Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うあああ

 ・・・・

忘れてましたよttt

何を?

「戦争ですwww」

昨日もいつものとおりお酒を飲んで酔っ払い、

最近はまったネットマージャンをしてたわけですよwww

戦争は明日だな(9/30)と思って、余裕でマージャンしててそのまま寝ましたwwwww

くっそwwwwwwwwwww

やっちまったtt

びびって逃げたわけではありませんwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-09-30 20:58 | 日記 | Comments(0)

やっと

 最近寒いですねぇ。

いまはもう秋の服装に変えたAです。こんちくわ。

リニジは戦争のときはがんばってますよ!!!
e0020239_20391868.jpg

後衛を狙いにきた前衛さんをキャンセして追っ払ったり、
e0020239_20394714.jpg

ちょっとうちの後衛の陣内で無双してやるぜ!と乗り込んできた前衛さんにC-P決めて追い返したり、
e0020239_20404830.jpg

さらに俺を狙う敵前衛さんを、キャンセして無効化して追い詰めたりたりとがんばりました^^^^^

結構楽しかったですねぇ^^

俺もそうですが、みんなの頑張りがあってついに・・・
e0020239_20415670.jpg

NCとなってからの初勝利です!!!!!!!!!!

次からも勝てるようにがんばります!!!!!

あとは、ウザイWIZと思われるようがんばりますよ^^^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-09-26 20:44 | 日記 | Comments(0)

相変わらず

 戦争は参加しているAです。こんちくわ。
e0020239_2202245.jpg

普段の狩りにやる気がなくなっても、もともとなのか、かなり好戦的なAは戦争はかかさず参加です^^

昨日はキャンセもらいませんでしたね^^ いいことだ^^

 勝つ(城を取ることが勝利条件)ことが目標ですが、そんなのはどうでもよく、

敵を飛ばしたりキャンセしたりぶっ殺したりできたら楽しいと思っておりますwwwwww

 あえて目だって狙われるマジスター変身で参加しているのも、

俺にも変なM気質があるからでしょうか?

 昔みたいに狩りしてないし死ぬのはすごい嫌だけど、「絶対しなないぜwww」とか思いながら

戦争している俺は・・・・・


いいんだよw これもリニジの楽しみの一つだ!!!!

あの音楽聴くと燃え上がるんだよwwwwwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-09-22 22:08 | 日記 | Comments(0)

久しぶりに

 先週末は暑いと思っていたのですが、いまはどうでしょう?w

肌寒い位ですwww 天気馬鹿じゃね?www

さてw
e0020239_19462651.jpg

久しぶりにTIBWに参加してみたwww

2ヶ月ぶり位かな?w 経験いいですね。やっぱり。

でもあまりやる気は無いのは変わらない・・・。うーん。。


久しぶりに暴言でもはきますかwww


ネットでよく「情弱」が使うブラウザとか、「情強」がつかうブラウザはこれだ!とかありますが・・・

誰かが作ったブラウザを使っているくせに、これを使うのは情弱とかいうやつは馬鹿www

そんなに情報強者でいたいなら自分で作って使えよwwwwwwww

自分の思い通りの機能を実装してさwww

やっぱりネットではちょっと頭おかしいやつがおおいねwwwwwwwwwww わらwwwww

Aは別に気にしていないから、クロームとIE使い分けています。

まぁ、文句あるならどうぞwww

 選べる範囲で一番いいと思うのを選んで使うのが「情強」か?w

どうでもいいやwwwwwwwww

一言だけ言いますと、どんなブラウザも最低限最新版に更新はしよう^^


それでああ^
[PR]
by altair_acha | 2011-09-21 19:59 | Comments(1)

久しぶりに

 戦争以外のSSでも貼って更新しますか・・・・・
e0020239_0334546.jpg

イベント篭手もひとつ作ったのでOEしてみました。

Aにとっては珍しく一発で成功。普通はNでするのかな??? まぁDE用です^^
e0020239_0344467.jpg

ツアーも参加する気があまりおきなく、なんとなく象牙の塔にいってきました^^

意外と人がいてびっくりしたよwwwww

これにも意外でした
e0020239_0353571.jpg

なんかしらないけどラッキーwww 昔は通ってもなにもでなかったのに、久しぶりに行ったらでたww

こんなものなのですね;;

まぁうれしかったですね^^

ちまちまやってます。
[PR]
by altair_acha | 2011-09-17 00:37 | 日記 | Comments(0)

