Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

戦争

 あれ?今日戦争だったっけ?と思ってログインしたら便箋ありました。

前回も給料もらったし、POTを買って、魔石も準備、料理も買って準備完了!
e0020239_0584246.jpg

スタンを二重に重ねられたりしていじめられてきました。。。

えーと、次は四日後ですから木曜日ですね。忘れないようにしよう!
[PR]
by altair_acha | 2012-01-23 01:00 | 日記

ふと

 過去の自分のクーガー動画見て、またクーガーサモナーに戻りたいとちょっと思った

今日この頃です。いやぁ・・・ 最近飲み会結構やってますが、面白くないことが昨日ありました。

「Aさんって韓流スターに似てるよね」と言われました・・・・・
ちょwww

よりによって大嫌いなあいつらに似てるといわれるとはwww

だれだよwwwwww だれに似ているんだよwww

あえて聞きませんでしたが・・・

あいつらみんなキモイよwww そーですかそーですか、俺もキモイんですねww

でも、最近よく言われるのが、

「バンドとかやっているんですか?」 「ロッカーですか?」

いみわかんねーwwwww
[PR]
by altair_acha | 2012-01-22 21:05 | 日記

放置が多すぎ

 かなと思えば、急に連続更新したり・・・

気まぐれなAです。こんちくわ。

 昨日は今年初で、久しぶりのNCでの戦争でした。
e0020239_20571837.jpg

一人で挑むよりみんなで戦争したほうが楽しいね^^

NCも順調でgiran3連勝でしたっけ? いい感じです^^

 たまーに、エルザエリさんみたく戦争動画でもUPしたいなぁと思いますが、

ちょっと見せたくない場面(どんな場面だよw)をカットがめんどくさくてなかなか・・・

 見ている人は少ないけど、見ている人には楽しんでもらおうと思っているので、

楽しい(本当にそう思うか?w)戦争動画をまたUPできればなと思います。


まる。
[PR]
by altair_acha | 2012-01-19 21:00 | 日記

いやぁ

 前回のデスマッチ動画ですが、見返して見ると反省するところばかりでしたt

まずは自分に誤爆キャンセwwwww コレはしょうがないtt

あとはやっぱり、最初は前衛を狙うことに徹することですな・・・

最後に残ればやっぱりきつすぎる。エルフさん等イレース使ってくれる人を残しつつ、

前衛を削れればいいですね。後衛だけになると勝率あがりますし・・・。

 今日は戦争だったかな? 遅刻しないようにしないと・・・
[PR]
by altair_acha | 2012-01-18 21:09 | 日記

昨日

 昨日はOT戦ありました。そこそこ戦えるのですが、やっぱり一人だと・・・

悔しいので、次の戦争のときにみんなで一緒に他勢力をボコボコにしてやろうと思いますw

昨日ですね、全茶でデスマッチがあったので参加してきました。

ちょうど動画撮っていたのでUPしようかと・・・



 そこそこ戦えました。

まぁAもちょっと、狙われている人を集中して狙ったりと、良くない動きをしましたt

反省です。

 まぁへたくそなので意見は受け付けませんwww

デスマッチ動画があんまり無いので、こういうのもいいかな?と

布告中なので戦争の音楽流れていますwwwww



うまい人は動画とって僕に見せてください^^


※本ブログ内にあるリネージュの画像・動画の著作権は、
すべてNCsoft及びNCsoft Japanに帰属します。
[PR]
by altair_acha | 2012-01-17 01:50 | 動画

さて・・・

 最近口コミサイトが云々・・とか言ってますが・・・
そんなのむかしからヤラセばかりなの知っているでしょ?

個人的なブログとかSNSとかHPとかそういうの以外、全部金稼ぐためのものだと思わなきゃ・・・

悲しいけど、そういうやつらばかりなんだよねtt

 検索してもわけわからないアフィサイトだったときの悲しさとか・・・・・

このサイトはそういうのではないですよwww

 地球からみればゴミクズのちっちゃな人間のAのブログですwww

暴言も気にせず普通にはきますよwwww
クソ蓮舫ざまぁwwwwwwwwww



まぁ、
これからも
ヨロシク(・▽<)9

[PR]
by altair_acha | 2012-01-16 21:37 | 日記

最近

 ちょっと頑張ってますよ!

戦争時にちょこちょこお邪魔したり、たまーにTIツアー参加したり。

旗はつけてますがいつも一人ですけどねwww だって自分のプリと二人だけの箱クランwwwww

まぁいいかw

ちょっと前に言った、UPしたいなぁと思っている動画が確かこんなかんじだったはずです。
e0020239_23354070.jpg


 去年?一昨年の4月だったかな?アンタラスが実装されて間もない頃?

に行われたイベントでしたねぇ。

人と違ったことをしたいと思い、全UPと思っているのですがなかなか・・・

いつか頑張ろう(・▽<)9
[PR]
by altair_acha | 2012-01-15 23:37 | 日記
 最近暴言無かったので、久しぶりに書こうかなぁ?

毎回言うけど、
朝鮮人ウザイよなwww

何がK-POPだよwwwwww

K-POPならあっちの言葉で歌えやwww

ハングルだっけ?w

わけわからねー文字つかってんじゃねーよwww

基地外民族がwwwwww




久しぶりにすっきりしたなぁ(・▽<)9

ちなみに、Aのいまのタイトルは、
朝鮮人死ねw
です。
e0020239_18501597.jpg

タイトル警告もきてないし、普通にOKなんだろうwww

GMさん(日本人かな?)も朝鮮人嫌いなんだろうwwwwww


全茶で、「朝鮮人死ね!ってタイトルは問題ないですよね?」
と言ってみたいwww

どんな反応返ってくるかなぁ? やはりGMさんからタイトル警告くるのかな?w

かなーり興味ありますwww

わろすwww
[PR]
by altair_acha | 2012-01-12 18:52 | 日記

T-U

 寒いですねぇ・・・

最近はイベントあるのかな??? 最近のリニジはさっぱりだ・・・・・

昨日もどこか戦争あったら単騎で遊ぼうかと思ってましたが・・・・・ どこも無かったtt

久しぶりに53F行ってT-Uしてきた。0.2%稼いだら飽きて帰った。

もう、HDしか頑張れないな・・・ 普通の経験稼ぎが辛いtt



まぁ、ちょこちょこ頑張ります。
[PR]
by altair_acha | 2012-01-12 01:40 | 日記

遅くなりましたが

 あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします(・▽<)9

リニジのIN減りましたが、実は昨年、一人でOTとか攻めたりしたんですよ。

気分転換といいますか・・・

 んでついさっき、WWとアデンを一人で攻めてきましたwwwww

ちょこちょこ攻めの人もいましたし、狙うはLDwwwww

たまーにDLさんの見回りもねらったりしましたが・・・

LDのしつこいバインダーエルフさんにロックオン。そこそこ楽しめましたね(・▽<)9

まぁ死んでいないのでOKOK^^ ぽっと代金が結構かかりましたが・・・・・



遊んだりしないで、NCでの正式な戦争にちゃんと参加するようにしよう・・・・。。

今年も宜しくお願いします
[PR]
by altair_acha | 2012-01-10 00:24 | 日記