Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

毎日イベント

 イベントいいっすねw 俺がほめるからそこそこ?wいいのだろうwwwww

貧乏なAでもクラハンでガーダーとか盾で稼げるからうまいっす@@

単騎してODを手に入れられるようにがんばっております
e0020239_2052861.jpg

たまーに沢山流れてきてhhh状態になるときもありますが・・・

基本強気wなのでMPとポットがある限り耐えて処理しますwww

ちょっと地形利用しているところがチキンですが・・・

まぁがんばりますwww
[PR]
by altair_acha | 2012-03-28 20:07 | 日記 | Comments(2)

イベントマップ

 HDツアーとか行ってましたが、イベントマップがうまいので最近は行ってません。。
e0020239_434152.jpg

火は怖いねtt 油断するとあっというまにHPがなくなる・・・ まぁ楽しいしね^^
e0020239_4344812.jpg

イベントアイテムの2回目のOEしましたが・・・・・ まぁ+5があるからまた挑戦しよう。

 WIZのINTってどこまで上げれるんですかね? ちょっと考えてみた。

1.素で35
2.WIZガーダー2
3.メルキ帽子1
4.BWアミュ2
5.INTシャツ1
6.カボチャ杖2
7.インサイト1
8.課金紋様Ⅱ2
9.課金ポット2
10.ホルスリング*2

うあー INT50なれるのか・・

俺知っているだけでこれだけど、他にアイテムあるのかな?

 AはホルスとかBWアミュとかメルキ帽子無理だから、がんばっても46にしかならないなtt

しかもリアルのお金もかかるt でもINT50って夢ですねw

 クーガー時代はCHA44にはしてたけどwwwww
[PR]
by altair_acha | 2012-03-25 04:45 | 日記 | Comments(0)

イベント

 最近のNCJにしては珍しく?良いイベントと言われてるような・・・

確かに、前衛一人でうまーできるような難易度ではなくPT推奨位がいいと思います。

いままでがおかしかったんだよ。傲慢もどこもそこそこ高レベルの前衛で狩れることが・・・

 さて、イベント狩場行ってきました。
e0020239_1958523.jpg

あんまりしゃべる余裕が無いくらいがちょうど良い。PTプレイ(MMORPGの醍醐味ですね)の

狩場がやっぱりいいですね^^ まぁ、HDは良い狩場だと思います。
e0020239_2001178.jpg

最初のOEで成功^^

とりあえずプリ用にしておいて、もっとたまったらまたOEしたいと思います^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-03-23 20:00 | 日記 | Comments(0)

今年初

 傲慢クラハン行ってきました。久しぶりの高層です^^
e0020239_129597.jpg

まぁ2倍ドロップということもあり、C強化スクはまぁまぁでましたが・・・

あとは91Fスクが2枚でたことが良かったですね^^ 楽しめました^^

81F層いっての楽しみは、F-ZLにカーパラ決めることですwww

無駄にカーパラスクがあるから、それを使って楽しんでいますwww

そういう楽しみもまたいいでしょう!

それであ
[PR]
by altair_acha | 2012-03-20 01:32 | 日記 | Comments(0)

ついに・・・

 2倍イベントいいですね。体調悪かったし、引き篭もってリニジしてますwww

んで、別キャラDEがLv49の77%位だったので、ちょっとがんばってみようと思いました。
e0020239_943518.jpg

2倍イベントとはいえ、一日で23%稼いでしまった。。。

2キャラ目のLv50達成wwwwwwww

飽きたからしばらくはやらないかな・・・

ちょっと気が向いたらLv50試練してみよう。

それであ
[PR]
by altair_acha | 2012-03-18 09:06 | 日記 | Comments(2)

2倍イベント

 いいね^^

アデナもそこそこ稼げるし、ちょっとやる気UPです。

クラハンで
e0020239_5592757.jpg

ラス行ってきた。シンクレア変身でシンクレアと対決!!!

e0020239_60360.jpg

最近はまっているのがDVC。それは・・・

結晶体がためやすい。ごみ装備を溶かしていると結構たまります。

WIZP出るのがなぁ・・・ 少ないかもしれないけど、AはWIZPの在庫が5K個あるので

十分すぎるほどあるんですよ。まぁいいか。
[PR]
by altair_acha | 2012-03-16 06:02 | 日記 | Comments(0)

