Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メモ


[PR]
by altair_acha | 2012-04-25 21:43 | youtube | Comments(0)

ふぅ・・・

 最近はまったり気味のAです。

ネタつくりに魔族の神殿行ったときの動画UPします。

面白み無いです。WIzで殴り弱いのに、攻撃魔法使わず殴りだけ行っている動画。

前衛さんに比べたら倒すの遅すぎtt 50DEより遅いかもt



久しぶりのUPで画質あんまり良くならなかったな・・・

サボるとこうなるtt

前回の覚醒実験のは結構いい映りだったのになぁ・・

わすれちゃったtt
[PR]
by altair_acha | 2012-04-19 18:07 | 動画 | Comments(0)

さーて

 今日も意味無い更新頑張りますよ!!!
e0020239_19231567.jpg

濡れ装備OE3週成功1
e0020239_19233798.jpg

濡れ装備OE3週成功2

順調ですね!!!

計算上、濡れセット3週とシャツ3週他と覚醒アンタラス+ダイアゴーレム魔法でAC-100超えます!!!

初心者セットも極めるとすごいと言う事です。

 日常生活でもたいしたことないと普段思っていること、極めるとすごいことってありますよね?

リニジでもそうです。濡れセットとか舐めていると、普通の装備よりAC良かったりしますよ?

あ、このブログ見ている人はみんな良い装備ですよね・・・ Aの自己満足でした。。。。。

たまにはこういう更新もいいか^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-04-16 19:27 | 日記 | Comments(0)

日記

 最近暖かくていいよ^^

さて、
e0020239_612047.jpg

ありがとうございます^^

NCの方にも沢山チェックされているようなので、変なことはなかなか書けませんね;;
e0020239_6143100.jpg

GCCに行ってきた。ドロップが・・・ですが、新鮮味がありました^^

やっべw あんまり書くこと無い・・・ またネタ探しに行こうかと思いますw
[PR]
by altair_acha | 2012-04-15 06:04 | 日記 | Comments(2)

イベント最終日

 最終日なので最後にレア出すためがんばろうと思いました。

いやぁ~最後にやってくれますwww
e0020239_1102410.jpg

単騎はこんなもんですよwww
e0020239_1104781.jpg

ちょっと火ゾーンペア。ショートカットずれて途中でミス帰還してしまいましたtt
e0020239_1112280.jpg

クラハンは火ゾーンゴリゴリwwwwww 気を抜く暇がなかった・・・。まぁ楽しい^^

で、
e0020239_112288.jpg

???

最後のイベントクラハンで出ちゃいましたよ^^ Bオリハルコンダガーwww

クラハンがんばったら最後に出た^^

あ、イベント後は戦争がんばりたいと思います まる
[PR]
by altair_acha | 2012-04-10 01:15 | 日記 | Comments(0)

ふと

 土曜日ネカフェに行ってきました。3時間ですけど・・・。

んで席についたらワイドモニターだった。起動してやってみると・・・・

画面が横にひろがっていて(当たり前か) 全体的に広がっていた。キャラも・・・

いつも普通のスクウェアモニターでやっているので気持ち悪い。。。

ワイドモニターでやっているひとは調整とかしているのかな?

リニジは普通のモニターでやるのが一番だと思いました。
e0020239_623495.jpg

わいわい楽しめるクラハンももう少しで終わりか・・・

いじょ
[PR]
by altair_acha | 2012-04-09 06:24 | 日記 | Comments(0)

そろそろ終わりだね

 イベントもそろそろ終わり。そこそこ良いイベントでしたね。
e0020239_1129374.jpg

ちょこちょこ稼げるしよかった^^

e0020239_11293127.jpg

クラハンは火行ってきた。緊張しすぎて手首が痛くなるwww 力はいりすぎwww
e0020239_1130511.jpg

奥にも行った^^ ちょっとクラハン夢中で戦争はお休みしました;;
e0020239_11305031.jpg

また貼ったら成功・・・ 4の3で75%で成功している。。 これがガーダーだったらwww

e0020239_11314244.jpg

市場でB-GSが1本15Kで3本売っていたんですよ。

溶かすと20Kなるよね?3本だから15Kの儲け^^ と思っていたら全部蒸発したwwwww

すげー低いところ引いたwww
[PR]
by altair_acha | 2012-04-07 11:32 | 日記 | Comments(0)

SS放出

 イベント狩場ばかり行ってます。。。 他の狩場はどうなっているのでしょうか?

絶対人いないだろうねwww GCとかはそこそこいるのかな??? まぁいいや

さてSSちょっと多めに放出です
e0020239_2028572.jpg

バグなんでしょうね? 殴ると飛ぶしwww
e0020239_2028387.jpg

濡れセットのOEはあんまり良い結果はありません。
e0020239_2029418.jpg

普通のOEもだめです。
e0020239_20292615.jpg

クラハンはいつものとおり奥クラハン。すっげー緊張する場面があってなかなかいいです^^
e0020239_20301120.jpg

イベント盾はなぜか成功する。3つやって2つ成功です。
e0020239_20304061.jpg

いままで風だったけど水で狩りしてみたらこれです。。。
e0020239_2031953.jpg

ぇぇぇ???
e0020239_20312311.jpg

ちょwww

水ってこんなに旨かったの?風のドロップおかしいよ。

NCJはバランス調整下手だなぁ。



風はさくさく狩れる反面レア期待度薄いでOK

水は経験もドロップもいいってどういうこと?やっぱりエルフ優遇か?Ww

イベントアイテムにWIZの速度向上アイテムだけなかったし・。・・

WIZは嫌われ者ですか。そうですか。。。
[PR]
by altair_acha | 2012-04-04 20:34 | 日記 | Comments(2)

連続更新だぜ

 くだらないことで連続更新頑張るAです。こんちくわ。

最近リニジ頑張っていて、LLで紹介されているブログとか見てます。

前にも書いたけど、
自分の好きな音楽かもしれないけど、ただ単にブログ見に来た人にとっては音楽流れるのが激しくうざいwww

 良い音楽もあると思うけど、ブログ見るときが音楽聴いて良い気分だな~と

思うときばかりではないよということです。

じゃあブログ見るなよwwwと言われそうですが・・・。まぁ独り言ということで・・・w

 その人の全てを否定しているわけではありませんwww

 文句言うだけは一流wwwww タイトルを鯖最怖にでもしようかなと思いますwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2012-04-03 19:34 | 日記 | Comments(4)

濡れセット

 濡れセットOE頑張っています。。

現在のところOE1週はしましたが、その後がなかなか・・・・

現在の結果

+6濡れたフード
+6濡れたマント
+6濡れたシールド
+6濡れたキャップ
+5濡れたヘルム
+5濡れたアーマー
+5濡れたグローブ
+5濡れたブーツ

キャップとフードとシールドはあんまり・・・・

アーマーとかそこら辺成功しろよと・・・

OE3週はきついですね。

 何を目指しているかというと、全サーバーで唯一のキャラを目指していますw

L80とか神装備コンプリートは無理なので、誰もやらないことを目指しています。

それは・・・濡れセットOE3週&市場放置常時覚醒可能ドラゴンナイトですwww

常時覚醒用の装備はそろっているので、あとは濡れセットOE3週だけです。。

これが難しい。

まぁ頑張ります。
[PR]
by altair_acha | 2012-04-02 01:11 | 日記 | Comments(0)