Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 今年もリニジで色々な方と遊べて楽しかったです^^

来年もまた私と一緒に遊んでください(・▽<)9



 最近は10日位INしてないwww 酒飲みすぎてそのまま寝てばかりでした。

戦争も3回連続サボったなぁwww 来年こそはと言いません。今年と同じように適当にやりますwwwww



来年こそは、去年の4月にやったアル鯖でのモンスターショー(60分)の動画をUPできればと思います。


それではまた^^
[PR]
by altair_acha | 2011-12-30 11:49 | 日記

最近また

 メインPCが調子悪いAです。。。

 2005年に買った初期のデュアルコアCPUのペンティアムD搭載機ですが、

起動とかでエラーが多々発生して戦争時に2PCできなくて辛いですtt

また、マザーボード初期化してOS入れなおすかなぁ・・・

新しいの買えよwww と言われそうですが、まだまだこのPCで頑張るつもりです。。。。。

メインPCさえ使えれば動画も撮れるんだけどなぁ・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2011-12-15 19:59 | 日記

昨日12月7日は・・・

 もう冬ですね。Aです。

さて、タイトルの「昨日12月7日は」ですが、
e0020239_2129199.jpg

適当に作ったドラゴンナイトの2歳の誕生日でした。

集まってくれた皆さんありがとうです。

まだまだ引退はしませんよ^^ リニジを楽しみましょう!!!!!

それでああ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-12-08 21:31 | 日記

超珍しいボス

 最近ちょこちょこリニジやっております。

昨日は休日だったのでちょこっとやったわけですよ。

「そういえばWW城ケイブ開放してたな・・・」「ちょっと冒険してみるか」

ということで行ってみました。MLCみたいなところなんだなぁ・・・

まぁぶらぶらしていたら・・・
e0020239_0463011.jpg

こいつはまさか・・・・?

超レアなボスにあえたのか?w
e0020239_047712.jpg

うーん。。。あんまり強くなかったなwww

魔族の神殿のべレスのほうが強い気がするが・・・・わからん
e0020239_048849.jpg

まぁ、出会えただけでよかったです^^

面白くないけど動画撮ってたのでいつかUPしようと思いますw
[PR]
by altair_acha | 2011-12-05 00:49 | 日記

久しぶりの

 ついに12月(・▽<)9

暦の上でやっと冬になりましたねw まぁならなくてもいいかwww

さて、昨日は久しぶりに戦争参加しました(・▽<)9

で、
e0020239_175480.jpg

作って一週間で45にした適当プリが、城主になりましたwwwww

ほんの数日ですが、WWケイブも開放していますのでべレス見たい人はどうぞ(・▽<)9

って、ここを見ている人はほとんどいないかwwwww

ちょっと嬉しいからSS載せちゃったぜwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-12-01 01:10 | 日記