またまた・・

 油断すると更新が・・・なAです。こんちくわ。

最近は適当にプレイしてます。

あるとき暇だったので、DVでBEモーフで殴りモーションしながら、釣られる人をまって

ました。。。
e0020239_20124915.jpg

俺性格悪いなぁ・・・ そしたら・・
e0020239_2013512.jpg

間違った人がいましたtt この方には悪いけど、ちょっと楽しかったです^^;

 あと、ふと夢幻に行って大精霊を倒したときにもらったZEL。鑑定してみると・・・
e0020239_20142287.jpg

www 数年ぶりの夢幻でのB-ZEL。+3聖篭手に貼ったら、無事に+5になりましたとさ^^

リニジはまぁいいです。

 Aは最近傘盗られました。傘とか自転車とか普通に盗む人いて怖いねtt

日本人はある程度民度が高いと思うけど、昔から傘とか自転車とか普通に盗む人いて嫌だねw

借りて返せばいいと思っているひとはおかしい頭の人だよ?こういう人が多いのか、普通にこういう人いるよね。怖い怖いtt こういう人でも普段はいい人ぶっているんだよねw

馬鹿がwwwww いつか必ず自分に返ってくるぞwwwwwwwwww

傘は安いから別にいいけど、こういう人が普通にそこら中にいるのが怖いtt

間違ったのかな?
[PR]
by altair_acha | 2012-03-12 20:20 | 日記 | Comments(0)

ぉl

 昨日もぶらぶらしてました。。。

まぁ普通にオリムに行って来ましたよ^^
e0020239_036431.jpg

3人で適当にやってたのに、そこそこ経験も良く、16箱もらえて儲かりました^^

そのご・・・
e0020239_0373132.jpg

仕様変更後?のラスに行って来ました。なんか久しぶりでなつかしい・・
e0020239_03874.jpg

e0020239_0382094.jpg

e0020239_038318.jpg

e0020239_0383845.jpg

久しぶりだと楽しい^^

またのんびりしたいと思います^^^^^^

それであ^
[PR]
by altair_acha | 2012-03-08 00:39 | 日記 | Comments(0)

うーん

 オリム行き放題ですが、全茶での募集があまりなくさびしいAです。こんちくわ。

なのできのうはちょっと、数ヶ月?あるいは年単位?でのペア行ってきました。
e0020239_2005290.jpg

クーガーを狙いつつ50Fでの狩り。

 ぽんさんスタン決めまくりで狩り楽wwwwwww

やっぱりナイトさんは強いね^^

戦争でもナイトさんは怖い・・・ スタン決められたらENDする確率一気にあがるからねぇ・・

DEさんも怖いけど、キャンセ決められてMP無くなってエンチャできなくなる分怖さ半減・・

 リネージュは昔からいるナイトさんが素敵だと思います。

でも、一番かっこいいのはWIZだけどねwww

 一撃で数百のダメージを奪うDIG。ダメージを半減させるI2H。

クラン員全員を回復するH-A。周りの敵すべてに大ダメージを与えるF-S。

なんだかんだでWIZが一番かっこいいんだけどねwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2012-03-07 20:07 | 日記 | Comments(0)

復活!!!

 またまた放置のAです。こんちくわ^^^^^^^^^^

放置中結構いろいろ遊んでました^^
e0020239_1482489.jpg

新しくなった???竜地いきました。地ゾーンは引けるようになりました^^^^^

 そしてタイトルの復活!!!ですが・・・

TIいたら懐かしい面々が・・
e0020239_1492431.jpg

e0020239_1494457.jpg

e0020239_14956100.jpg

e0020239_1501096.jpg

仕様変更でプリ以外もJoinできるようになったので、久しぶりにDD戻りました^^

戦争で抜けたりが多かったので自分のクランにいましたが、これからはまた普通のDDクラン員

です^^^^^^

 んで、今年初?の蔵半に・・
e0020239_151488.jpg


ここ数ヶ月、戦争でJoinのときしか蔵茶してませんでしたが、

久しぶりに普通のクラチャできて新鮮でしたよ^^^^^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-03-04 01:53 | 日記 | Comments(2)