Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

攻略通信

 のリンク先を修正しました。
[PR]
by altair_acha | 2012-09-23 07:01 | 日記

いまさらだけど?

 NCJがやらかしたそうで・・・・・

りにじ好きなので文句言うのも変ですが、なんか保障とか舐めてませんか?

いいものくれとかじゃないですけど、


タリスマンとスクだけ?

所詮ただのデジタルデータじゃんwwwww

 ちょっと労務費かかっただけで、全然痛くも痒くもないんじゃね?wwwww

信用とか失っちゃったみたいだけど、金つかってねーじゃんwwwww

金儲けの企業には実質損害0ですか?wwwwww




まあ、りにじ好きで課金していない俺はなにもいいません;;
[PR]
by altair_acha | 2012-09-22 09:43 | 日記

うおー

 最近の中華面白すぎwww そろそろ戦争ですかね?www

リニジで戦争しているけど、リアルでも戦争になりそうな勢いですねwwwwww

昔リニジで、夢幻で中華と戦ったのが思い出されるwwwww

あのときが一番楽しかったなぁwwwwwwww

リアル中華と戦争になったら、俺脳汁でまくりなんだろうなwwwwwwww

 昔は眠れる獅子として恐れられていたけど、実際は日本に簡単にやられた中国wwwww

今、リアルで戦争してもやっぱりそうなるのかな?wwwww

大国と恐れられながら、実はたいしたこと無い国かもなwww

核持っているけど日本に飛ばす前に不発に終わりそうwwwwwwwww

中国の技術ってたいしたこと無いだろ?w 日本に対して核発射してみろよwwwwwwwwww

まぁ、できないだろうなwww その前に、(不発に終わるからw)飛んでこないってwwwwwwwww

やばいやばいwww 俺やばい人だと思われるぅ^^^^^^^^^

草生やしすぎttt
[PR]
by altair_acha | 2012-09-18 21:49 | 日記
 2倍だけどやる気があまり無い。りにじ熱もさめてきたか・・・

最近は「あれ」なニュースが多いので、期間限定ですがAのタイトルを変えなきゃいけないですね。

中国人死ねw

夜にでも変えよう。

んでしばらくしたら

中・朝鮮人死ね

にかえるか。
(色付きでできるかな?)

りにじで例えるとおとなしいクランに、有名なクランが脅しをかける?感じなのかな?

ちょっと違うか・・・ まぁいいや

こんな汚い言葉をブログとかに平気で書ける俺は、自分をクズと認識はしてます。
[PR]
by altair_acha | 2012-09-16 12:04 | 日記

面白い

 最近ちょっと戦争が盛り上がっている?感じです。一昔前に比べればだいぶ減ってますが、

それでも今は面白いと思います。昨日はまたまた死んだtt 敵さん狙わないでくださいtt

俺雑魚なんで倒しても面白くないですよ^^; もっと有名な人とか狙って?w下さいwww

 まぁ1vs1ならどんな相手でも逃げませんけどね!!! でもイレースは勘弁してwwww



さて、Aのタイトルの朝鮮人死ねwですが、

いまだに警告とかこねぇ・・・

「朝鮮人死ねw」のタイトルのくせに、りにじしているんじゃねーよw

とGMさんに笑われているだけなのか・・

それともなんだろうね・・・
[PR]
by altair_acha | 2012-09-11 19:09 | 日記

最近は

 またちょこちょこ戦争に参加してます。寝てなければいつも参加するつもりなんですけどね。

さて昨日もアデン戦に参加してきた! 昨日は死ななかったですね! 昔のデスペナあったときの気持ちで

いたらまず死なないんだろうな。キャンセきたらすぐに飛ぼう。



 さて、昨日INしたらまたまたアップデートがあるそうで??

WIZの魔法が強化?されるみたいですね。たのしみたのしみ^^

MRでも確率魔法が完全に防げなくなったら、WIZが最強?になりそうで嬉しいwwwwwwww

WIZ様の魔法にびびってMR高くしてんじゃねーぞwwwwww あ、俺もでしたwww

まぁ俺は、魔法使いが魔法に弱ければかっこ悪いから高くしているだけですwww
(言い訳になってねぇwww)



それであ
[PR]
by altair_acha | 2012-09-10 19:23 | 日記

うぅむ・・

 ちょっと戦争サボり気味なAです。こんちくわ。

参加はしたいのになぁ・・・ ちょっと眠くなってしまう・・・

さて、イベントにもAは参加してますよっと。
e0020239_19204529.jpg

DEが何とかLv53になりました。タイトルがAと同じタイトルなので、狩場ではすぐわかると思います。
e0020239_19213943.jpg

一応載せると言いましたのでおkかな?LDの方からタイトルについてお話されました。

ええそうですwww AとDEのタイトルは

朝鮮人死ねwです。

今風なんだろうねwwwww でも一言いいますが、Aは結構前からこのタイトルですよとwwwww

まぁ、この方はAがちょっと前からこのタイトルだとわかっておりましたが^^;

あと最後に、
e0020239_19245372.jpg

ありがとうございますwwwww

昔から目立たない地味キャラでやってましたが、結構?ここを見てくれる人がいるようで・・・

気分を害さないような更新でがんばります!!!

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-09-03 19:28 | 日記