Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近寒いね

 リニジにもたまにINしますが、TIBWの募集が無いとすぐにログアウトしますwww

普通に狩りする気がなくなったので、ツアーしかやることないですねw

今日は盛り上がる曲をUPして終了w

これかなりいいんですよwww


やっぱりいいねw

いい歳してこの世の中AT車が多い中でマニュアル乗っているAはこの曲聴くと気分がUPですw

FIみたいに高回転型エンジンの車乗っている俺はかなり気分が高揚しますよwww

それであ(・▽<)9
[PR]
by altair_acha | 2011-10-29 19:47 | youtube | Comments(0)

昨日は

 戦争だとわかってました。

前の日に便箋見ましたからね。ただ、お酒を飲んで睡魔が・・・・・

動画について、

他の人のブログを見ると、大抵はwmv形式で作成された動画でウインドウズメディアプレイヤーで

見ることが可能です。

Aはちょっと変わり者(へんにこだわりがある)なので、Divxコーデックでエンコードしています。

なので、普通に見れない方もいると思います。(多分音声だけは再生されているのかな?)

そんな方に、



上のサイトから、

Divxソフトウェアをダウンロードします。

インストール作業を開始し、
e0020239_19423230.jpg

上記のようにCodec Packのみをインストールします。

そうすると動画が見れるようになるとは思いますwww 多分w

 まあ、GomPlayerをインストールすればみることは可能かと思いますが、

韓国産のやつなので薦めませんwwwww このプレイヤー自体は相当いいんですけどねwww



 まぁ、見ている人も少ないブログですし、動画を見てくれている人はさらに少ないとは思いますが・・・



たまーにUPとかするので見てね(・▽<)9

「こいつ雑魚すぎwwwww」とかおもってくれても結構wwwww

自己満足の動画です^^

それであ(・▽<)9
[PR]
by altair_acha | 2011-10-28 19:50 | 日記 | Comments(1)

久しぶりに

 しばらくINしていなかったけど、戦争だったのでINして楽しみました^^

デスペナないから、相手を討ち取ったという喜び(笑)はないけど、やっぱり楽しめますね。

昨日は編集がんばって久しぶりに動画UPできるようになりました。

久しぶりなのでpass無しでUPです。

毎回UPとかなると、ちょっと身内だけにしようかなと思いますが・・・。

解像度あがったし、動画の出来はどうかな?





それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-10-24 21:19 | 動画 | Comments(2)

最近本当に

 リニジやばくね?

クラン員の日記更新もほぼなくなったし、戦争仲間の更新もあんまりない。

やっぱりUPがだめだったのかな?それとももう潮時か・・・・・

実は俺も一週間位INはしていないしwww lineagelinkで他の人の日記みるだけwww

もう終わってるね。

 いまもINしてリネージュ楽しんでいる人(久しぶりにちゃんとリネージュって言ったよwww)は、

本当にリネージュを愛している人ですwwwwwwwww

結局Aも長いことやってきましたが、本気度足りなかったようだねwwww

もうINとかどうでもいいし(いいのかなwww)

やり始めたのは、アル鯖できて一年経っていないときだったかな?

もう7年?位なるのかな?もう十分でしょ。リネージュには楽しませていただきました。

 しかしなぁ・・・ デスペナある戦争だったら、最低でも戦争時はINして頑張れたのに・・・

そういう気もおきないですtttttttttttttttttt このまましばらくINしなくなり、フェードアウトのような感じで

リネージュ引退かなぁ・・・・・

どうかなぁ?

結局数年やっても貧乏は変わらなかったし、DIGはおろか、バリアやメテオすら取得できなかったなぁtt

防具も普通装備で3周がやっとだったwww

 でも、リネージュは終わりが来るまで見届けますよwwwwwwwwww

いまはたまたまやる気がないだけwwwww

ちょっとしたら毎日INするようになるよwwww

戦争も楽しめるくらいwwwww


やる気なくなってもいいけど、

長い間熱中してたゲームですし、やっぱり色々未練があるなぁwww

 Aの人生でそこそこゲームしてきたけど、

初めてのMMORPGでリネージュ選択したAはかなりの勝ち組だと思います。

他のMMORPGの話聞きますが、M度が低すぎるwwww

簡単にLVカンストとか雑魚だよねwwww

そういう意味ではリネージュ1は最強wwww

他のMMORPGやっている人を見下してます。

まあ、それ以上にきついのもあるだろうな・・・

色々経験ありますが、マゾ度ではリネージュ最強でしょ。

絶対Lvカンストできないし。

こればかりは素直にスゲーと認めるはwwwwwwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-10-20 20:58 | 日記 | Comments(0)

さて

 何書こうかなぁ????? リニジはINしないけど、日記の更新は頑張ろうと思います。

またまた久しぶりに暴言はきますかねwwwww

 Aは田舎に住んでいますがなぜ田舎のDQNに限って、セルシオ(笑)・クラウン・クラウンマジェスタとか

の車を好むんでしょうかね?w 大抵見るのが古い型の車でナンバープレートだけ新しい(笑)みたいなw

別系統で、ステップワゴン、オデッセィ、VOXY等も見ますがwwwww

俺すっげーわからんのよwww なぜなのか?

