Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あれぇ・・・

 やっぱり油断すると更新忘れてしまいますね。

前回の更新からなにか変わったことは・・・無いな。。
e0020239_136657.jpg

ポットイベントのときの一こま。こんなことはしばらくできないなぁ・・
e0020239_137353.jpg

アンタラスのところに行ってきた。もういないんだよね?

りみのブログに載せてた「ダコタ・ローズ」?

人形ぽくて気持ち悪いと思ってたけど、日本が好きないいこじゃないか^^

朝鮮人がクソなだけあって、日本好きな外人さんはものすごく好感持てます^^


てか、動画みるとかなりかわいくね?w

ハリウッド女優とかよりぜんぜんこっちのほうが良いような気がwww
[PR]
by altair_acha | 2012-05-28 01:38 | youtube | Comments(6)

そろそろ猫終わり

 ポットイベントも飽きてきたなぁ・・・

でも行ける所に行ってみようということで・・
e0020239_152756.jpg

よえー軍王だなぁwwwww
e0020239_1525626.jpg

ドレイクさんどんどん来てくださいw
e0020239_1532271.jpg

ドレイク肉うますwww
e0020239_1533819.jpg

昔の俺のサモンよ・・・ 良いものくれよtt

あと一日で猫エンド。。
[PR]
by altair_acha | 2012-05-14 01:54 | 日記 | Comments(0)

イベントも終わりに・・

 ポットイベントも終わりに近づいてますね。

よーく考えたら、WIZの効率が上がる良いイベントじゃないですかね?w
(ボロクソに言ってたけどw)

前衛は耐えれるようになるけど、火力が上がるわけではないし。。。

WIZは魔法使い放題?だから効率あがりますねwww いまさらなにをwww

さて、
e0020239_23565250.jpg

e0020239_23571054.jpg

30FでF-S無双していたら会えた^^ クーガー時代に倒して以来ですねぇ^^

 あと調子こいてラス行って来た。
e0020239_2358229.jpg

そしたら・・・・



e0020239_23583433.jpg

長いスタンで死亡wwwwwwwww

はい、調子に乗りすぎました^^;

一応イミュんしてたんだけどなぁ・・・ イミュんしてもHp1000以上持っていかれたと

いうことは、2000ダメージ以上食らったんだなぁ・・・

F-Sで調子に乗りすぎでしたtt

まぁがんばろう!

 経験減るENDってデスペナあったときに戦争で死んだとき以来のような・・・

久しぶりだ^^;

実は・・DEも同じ日に死んだんですwwwww

狩りでPOTがあるからとファイナルバーンしてHPPOT連打したつもりがMPPOT・・・

狩りでFB使うのもおかしいんだよなwwwwww

まぁいいや!!
[PR]
by altair_acha | 2012-05-12 00:00 | 日記 | Comments(0)

続イベント

 前衛だけがウマーできて面白くないイベント(ちょっとは面白い)はやくおわれよwww

こんちくわw やっぱりイベント長いと飽きるなw 贅沢かもしれませんが・・・

さて、
e0020239_192380.jpg

POT無双するために、いろんなところで範囲狩りしてますww

範囲を否定する人はいるでしょう。でもAは、人きたらすぐにやめます。

人きたらすぐやめるからそれまでは範囲狩りおkだろうとは思ってません。

ちょっとでも不快に思う人がいるだろうから、結局は範囲狩りはあんまり良くないんだろうな。

イベント期間のちょっとした間だけ許してtt 前衛なんて調子こきすぎて100Fとか単騎して

いるんだろうなww くそw まぁイベントだからしょうがない。俺も行けば良いだけだしw

愚痴はこれくらいにして・・・
e0020239_1962210.jpg

シリウスで45試練終了! 何か機会があったときに遊びに行きます!

でもなんとなく、サービス終了までこのキャラで遊ばない気がするなぁwwwww
[PR]
by altair_acha | 2012-05-09 19:08 | 日記 | Comments(0)

イベント

 イベントPOTが高性能。どうやって使おうか・・。そうだ、いつも行かない所に行こう。

ということで別キャラとかで40F,50Fとか行って来たけど飽きた。

別キャラ育てるか? いや、2アカウントの8キャラ全て45以上だから・・・。

じゃあどうする?
e0020239_1720589.jpg

シリウスサーバー行って別キャラ作りましたw

何も無い状態から育てるのはきついが、イベントPOTがあるからなんとかなる。
e0020239_17215017.jpg

やっべw 3日で何も無い状態からLv45にできた。 POTすげー^^

45試練をやりましたが、試練ドッペ沸かずにとりあえずあきらめました。

また別の日にやろう。

 別サーバーでの戦争に参加したいから作ったんですけどね。

最低でも、イミュとADS,ROMR*2,WISアミュ,4COMR,フブキノ篭手が必要だなぁ。。

MR100と最低限の補助魔法をそろえるまでが大変だ。。
[PR]
by altair_acha | 2012-05-06 17:47 | 日記 | Comments(0)

やっと

 暑いですねぇ・・・ ちょっと前まで雪降ってたんですけど・・・w
e0020239_1201221.jpg

別キャラDEが51になりました^^ A以外で初のステ振りww

目標は5月中にLv52にしてDKDEにする予定です^^

それでDE育てるの終わりwww
[PR]
by altair_acha | 2012-05-02 12:01 | 日記 | Comments(0)

SS放出?

 最近のイベントどうですか?? やっぱりイベントは前衛のためのイベントと思えるAです。

MPポットがディレイあってHPポットは無い?おかしいだろ

MP沢山使うF-S等をずっと使い続けたいんだよ!やっぱり前衛優遇か・・・

 まぁいいやww POT高性能だからと調子こいてるやつはイベント終わったあとどうなるか・・

萎える人多そうだね;
e0020239_1842577.jpg

ロイつれてたり
e0020239_18432065.jpg

BKつれたりしました。
e0020239_18433540.jpg

すぐ抜かされるけど、暫定でランキング入り。

たまにはオリムもいいですね^^
[PR]
by altair_acha | 2012-05-01 18:45 | 日記 | Comments(0)