Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うひw

 最近は酒飲んだあとに寝なくなりましたのでりにじにINしています^^

昨日はTIBWツアー行って、そのあとオーク城の戦争に行ってきました。

どちらでも言われたこと。

「そのタイトル、タイトル警告こないの?」

 まぁ、文字にするといろいろ検索にひっかかるので書きませんが、

ちょっと前の日記に載せていますので気になった方は探してみてください。

 はい、タイトル警告来ないんです。

1.GMが仕事していない
2.GMも実はそう思っている
3.GMに見つかっていないwww(多分これだろうw)

 TIツアーは普通のマップと違うし、あと戦争中はタイトル無しなので、

おれのタイトル自体あまりGMの目に触れることもないのだろうwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-02-22 00:16 | 日記 | Comments(2)

またまた・・・

 あいてしまいましたね。。Aです。

ちょこちょこINはしてましたよ。。。

それがこれです。
e0020239_20564797.jpg

UI変更後、はじめて最近参加したオリムwwwww

相変わらずWIZ2はきつかったttt
e0020239_20573767.jpg

暇なので、魔族の神殿に遊びにいったりも・・・

で、昨日の戦争も参加してきましたよ^^
e0020239_20581718.jpg

神帰還でしたねwwwww

またこういうSSを沢山載せて更新したいと思います。


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-02-20 20:58 | 日記 | Comments(0)

ちょっと油断すると

 すぐにブログ放置のAです。こんちくわ。

狩りのやる気はほぼ0ですが、戦争のやる気はいまだにMAXですemoticon-0117-talking.gif

 ですがたまーに戦争に参加すると、「サボり魔め」と言われますtt

やる気はあるけど、お酒飲んで良い気分になるとそのまま・・・・気づいたら朝ですよwww

 ぶっちゃけNC以外の他戦争勢力は、リニジ内では敵で嫌い(ということにしますが)ですが、

リニジを愛する仲間としては大好きですwwwwwwwwww

キモイなぁwww

俺の人生で、何年もプレイしてたゲームがあったであろうか?

チョンw ゲームだけど、ゲーム性?wは最高のリネージュ(久しぶりに正式名称で言ったw)ですw

まぁ、今日はこのくらいにしておこうwwwww
[PR]
by altair_acha | 2012-02-07 19:16 | 日記 | Comments(0)