Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おおお;;

 ちょっと油断するとすぐに更新放置。。。。。

これも俺クオリティ。。。

さて、昨日もちょっと眠気に耐えて戦争行ってきたんですよ。そしたら・・・

自身初の1戦争4ENDtt なんだこれは? うーむ、りにじプロのAがこんな状況とは・・・

もうちょっとプレイに磨きをかけないとな。。。

気のせいか最近よくスタンを重ねられている気がする・・・ 気のせい気のせい^^

敵さんの後衛狙い徹底はNCとしても見習わないといけないですねぇ。

まぁいいところもありました
e0020239_205611.jpg

エルフやWIZと1vs1だと、後衛のプライドにかけて相手を倒そうと燃えてしまいます。
e0020239_2063772.jpg

お決まりのコンボも相手を倒すことはできないですが、決まると気持ちいいですねぇ^^

いつも戦争で遊んでもらっている敵対勢力さんに感謝です^^
[PR]
by altair_acha | 2012-08-30 20:11 | 日記

超久しぶりの戦争

 またまた放置www

 先週末にちょっとギランの戦争に遊びに行き、昨日はアデンの戦争に行ってきました。

酒飲んでも寝なかったから、ちょろっと遊びにいった位ですか?

うーむ。実に1ヶ月以上ぶりですね。韓国クソといいながら、リニジは認めてしまいますwww

戦争は楽しい^^ 狩りは飽きたけどね;;

 自称リニジプロ?wのAは、ブランクがあってもプレイに乱れは無く?w そこそこ楽しめました^^

昨日は追いかけられて連続スタンでやられましたが・・・
e0020239_1444466.jpg

 ドラゴンナイトさんの弱体化魔法をカンタマで防ぎつつ、

テーベチェイサー + サンバ のコンボを決める図www いいところだけ載せましたwwwww

日付変わって今日はギラン?か・・・ 楽しいからまた行こうかな~。
[PR]
by altair_acha | 2012-08-21 01:47 | 日記

なにぃ・・・・

 経験値を移せるイベントがあったとかなんとか・・・・・

色々見てたら52未満が75未満のキャラへ移せるというもので・・・

うーん・・・ その逆も可能なら、別キャラ45WIZへ経験移して名前変更できるのにな・・・

よくわからんけど、PK鯖で色々問題ありそうだからそれはできなかったのかな???

 今回の逆イベントもあって欲しいです。。。

あと、シャツイベントもあるみたいですね。DE用に作りたいけど課金は・・・なのでやらないw

今日もちょっと朝方象牙で狩りしたら死んだしねttttt 気分転換キャラでもういいや。。。。。
[PR]
by altair_acha | 2012-08-15 18:46 | 日記
 韓国と北朝鮮に負けているのもくやしい・・・

日本選手に頑張ってもらいたい。

あと中国人にも負けて欲しく無いけど、ちょっとあいつらは強いからなぁ・・・

 美術館に団体で来てた中国人が、撮影禁止と言われたりしてもカメラで撮影していたり、

ぺちゃくちゃしゃべってうるさかったりしたから大嫌い。

朝鮮人は、朝鮮人がやっている店行って嫌な思いしたから大嫌い。

まぁ、あいつら大嫌いだwww
[PR]
by altair_acha | 2012-08-09 04:38 | 日記
 普段のAはリラックマのAです。こんちくわ。

うーん、ちょっと違うのか? でも気分はリラックマ。

オリンピックも見る競技がなくなってきました。

さて、サッカー男子が韓国と3位決定戦?????

やばいよt

あいつらクソだから、日本代表に怪我させても良いという感じで臨んでくるよhhhhh

銅メダルもいいけど、今後に響く怪我をしないようにして欲しいですtt

まぁあれだ、朝鮮人死ねwwwww

まぁあれだ、朝鮮人死ねwwwww 朝鮮人死ねwwwww

俺もこんなこと書くからある意味やばいですwww

韓流スター好きなやつは売国奴。死ねwww ご先祖様に謝れwww

TSUTAYAの韓流コーナーうぜぇんだよwwwwwww

TSUTAYAの韓流コーナーでDVD物色しているやつらは消えてくれwwwww

朝鮮文化ごり押し死ねwwwwwwwww

あー、すっきりしたーwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2012-08-08 20:33 | 日記

結構放置してましたね

 リニジのことは忘れていないAです。こんちくわ。

いやね、毎回戦争出たいとは思っているんですよ。毎回ね!!

でも酒飲んでると(夏は量も増える)そのまま寝るんですよt

がんばろうwwwwwwwww

 DEではちょこちょこ象牙で狩りしてます。POT代稼がないとね!

狩りはしてるけど、戦争時間帯にはいつのまにか寝ていて・・・・

他のMMOに浮気とか、リニジのことを忘れてしまったとかはありませんのでご安心下さいwwwww

 そろそろ、鯖最恐WIZの俺様が戦争にでないとなwwwww

最強じゃないよ最恐だよ。(色んな意味で捉えられるからねwwwwwwwwwwwwwwwww)
[PR]
by altair_acha | 2012-08-07 18:42 | 日記