Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

死んだ

 最近は酒飲んでそのまま寝ることが多いです。 あ、いつものことですか・・・。

昨日はDEでOT戦争出ようと象牙でPOT代を稼いでいたのですが・・・・

PCが二度固まって死にましたよ;;

一度目は次のモンスを殴りに行くときだったので死にませんでしたが、次は殴っているときに固まって・・

うむ!もうきにしないwww
[PR]
by altair_acha | 2012-07-27 03:05 | 日記 | Comments(3)

ずうずうしいやつw

e0020239_522448.gif

人の家に勝手にあがってお菓子を食べているずうずうしいやつがリラックマw
e0020239_19231343.jpg

自己紹介しただけで許されると思うなよ?w

中身は何だよwwwww おっさんですか?

あー・・・・


りにじとぜんぜん関係ないですね;;


それであ
[PR]
by altair_acha | 2012-07-25 19:25 | 日記 | Comments(2)

リラックマは

 キイロイトリが良い味をだしている。
e0020239_2040054.jpg


いつになったら、リラックマとコリラックマの正体が暴かれるのかwwwww
[PR]
by altair_acha | 2012-07-20 20:42 | 日記 | Comments(3)

いやぁ・・

 数日INしないとどうでもよくなったwww

ここで良い?ネタ?を

 アル鯖の有名人であるある方の名前の由来は、絶対これだと思うんですよ。

本人に聞いてみないとわからないですが・・・ いや、絶対これだろwww

コレは今の北斗ですが、名前の元ネタは初代北斗の拳のパチスロだろと思います。


カタカナですが間のーの数も3つとあっている・・・。

初代


パチスロの曲ですが気に入っていて、車の中で聴いてますwwww

[PR]
by altair_acha | 2012-07-16 18:08 | youtube | Comments(2)

あらら

 酒飲んで眠くなり戦争オヤスミ中のAです。こんちくわ。

うーん。。。 二日三日プレイしていないとどうでもよくなるなw

りじにねたはありませんt



 さいきんいじめのニュースとかやってますね。クズが多くてワラタw まともな人間いないのかよw

全国の、いじめを知っていて知らないふりしている学校の先生。

がんばろうねw

ネットの世界は怖いからちゃんとしていないと叩かれるよ? 先生の人生オワタwになるよ?w

生徒の味方なんじゃないの?w 自分のことが一番大事ですか。。そうですか。。

まぁ気持ちはわかります。

もうちょっと先生方には頑張ってもらいたいです。
[PR]
by altair_acha | 2012-07-14 06:08 | 日記 | Comments(3)

ついつい

 いつもの癖で日記更新放置してましたwwwww

まぁ別にいいんだけどねwwwww でも少しでも見てくれる人がいる限り(いるのかな?)

更新しないと。。。
e0020239_18575733.jpg

ありがとう!! こういう方がいるから更新がんばらないとなwwwwwww

ぽこ様仕事がんばってくださいww

 最近はですね、あり穴か53FかTIツアーか戦争かDEで象牙かのどれかです。

結構色々あるなwwwwwww

戦争は参加できるときはがんばってます。
e0020239_1904458.jpg

 雑魚Aの得意???コンボ「テーベチェイサー発動+サンバ」

MR100以上でもダメージ400位与えられるはず・・・・・

DIGあればトリプルコンボでMR100以上でも600位一気に与えられるのかな?

いつかDIG覚えたいぜ;;

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-07-08 19:05 | 日記 | Comments(2)

最近

 サボり過ぎ・・・。

日記と戦争です。

UP後に象牙の8Fとかクラハンで行きました。敵強くて面白いですね。

でも、レアに期待できない狩場はすぐに飽きられますよ。。。

 さて、久しぶりのギラン戦行ってきました。
e0020239_18503964.jpg

いじめられます^^;が、簡単には死にません!!!
e0020239_18511473.jpg

昨日も1カーパラ。
e0020239_18515315.jpg

最近強くなったドラゴンナイトさん。でも、私も簡単にはひきませんよ。

 戦争では後衛のくせに殴ってます。

殴り自体は痛くもないと思いますが、チェイサー発動するとそこそこダメージ与えられます。

まぁ、イレース後のカーパラ狙いなんですけどねw 敵さんに近づいているのは。

弱いAが殴ってると、やさしいNCの前衛さんがヘルプしてくれます^^

それを見たエルフさんがイレースを入れてくれてAがカーパラとか狙うわけですよww

WIZはおとなしくしてろと言われそうですが。。。


でもですね。

AにヘルプしてくれたNCの前衛さんに敵さんが飛んだりやられたとしても、

最初にWIZに殴られてたと思うと悔しいと思うんじゃないんでしょうか?w

「あいつがからむとウゼー」「カンタマ連打とかウゼー」

確率低いかもしれないけど、「カーパラ狙ってきやがる。むかつくわww」とか

思われたらいいなw
[PR]
by altair_acha | 2012-07-01 19:10 | 日記 | Comments(2)