なめられないから?わからんwwwww

Aと全然思考回路が違うのか理解できないのよwwwww

 違う車にレクサスエンブレム(笑)や、ミニバンに赤いHマークwwwwwwwwwwwwwwwww

見るだけで笑わせてくれますwwwwwwwwww

外に漏れるくらいの音量で音楽聴いていたりとかwww

車に関していろいろDQN度チェックがありますが、



☆DQN度チェック!
30点
・竹槍出っ歯・無免許・保険未加入・車検切れ
5点
・車内に沢山のモニタ・フルスモ・緊急車両の後ろを追走・化粧しながら運転
・エンジン掛けたまま買い物・原型を留めない程の魔改造/バニング・煽り運転
3点
・助手席にテーブル・土禁・ヘッドレスト撤去・ヤンキーホーン・下痢便マフラー・吸殻は窓の外
・幼児を後部座席で放し飼い・コンビニをショートカット・右折レーンから直進・無灯火
・ナンバープレートカバー・曲げたナンバープレート・ナンバープレートの封無し・ペラペラの扁平タイヤ
・どす黒スモーク・高速の路肩を走行・運転しながら携帯・定員オーバーで走行・タイヤがハの字
・横断歩道を横断中の歩行者にクラクション・シートベルトしない ・白、黄色以外の前照灯・車名バッジ無し
2点
・クリアテール ・無駄に眩しいフォグ(換装含む)・無駄に眩しいHIDライト・アイライン
・車の下から誘蛾灯 ・車内に光もの多数 ・別の車にレクサスエンブレム・無関係な車にTYPE-R
・日の丸ステッカー・身体を傾けて運転・配偶者が金髪/プリン頭・はみ出し駐車・障害者用スペースに駐車
・ブレーキランプ等の球切れ・ゾロ目ナンバー・ダッシュボードにナンバープレート・偽欧州ナンバープレート
・車幅灯がブルー/点滅・車内にぬいぐるみ多数 ・レーダー探知機・大音量で音楽・子供がDQN名・痛車
・ウインカー出さない/遅い・ナンバー灯が青・リアに浜崎あゆみ/矢沢永吉・車体が紫系統の色(外車除く)   
・LEDイカリング・bB・アルファード/ヴェルファイア・中古高級車・S-MX ・ホンダミニバン/SW・BMW・VOXY
1点
・白モコ・白ハンドルカバー・葉っぱの芳香剤・注連縄・リボンのステッカー(枚数×点数)
・子供が乗ってますステッカー・DUBステッカー・軽/ミニバンにエアロパーツ・ローダウン・水中花シフトノブ   
・カーテン・字光式プレート・ワイドミラー・晴れているのにフォグ・夜のドンキに停車 
・幼児の襟足が長い・夜にサングラス・ダミーセキュリティ・エスティマ・エルグランド・ワゴンR
・ムーヴ・ライフ・でかいアメ車・黒の軽・ハイエース・デリカ・メッキホイール

5-7・・DQN予備軍 8-15・・DQN 16-30・・HI-DQN 31-45・・Premium-DQN 46-60・・DQNマイスター 61以上・・レジェンDQN



真面目に答えてAは0点でしたよ?

まぁいいやwwwww




女性で普通に引っかかりそうな人は多そうですねwwww

白のハンドルカバーとかwwww


まぁ俺が一番笑ってむかつくのが、

片手でハンドルの上を握って、顔傾けて運転しているやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっさんとかでも多いよなwwwwwwwwwwww

そういう握り方している人、一番馬鹿にしているよwwwwwwwww

そういうふうに握れって教えられたか?w

運転が上手なFIレーサーとかそういう握りしているか?w


上のDQNチェックはどうでもよく、こういうハンドルの握り方しているやつら一番わらっちゃうよwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どういう考えでそんな運転しているのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まぁいいやwwwww

田舎の人だけかもしれないしwwwwww

今日も適当に書いて更新wwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-10-19 20:35 | 日記 | Comments(0)

そういえば

 変に早く起きたなぁwww

そういえばかなり前ですかね?ゲーセンにこういうゲームあったんですよ。


家庭用でもでているはずだと思いますが。

リニジみたいに、ナイトとかエルフとかウィザードがいて、最後に竜をたおすというやつw

もちろんAも好きでした。

 どのキャラを使ったかって?

