Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー

<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うーん・・・・・

 リニジ楽しんでますか??? PCの調子が悪くて快適に遊べないAです。こんちくわ。

無理やり戦争動画を撮っていましたが、ついに音声もずれるようになりましたtt

なんだよwww 定期的にPCの調子悪くなるのやめてよttt
e0020239_19163120.jpg

戦争には参加してますが、カクカクしたり、モーションが残ったりでストレス溜まりまくりのAですtt

リニジを快適に遊びたいだけなのに、なんで突然PCがおかしくなるんだttt

土日はOSの入れなおししようかな?グラボを買い換えるのもいいかなぁ・・・

リニジで遊べてますが、ストレス溜まりまくりのAでしたtt
[PR]
by altair_acha | 2012-11-30 19:21 | 日記

やっと

 イベントマップどうですか?? 敵が少なくてやる気が無いAです。こんちくわ。

でもその分他で狩りしてます。その結果・・・
e0020239_130553.jpg

DEがついに55HIT!!!!! はい、これで育てるのやめたw

安全圏までいったらOT戦用キャラになります。
e0020239_132081.jpg

うーん。イベント変身あるから、シャドウ変身だと効率落ちるなttt

次は、Drkでも育てようかなぁ・・・
[PR]
by altair_acha | 2012-11-29 01:33 | 日記

最近また

 PCの調子が悪くなりました。どうもグラボが機能していないみたい。

戦争重いし、TAしたエルフさんのモーションが残る残るwww

快適に遊びたいtt
e0020239_121469.jpg

初めてケレニススクつかってみた。キャンセきてもなぜか変身が解けないwww

アイコンは消えているんですけどね・・・。いいねww でもPCが重いからなんとも・・・

4月ころおかしかったとき、どうやってなおしたかなぁ・・・t
[PR]
by altair_acha | 2012-11-27 01:23 | 日記

一日2戦争

 3連休はちょっとリニジがんばったきがします。

タイトルの一日2戦争ですが・・・ OTとギラン行ってきました!
e0020239_1123860.jpg

影からこっそりイミュとかしていると楽ですねwww 怒られそうですがwww
e0020239_1132610.jpg

ちょっと参加させてもらった傲慢ボス。目玉のくせにしゃべるなよなwwwww

でもおもしろかった^^ ドロップは(ry・・・
[PR]
by altair_acha | 2012-11-26 01:14 | 日記

うーん

 寒いですね。寒いときは外に出たくないので、ひきこもってりにじがいいですねw

さて、またまた放置しておりました。。
e0020239_16421469.jpg

オリムクエで出たIntアミュ。微妙な物だtt
e0020239_16431621.jpg

DrkをやろうとInしたらキンちゃんがいました。DDのアジト管理人ですね^^

Aも管理するようにしますw
e0020239_16443042.jpg

昨日はぎりぎり参加できた。飲み会後の酔っ払った状態で戦争www

なんだこのふざけたBE変身t 昨日あんまりよく覚えていないtt 結構死んだようなtt

がんばろう!
[PR]
by altair_acha | 2012-11-25 16:45 | 日記

絵ニッキ

 最近は寒くなってきましたね。

灯油を買うの忘れて酒飲んでしまい、次の日まで暖房なしはきついです。

絵ニッキ
e0020239_838155.jpg

 マックスさんありがとうございます。

確かスーパーの食品売り場のお話とブログで積極的に戦争参加者募集してる方ですね^^

私も見ております^^
e0020239_8392421.jpg

アデン戦でのケンラウヘル。もう見慣れたボスだな。
e0020239_8404938.jpg

たまーに殴り狩りもいいのですよ^^
e0020239_8411784.jpg

ウインダウッド城戦! なぜかいっぱい狙われます;; 俺雑魚ですから他の人狙ってwww
e0020239_842999.jpg

ぽこさんお久しぶりです。伊達ドラゴンズクランのことは忘れてないですよ。

なのでWIZは他クランへの浮気はしておりません!自分のクランか戦争ジョインクランにのみおります。
e0020239_8431255.jpg

ニコニコ動画のNCコミュにたまーに動画をあげております。

見てくれてありがとうございます。

ぶひさんはNB特化型エルフ!!! かっこいいです!!!
[PR]
by altair_acha | 2012-11-17 08:45 | 日記

イベント終わった

 うーん・・・という感じのイベントでしたね。。。

イベント中にちょっとぶらぶらあるいてたら・・・
e0020239_1192766.jpg

変なやつ発見! ずっと殴ってたけど倒せなかったwww 魔法使えよwwwwwwwwww
e0020239_120166.jpg

ありがとうwwwwwww
e0020239_1201773.jpg

そうですねぇ・・・ 最近毒はいてないですねぇ・・・

リニジのタイトルだけは強気というか、かなりやばめのタイトルですけどねぇ・・・

ちょっとしたらまた面白い記事を書こうかな^^



 昨日はギラン戦でした。前日のアデン戦の反省を踏まえ、サポートに重点をおきがんばりました。

しかし途中名指しで狙われてtt 俺雑魚だから狙っても面白くないよ?^^;

つよーい前衛さんにいっぱい斬られましたtt

ちょっと危ないと感じたら変に耐えずに、

早めの帰還で体制ととのえるやり方で死にはしませんでしたよ^^

いい感じ!!!!!
[PR]
by altair_acha | 2012-11-14 01:27 | 日記

また

 戦争寝過ごしたwww 市場放置していてなんかWISとかもらってたようですが寝てた。。

酒の量はいつもと同じなんだけどなぁ。やる気と時間はちゃんとあるんですよ!!!

なんだろうこの睡魔www

さて、
e0020239_113581.jpg

飴渡すの面倒でもちょこちょこ金カボはあけているんですよ。

グローブがでたからOE。でもこのグローブ使い道あるかなぁ??? AC装備としては優秀かな?
[PR]
by altair_acha | 2012-11-10 01:15 | 日記

戦争

 寝過ごした。

ほかの方の動画を見て今回は我慢しようw

プリ用の鎧をゲットするべくイベントをちょこちょこやってますが・・・
e0020239_347938.jpg

たまたま鎧がでましたのでZELを貼ってみます。
e0020239_349350.jpg

簡単にできるわけないですよねぇ~

 ガチャもやってないですし、アイテム付DVDも転売厨がウザくて買ってないですし、

討伐にもさんかしてないですし、たまにはいいアイテムゲットさせてくれwwwwww

課金すると、リニジの裏パラメーターのレアゲット率やOE成功率が上がったりするのかなwww

でも課金はできるだけしたくないwww
[PR]
by altair_acha | 2012-11-09 03:53 | 日記

Aのブログは

 見ている人は非常に少ないと思います。

それでも、「お前の狩り方が気に食わないw」とかありましたら意見を受け付けますwwwww

コメント欄でURLの「http://」を削除してから書き込んでください。

5年前のチートツールやウイルス対策で、コメントでURLリンク等も弾くようにしてます。

ですがエキサイトブログはデフォルトでコメントを書こうとするとURL欄に、

「http://」が自動で入るようになっていて、そのまま書こうとすると弾かれるわけで・・・



決して、寂しいからこういう記事を書いたんじゃないからねwww と言っておきます。






理由とか何であれ、ブログを更新できたら呼んでくれている人は楽しんでくれるかな???





うーん・・・。
[PR]
by altair_acha | 2012-11-08 19:06 | コメント