Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベント???

 がなんか始まってますね。

興味あんまりないかな・・・。

で、アインハザードの祝福分のみ狩してましたが、こつこつ経験は増えていき、
e0020239_0475482.jpg

Lv54HIT!!! OT用のキャラなので、後1Lv分がんばってDEは卒業です。
e0020239_0484579.jpg

で、OT戦にも行ってきました!!!

単騎なので、水色の旗のクランを城関係なく狙いました!!!

次も参加できるよう、寝ないようにがんばりまswwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2012-10-31 00:49 | 日記

ちょこちょこ

 DEやっております。

この前はちょっと思いつきでクエストやってみました。
e0020239_21362358.jpg

e0020239_21363395.jpg

なつかしいなぁ^^ いつ以来だろう???
e0020239_2137751.jpg

へぇ~
e0020239_21373665.jpg

何も考えずに弓にしたw

エルフに装備させておこう。
[PR]
by altair_acha | 2012-10-28 21:38 | 日記

昨日は寝てしまった

 DEでOT戦争行く予定が、いつの間にか・・・

という前日でしたので、ギラン戦にはなんとしても行こうかと思いました。
e0020239_0214971.jpg

ポルートかけられながらエルフさんにいじめられて、
e0020239_0222827.jpg

エンタングル、イレース、DIGといじめられました^^;
e0020239_0233427.jpg

カーパラかけられた仲間を
e0020239_023559.jpg

イレース、キャンセをくらいながらも、リムカでフォロー^^

ちょっと???かっこいいところだけ載せましたwww

久しぶりに「絵日記」もいいだろう^^
[PR]
by altair_acha | 2012-10-24 00:25 | 日記

いじめられたt

 最近はお酒の量を調整して、普通に戦争に参加できるようになりました^^

昨日はギラン戦。人数差ありましたねぇtt それでも楽しみに行ってきました^^
e0020239_0411777.jpg

フルボッコにされたりね^^;
e0020239_0414358.jpg

前衛さん3人に殴られたりね^^; 逃げればいいだけなのですがwwwww

これは逃げましたけどwww Drk二人以上とか、いてーよwww

まぁ楽しかったです。

次も複数相手でも死なないようにがんばるぞ!
[PR]
by altair_acha | 2012-10-17 00:44 | 日記

放置しすぎよくない

 いやぁ・・・しばらく放置してましたのでちょっとSSを放出と・・・
e0020239_22192057.jpg

別キャラDEでも41Fジュース単騎できるようになりましたよ^^

ただし、ドラゴン一匹限定ですがwww
e0020239_221958100.jpg

たまたまミミック一人食いできました^^ うーん・・・微妙・・・
e0020239_22202650.jpg

毎日の象牙通いはかかせないです!
e0020239_22205190.jpg

タイトルについてWISもらいました^^ まねしてwww
e0020239_22211651.jpg

だからまねしてくれってwwwww
e0020239_2221353.jpg

51Fで変なのに遭遇。。。 まぁこのあとウグヌス?とかいうやつには変身しませんでした。
e0020239_22221945.jpg

なんでたくさんの前衛に追っかけられるのtt

一人ならLv80ナイトやDrkであろうと相手します!!!

Wiz様を舐めるなよwww
[PR]
by altair_acha | 2012-10-16 22:24 | 日記

最近は

 ちょこちょこTI行ってます。毎日玉一個は消費できてますね!

で、この前のTIBW後
e0020239_7192813.jpg

カーツさんいました。カーツに会ったのは2度目?位です。すくねぇwww

 昨日もTIつあー募集ないかなぁ???と暇してTIにいたら
e0020239_7204752.jpg

海王星さんがいたのでTIBWに誘ってもらいました^^

玉消費できればいいので何人でもOKです^^

これからも見つけたらお願いしようwww


 あ、戦争前までは起きているのですが、TI後にどうしても寝てしまいまして・・・

うーむ・・・
[PR]
by altair_acha | 2012-10-02 06:22 | 日記