もちろん魔法使いですwww 魔法とかかっこいいよね

たしか、このゲームのWIZの魔法に

ファイアーストームとかブリザとかライトニングのような魔法もあった気がする。



まぁ、ふと思い出したので書いてみたw

リニジ以外のゲームのこと書いちゃだめだねwww
[PR]
by altair_acha | 2011-10-15 05:58 | youtube | Comments(0)

昨日

 ケント城の戦争見学してきました。

最初はDK変身だったのでイレース食らったりしましたがwww

その後は未変身武器非装備で見学。

どうなんでしょうね。わんわんさんが攻めたりしてて結構みんな楽しんでました。

ただ・・・ やっぱりデスペナルティ無いと面白くは無いのかな?とは思いましたね。

楽しめるけど、死なないように必死になることは今までより無くなるのかなとは思います。

必死にはならないけど、楽しめる人は増えるかもと思いました。

ただ・・・これが続くとどうなるかですね。

防衛もあんまりやる気がなくなり、いつからかはダッシュプリだけの戦争になるかもと・・・

思いますが・・・・・

静かに見守りましょうwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-10-14 19:17 | 日記 | Comments(0)

なんか

 今回のUPは最低とか色々みますが・・・・・

A的には確かにそうです。竜地とかUIとかはどうでもいいですが、戦争でのデスペナなしは・・・・・

燃える要素がなくなりました。ただ、いままで怖くて(それ以外の要素もありますが)戦争参加しなかった

人も気軽に参加できるようになるし、気軽に参加できる分戦争という新たなリニジの楽しみが増える方も

いることは事実ですしね。

 どうなんだろうなぁ・・・・・。結果的にはトータルで良いUPになるのかな?・・・・・

NCJも企業ですし、儲かるUPになるとは(色々トータルで)?思いますが、

まぁぶっちゃけ言うと、リニジの寿命を縮めるUPだろうなwww

リニジの良いところはマゾイ部分なんだよwwww

80で死んでも経験値5%ダウンとかものすごくマゾイwww

そういうのがあるから燃える人もいるわけで・・・

死なないように頑張ったり、エンドロストを気にしながら戦争参加したりするのが楽しいわけで・・・

そういうのをあまり気にしなくなると、逆に人は離れていくと思うんですが・・・・・



 経験減って萎える人も多いけど、逆に燃えたり、そうならないように頑張る人の方が多いと思うけどなぁ。

ゲームだから好きでやっている人がほとんどでしょ?

俺もそうですが、顔真っ赤にして頑張る人が多いと思うんですよ。

そういう人のやる気が無くなると?・・・・・

まぁどうなりますかね?



新影UPと同じくらい駄目UPだと思います。

俺はねwwwwwwww

でも、長年リニジというゲーム(他もあるが)で稼いできた会社だ。

結局はNCJの判断がトータルで正しいのかな?w

稼げる人は頭いいね!

どうなんだろうねぇ・・・

Aは馬鹿だからわからん。

会社に食わせてもらっているAも含めたほとんどの人よりは、正しい判断かもしれん。

静かに今後のリニジを見届けますかwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-10-13 19:58 | 日記 | Comments(0)

おいおいおい・・・・t

 昨日は戦争の日。。。。。聞いたところによると、デスペナが無いそうで・・・・・

そういうのは関係なく楽しもうとしたら・・・・・ メンテとかなんだよwwwww

プリ起動して2PCで忙しく布告とか頑張りましたが・・・。しょっちゅう切断とかメンテとかなんなんだよw

戦争終了直前且つ、緊急メンテに入る数秒前にここまでたどり着きましたが、バインドで固まって

そのままクライアント落ちwwwwwwwwwww
e0020239_0192879.jpg

くっそwwwwww

かなり悔しかったです。はいt

その後INできないのでこの更新をしましたとさwwwwwwwwwwww

くっそwwwww くっそwwwww NCJのバカヤロwwwww テスト位行えよwwwwwwww



戦争プリって難しいねtt

NCの皆さん、いろいろ手間取って申し訳ないtt

布告するのに変身解除を忘れたりと・・・・・t 次回プリするときはまた頑張ります!!!
[PR]
by altair_acha | 2011-10-12 00:24 | 日記 | Comments(0)

たまにはちがうことでも

 最近肌寒いですねぇ・・・・・。

リニジのやる気は落ち気味ですが、日々のテンションは上がり気味のAです。こんちくわ。

 飲み会で戦争サボったりマージャンで戦争サボったりですが、まだまだリニジのやる気は0にはなって

ません!!!

 このAのブログ。たしか2005年に適当に立ち上げたブログで、いまでは日々の鬱憤を晴らすブログ

ですが、訪問者は少ないけどいまだに「GOMプレイヤー」関係で訪れる人がそこそこいるんですwww

リニジの動画をUPし、見るためにお勧めは「GOMプレイヤー」ですよ^^

としたのがそうなっているのかな?

不思議だなぁwwwwww

でも「GOMプレイヤー」ってAの大嫌いな韓国産のプレイヤーだっけ?wwwwwwwwwwwwww

わろすwwwwwwwwww

大嫌いな韓国のプレイヤー関係で訪れる人が一番とはwwwwwwwwwwww

昔は俺も情報弱者でしたよwwwwww

こんなプレイヤーお勧めするとはtttttttttt



でも、フリーソフトでいろんな動画見るにはコレが結構いいんですよ・・・・・・・
すっげー不思議な気持ちワロスwwwwwwwwwww

でもAはまだまだだと思います。

もっとこれより良い動画再生プレイヤーがあったら教えてください;;

基本、中国、韓国嫌いなことには変わりないですからwwwwwwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-10-11 21:11 | 日記 | Comments(0)