Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さて・・・

 昨日も戦争のために色々準備していたのですが・・・・・

ちょっと横になったらそのまま・・・・・ まぁしょうがないwww こういうことも続きますわwww

強制参加じゃないですからねwww まぁ、参加できるときに参加します。



 しかし最近というか、結構前からリニジは過疎気味ですよねtt

今はJoinしていませんが、伊達ドラゴンズクランの人のブログもほぼ更新なくなったし。。。

なんだかんだやる気なくなったと言いながら、俺が一番更新頻度?高いしwwwww

もう、サービス終了までどのくらい持つかですね?

来年、いや、再来年には終わるかもwwwwwww と思いますが・・・・・



 新影の実装と課金アイテムが一番の癌なんだよwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-11-28 20:57 | 日記 | Comments(0)

イベント

 昨日はちょっとイベント狩場で狩りしたり、UIが変わってから初めてwTIBWツアーに参加しました。

やっぱりちょっとリニジ楽しいですね(・▽<)9

 で、戦争だとわかっていましたが・・・

30分前までにPOT等の準備も済ませて、ウッドベックで待とうと思ってたら時間があったのでちょっとQKを

と思ったら・・・・ 寝過ごしたwwwww

なんか4連勝だそうですね^^ スゲー良い感じ^^ 次は寝過ごさないようにしたいですねtttt
[PR]
by altair_acha | 2011-11-24 06:56 | 日記 | Comments(0)

昨日も

 戦争でした。

普段の狩りのやる気はほぼ0で、楽しみは戦争しかありませんw

でも、リニジの戦争は楽しいですね^^

クラハンとも違う、他の方と楽しめるいいイベント?wですね。

昨日も終了間際まではWIZでエンチャやI2HやH-Aなどの支援。

終了間際で殴りでちょっと楽しむ!いいね!

デスペナでいろいろありますが、普段より楽しむ事ができるようになりました。

・・・見事にNCJに踊らされてますねwww デスペナ無いけど楽しめるわwwwww

やっぱり戦争いいねwwwwwwww なにがいいって?
戦争の音楽だよwww

あの音楽は最高だわwww 盛り上がるwww

リニジで何が良いと言われたら、戦争の音楽だよwww といえますwwwwwwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-11-21 21:26 | 日記 | Comments(0)

昨日は

 戦争でした。

イベント始まったから、普段INしないAもちょっとイベントやって1M稼ぎましたw

まぁぽっと用ですが・・・・・

もうレベルアップも諦めましたし、普通に戦争楽しめたらいいかな?

昨日も勝てました(・▽<)9 最近のNCいいかんじじゃないですか?

四日に一度INして戦争楽しみます(・▽<)9

 動画は毎回撮っていますが、他の方の動画みると自分は公開しなくてもいいかなと思ったり・・・・・

気が向いたときに編集してUPしますよ^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-11-17 20:20 | 日記 | Comments(0)

いよいよ

 寒くなってきましたね。

でも暑がりなAは、厚着とかしても室内ですぐに暑くなるので冬は嫌いです。

厚着して外出歩くのはいいんですけどねぇ・・・

 先週末は戦争でした。が、飲み会wで戦争は参加できませんでしたtt

どっちも捨てがたい(笑)が酒好きな俺は飲みを優先したよwwwwwwwww

結果としてNCが勝てたのでよかったですね^^

やっぱりプリ慣れている人はうまい!!!!! 参考にしたいと思います。
[PR]
by altair_acha | 2011-11-14 23:56 | 日記 | Comments(0)

ふぅぅ・・

 最近寒いですね。今日は週末です^^^^^^^^^^^^^^^ 楽しみましょう^^

さて、ネタがないですな。

じゃあ、プリの名前の由来の動画を貼って終わりましょう。




若い人からは、「おっさんw」と言われそうですが・・・・・

悪いけど、昔ハマッタアニメですよ・・・・。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-11-11 19:42 | youtube | Comments(1)

うぅぅ

 ちょっと前のことですが、昨日は戦争でした。

久しぶりにプリしました。といいましても途中まではWIZで参加。

前回の反省を踏まえ、すぐに布告という問題はクリアできたのですが、GTでの動きがだめだったt

付いていってGTには入れるのですがどうやってタワーを狙うか。。。。。

タワーの2セルの場所にいるけど届かなくてだめとか・・・・。布告プリは槍装備ですかね?

槍は1セル遠くまで攻撃できたような・・・。

トゥルーターゲットとか使って自分はここですよとかもできなかたttt

まぁ、前衛さんの後ろについていき、前衛さんが相手を飛ばしたところで自分が前にでることは

わかりました。次はそれをできるように頑張ります。

失敗ばかりですが、少しずつうまくなれればなと思います。

WIZは何度も狙われましたが今日は死ななかった(・▽<)9

目立つ変身は、相手の前衛さんを釣れるのでいいですねwwwww

釣っている間に、他のメンバーが相手を料理してくれればと思います。


それであ
[PR]
by altair_acha | 2011-11-09 00:16 | 日記 | Comments(0)

昨日は

 戦争でした。

普段狩りしていなくても楽しめる戦争です(・▽<)9

今はデスペナ無いですからちょっと油断したりして・・・・・

昨日はカーパラ食らって(気づかなかったtt)エンドしちゃいましたttt

前回の動画の中央タワーでのエンドを含めて、今回の戦争で3回目のエンドttttt

だめだなぁtt 死なないことが俺のとりえだったのに・・・。

 昨日はナイト変身で殴り楽しみました。

しかしWIZはやっぱり支援だよねぇ・・ ヒールオールにI2Hにイレース決まった相手にキャンセ!

コレがWIZですが、昨日は遊びすぎたtt

やっぱり支援がんばりますよ!!!!!



でも結果的に勝てておk^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

給料たのしみに戦争頑張ります^^


NC血盟では戦争参加者募集しております^^


このブログ、あんまり人見ていないので言っちゃいますが、

NC血盟は(他には悪いけど)他の戦争血盟と比べて一番普通なところだと思っておりますwwwww

(悪いけど)変なDQNキャラもいない血盟ですし、ちょっと戦争に興味あるかたはNC血盟で

リネージュを楽しみましょう!!!!!

皆さん狩りの合間に戦争を楽しんでいる方ですし、クラハンの延長で楽しんでみてはいかかでしょうか?

NCの皆さんはみんなやさしいですよ^^(他の戦争血盟の方が悪い方達とはいいませんが)

気軽に楽しめるパートタイム戦争クランです^^

 気軽に知り合いのNC血盟員や、のえらっきょ氏、ラッキ一氏、エルザエリ氏、ガンペリー氏や、?マークを付けている方にご相談くださいませ^^

DD血盟の方は強制参加でお願いします^^^^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-11-01 20:13 | 日記 | Comments(0)