ぬぅ

 一ヶ月筋トレサボって、久しぶりに40回腹筋しただけで筋肉痛のAです。こんちくわt

リニジではINTWIZですが、リアルではSTRWIZのつもりでいるのですがそうではないようですt
e0020239_20515636.jpg

狩りはしないけど戦争は必ず参加する俺wwwww

昨日はなぜかこういうような状況が・・・
e0020239_20523068.jpg

ぬぅぅ?
e0020239_20524765.jpg

ボックスやめてぇttttt

まぁ、キャンセやボックス食らったら即帰還すく連打ですから死ななかったですけどね^^

死んだらあっという間に経験減りそうですtt

数ヶ月ぶりに狩りがんばろうかなぁ・・・・・・

あとは戦争だけ楽しめればいいやとおもう今日このごろ・・・・・




NC血盟では戦争参加者募集しております^^

飽きて何もやることないtt と言う方や 狩りはつまらんtt というかたは戦争どうですか?

興味ある方はこっそり声かけてください^^

DD血盟の方はいつでもお待ちしております^^^^^^^^^^^^^^^^^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-09-14 20:58 | 日記 | Comments(0)

もう少しか。

 もうそろそろ涼しくなるころですかね?暑いです。

 先日も戦争でした。
e0020239_4543663.jpg

フルボッコにされましたが、神魔法のイミューンがあったから助かりましたね^^

DIGもこなかったしwww

実はイレース入っていたので、キャンセもらってたらやばかったかな・・・。

 毎回素で魔法食らわないMRにしているし、イレースやバインドもうざい位カンタマで防ぐから、

魔法が決まりにくい奴と思われればいいかなw

MPの無駄だと思ってスルーされれば助かることもあるだろうし^^

たまには動画でもUPしようかなぁ。。。

それであ
[PR]
by altair_acha | 2011-09-12 05:01 | 日記 | Comments(0)
 こんちは^^

最近涼しくなってきましたねぇ^^ いいことです。

リニジでの近況は・・・
e0020239_202533.jpg

戦争ない日に一人で門を壊してたりしてましたwww 暇人www

で、昨日は久しぶりに戦争。デスペナありの戦争は久しぶりでしたねぇ。がんばりました。
e0020239_203273.jpg

あばたーイレースキャンセDIG2本といただきました^^;

まぁ、マジスター変身で目だっているからなぁ^^;俺にタゲきた分、ほかの後衛の方が前衛さんを

ちゃんとサポートしてくれたらそれでいいっす^^ まぁ死なないだけよかったですね^^

変に最近は耐えるようになってきた。。。

早めの帰還を心がけよう^^
[PR]
by altair_acha | 2011-09-06 20:05 | 日記 | Comments(0)
 久しぶりの更新ですwww

先月はコオリイベントがありましたが、一時間イベントマップにいって狩りして終わりw

毎日やる気もなくほとんど経験は増えなかった。。。戦争もあんまりなかったしねぇ・・・

いやぁ、ついにここまでリニジのやる気がうせてしまった。。。

ぶっちゃけ、一ヶ月前からアデナ増えてない気がするwww ぜんぜんやってねぇwww



ネタ無いし、何書こうかなぁ?


あ、Aがお気に入りの映画のことでも書きますか。


覚えている人はあんまりいないだろうし、続編でるといいながらいまだに出ていない映画ですが・・・


「エラゴン」っていう映画ですね。数年前に映画館に見に行った記憶があります。

簡単に言うと、

ドラゴンに乗って魔法を使いながら悪者を倒す映画wwwww 一言でまとめすぎwwwwwwww

リニジでWIZが好きだから、こういう魔法を使ったりする映画がすきなのですよ^^

でもハリーポッターとかは興味ないけどねwww 見たこともねぇよwwwwwww


 ドラゴンに乗って(サモンモンスター)、魔法を使い(コールライトニング?とか)、

武器で攻撃(テーベオシリススタッフ?) リニジのWIZみたい。

うはwww かっこいいwwwww なんかヒール?系統の魔法も使っていたきがするなぁ。

 何言いたいかというと、

リニジではWizardが一番かっこいい


やっぱそうだよなぁw

プリ:勝手に指揮とかしとけw
ナイト:剣だけ振り回してろw 技術?力技や我慢しているだけだろ?w
DE:コソコソ影に隠れて暗殺でもしてろw
イル:手品でもしてろw
Drk:変態だけしてろw
エルフ:こいつは敵なw 弓だけ撃ってろw Lv依存の精霊魔法等チート使いすぎw


ただそれだけですwwwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-09-02 21:55 | 日記 | Comments(0)