Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

UPでーと

 いやぁ~。80変身いいっすね^^

殴り速度がはやくていい^^ でも他の方もはやくなっているのか。。。

 Drk強くなった?みたいですねぇ・・・

いい加減WIZも魔法速度UPとかこいやwwwww

WIZ様強くなると他クラスから文句沢山くるもんねwwwwwwwwww

だってみんな怖がりだから、無駄にMR150以上とかしてるしwwwwww

みんなWIZ様が怖いからMRを高くしててわろす

そんなにWIZ様が気になるのですかwwwwww そうですかwwww

今話題のDrkさんももしかしてWIZ様の真似とかしてINTあげたりしてるのかな?????

前衛としてのプライドないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メガネ前衛わろすwwwwwww だったら最初から後衛してろやwwwwwwww



と、あまり毒舌なのもだめですねwww

それでああ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-06-28 19:10 | 日記 | Comments(0)

終わったt

 市場限定で常時覚醒変身のために作ってたWIS型Drkですが、

本日のUPDATEによって意味無くなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8秒に-8MP減ってたのですが、UPDATE後には-6なってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということはMPRが24で市場で常時覚醒可能wwwwwwwwwwwwww

装備だけで普通のDRkもできるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、課金アイテムなしでできるようになったのが救いですがねwwwwwwwwwwww

俺のWIS型Drkがttttttttttttttttttttttttttttttt
[PR]
by altair_acha | 2012-06-26 19:00 | 日記 | Comments(2)

寝てたり飲み会などで

 大好き?な戦争をサボってしまったt

飲み会行っても心の奥底では、戦争どうなったかなぁ?と気にしてましたwwwww

頭が完全にりにじ脳wwwww まぁいいや^^

いろんな方のブログ見ましたが、アル鯖ではいま話題の方々がいるようですね^^

ぶっちゃけAにとっては
どうでもいいんですけどねwww

リニジが好きな方ということでいいじゃないですかwww

他の方は許せないところがあるかもしれないので、これ以上は何も書きませんがwwwww

 ただ、戦争にきたら別ですwww

ぶっ殺してやるよwwwwwwww WIZ様を舐めるなwwwwww 簡単にぶっ殺してやるよ!!!
NCの前衛様がなwww

俺は後ろでI2Hやったりしておとなしくしてますwwwwwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-06-25 19:29 | 日記 | Comments(5)

あり穴いって

 戦争のりにじです。
e0020239_1452119.jpg

OTへはDEで突撃しています。ジュースじゃ無理だけどOPならちょっとがんばれます。
e0020239_1464353.jpg

 引き1WIZ4の変則TIBW行ってきた。クランは全員別々。引きのDEさんが言ってました。

やられる前にヤレ!ちょっとヒールが必要なりましたが、

ほとんど力でモンスをねじ伏せたような感じで面白かったです。

e0020239_1493967.jpg

ギラン行って来た。バインダーさんへはサイレンスも有効かと思えます。
e0020239_1502143.jpg

1カーパラ決めてきた。昨日はまとまって動けたし、I2HやH-Aもまわせたしまぁまぁだった。
[PR]
by altair_acha | 2012-06-19 01:52 | 日記 | Comments(0)

うーん

 パチスロ北斗の拳をよく打ってますが、いまだに「激闘乱舞」7連以上と

「拳王乱舞」を引いたことの無いAです。こんちくわ。

パチンコ屋行かない人は分からない内容ですが・・。

朝鮮人嫌いだけどパチスロやる俺馬鹿すwww

 最近リニジでよい狩場見つけました。それは・・・ いまさらですが

あり穴ですw

ハーディンよりは確実に儲かり、レアパターンのオリムを除けば一番稼げるような。。。

今まで孵化触媒?を何に使うかわからずそのまま捨ててましたけど、ものすごく儲かることが

わかったら、ドロップを常に期待するようになりましたwww

いまさらですがあり穴にはまりそうwwwww

いまさら気づくってことは、普段あまり何も考えずにりにじしてたんだなぁ・・・。

もっといろんな狩場行ってみよう!
[PR]
by altair_acha | 2012-06-17 17:04 | 日記 | Comments(0)

独り言

 リニジで一番強いクラスは何かと聞かれたら何と答えますか?

皆さん色んな意見があるでしょう。それは人それぞれで良いと思います。

Aが思う一番強いクラスは?

それは・・・
うぃず様です^^

戦争では何故みんなMR高くしているの???????

答えは、うぃず様の魔法が怖いからですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

WB勘弁してーtt 武器壊れるtt → MR高くする
カーパラ勘弁してーtt 麻痺して殺されるtt → MR高くする
キャンセ勘弁してーtt ポットとか無駄になるし狙われやすくなるtt → MR高くする
DIG貫通まじやべぇtt 一瞬で殺されるtt → MR高くする
ディケポ勘弁してtt 俺TUEEできなくなるtt → MR高くする
マナドレ勘弁してtt スタンとかできなくなるtt → MR高くする

MR高くして調子のってうぃず様馬鹿にしてたりするけど、

I2Hくれtt I2H貰わないとつっこめないよtt
ヒールオール回せ! とかうぃず様の魔法に頼っているしwwwwwwwwwww

 エルフは弓使いでDex高くするべきなのに、うぃず様のまねしてINTに集中して振ったりしてわろすw

エルフは弓使いでDex高くするべきなのに、うぃず様のまねしてWISに集中して振ったりしてわろすw

うぃず様の魔法が怖くて、無駄にWISにステを振ったりしててわろすw

リニジで一番強いのはうぃず様なんだよ?

前衛は素直にSTRとDEXにだけステ振れやwwwwwwwwwwww

エルフはDEXだけに振れwwwww

プリはCHAなwwwwwwwwwwwwwwww


うぃず様の魔法が怖くないなら、前衛さんがAC悪くしてまでもMR装備しないよな?www

うぃず様の魔法が怖いからみんなMR高くするんだよwwwww

AがMRを高くする理由は、

「魔法を使う職業が魔法に簡単にやられるのおかしいだろ?」

と俺流www

いまのりにじの世界観ちょっとおかしいよなwww
[PR]
by altair_acha | 2012-06-15 20:17 | 日記 | Comments(2)

あつい

 夏がやってきた。。
e0020239_0305436.jpg

オリムいったらちょっと良いものでました。
e0020239_0312343.jpg

ちょい儲かりました。
e0020239_031437.jpg

ギラン戦1カーパラ。自分もキャンセくらって、相手もキャンセ食らいカーパラ無効なったt

GT防衛で死ぬのはしょうがないが、それ以外でまた死んだ。

 いやぁ~ キャンセもいやだがエンタングルが非常にやっかいt

俺のいやな魔法を使ってくる人がいるt ポルートとエンタングルがいやな魔法だ。
[PR]
by altair_acha | 2012-06-15 00:38 | 日記 | Comments(0)

あぅぅ

 酒飲んでいつの間にか寝て、深夜に起きることが多いです。

戦争時間を寝過ごしたり・・・

deを安全圏までにと狩りしてますが、
e0020239_240430.jpg

5%位になったら死ぬとか多いですt

もう3回死んだ。。。ボックスされるとジュースが間に合わなかったりするんですよねt

まぁ弱いだけですが。。
e0020239_241457.jpg

 ギラン戦に行ってきました。

久しぶりに殺されたt くやしいぜt デスペナあるなしにかかわらず死にたくないw

昨日は1カーパラと少な目。なんか後衛がやたらと狙われる印象でした。

これは自分が下手だからだ。うまくかわして5カーパラ位決めたいぜ。
[PR]
by altair_acha | 2012-06-11 02:46 | 日記 | Comments(0)

ギラン戦のカーパラ

 最近暑いですね;; 暑すぎて色々集中できないAです。こんちくわ。

昨日も戦争がありました。ギラン戦です。

昨日のカーパラ結果
e0020239_2023630.jpg

まず1カーパラ
e0020239_20235851.jpg

これはわかりやすいですね。2カーパラ
e0020239_20242171.jpg

湯気みたいなのもちゃんと見えます。3カーパラ

 このお方はDrkナイトですが、Drkの魔法である「ホラーオブデス」を返してやった感じ。

じわじわと固まって死の恐怖が訪れる。。 名前だけかっこいいな「ホラー・オブ・デス」

昨日は目標の5カーパラ達成できませんでしたね。

ちょこちょこがんばっていれば達成できるだろう。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-06-07 20:29 | 日記 | Comments(0)

まぁ

 このブログ5年前からあるけど、ちょこちょこ更新している俺立派^^

さてwwwwwww

 リネージュリンクとか色々リニジブログ見ますが、更新途絶えてたり放置してたりする人多い

です。りにじりんくに登録してないけど、常に更新している俺かっこよすwwwwwwww

俺みたいなのが登録すればいいんだろうなww まぁ登録しないけどwwwwwwww

 さて、DEもちょこちょこがんばってますが、影ではAのほうもがんばってます。

狩りは(ryですが、戦争は酔っ払って寝てない限り参加してます!!!

 その戦争での楽しみは色々あるのですが、Aは「カーズパラライズ」の魔法を決めることに

楽しみを見出してますwww Aの殴りが弱くても、麻痺で死の恐怖(ホラーオブデスw)

があると高レベル前衛でも飛んでくれる^^ それがたのしみでがんばってますwww

昨日は、
e0020239_19263466.jpg

1カーズパラライズ
e0020239_19273859.jpg

2カーズパラライズ
e0020239_1928326.jpg

3カーズパラライズ

と3カーパラでした。

目標は1戦争につき5カーパラ!!

イレース入った前衛さんは見逃さないようにします^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-06-06 19:30 | 日記 | Comments(0)