Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 今年も皆様にお世話になりました。

狩りや戦争等で遊んでくれてありがとうございました。来年もヨロシクお願い致します。

さて、今年最後の絵日記
e0020239_18524544.jpg

DRKがLv52になりました。うーん・・・目標なくなっちゃったなぁ・・・
e0020239_18533473.jpg

OT戦へはDEで参加しております^^
e0020239_1854249.jpg

靴もちょっと出てたりしてますよ^^
e0020239_18542446.jpg

変コンもでたりね^^ オリム箱でサモコンと変コンでたので、あとはテレコンですねwwwww

 さて、今年の反省点。

戦争や狩りとかで殴ったりしてますが、長い間Aの武器は無属性の+7テーベ杖でしたw

雑魚武器で調子乗っててすいませんwww いまはまともな武器ですwww

 来年はDIG覚えて、テーベチェイサー+サンバ+DIGのトリプルコンボ決めたいですねwww

ではまた^^
[PR]
by altair_acha | 2012-12-31 18:58 | 日記

クソwww

 韓国大統領選挙?????

アメリカとかの大国の大統領ならまだわかるが、

あんなちっぽけな国の大統領とかどうでもいいんだよwww ネットでもニュース流すなクソwww
[PR]
by altair_acha | 2012-12-20 06:29 | 日記

おおお?

 更新頻度は気分しだいですよw のAです。こんちくわw

基本は更新頻度を高めたい・・・がいろいろ大人の事情?wがあってwwwwww

さて、たまった?ssでもww
e0020239_18313187.jpg

Wizardの殴りで30F単騎余裕ですwwwwwwwwwww QKが必要なるけど・・・・w

で、昨日INしたら
e0020239_18324654.jpg

うおおおおおじゃねぇよwwwwwwww お久しぶりですwwwwwwwwww
e0020239_1833204.jpg

ありがとうございます^^ でも過激と言っちゃ、普通の一般人ですよwwwwwwww

中韓をボロクソ言うのは、もはや日本人の常識ですよ???

何を言いたいかって?????

日本は世界で一番の国ですwww

他の国がうらやましそうにしているだけwwwwwww



これからもよろしくおねがいします。
[PR]
by altair_acha | 2012-12-19 18:37 | 日記

久しぶりです

 別によくいわれるネトウヨではないですけど、
民主ざまぁwwwww

でもおかしくないかい?それでもまだ民主が57議席位あるよ?まぁいいやwww

でも、クソ売国野郎の仙谷落選ざまぁ
他にもボロクソ言いたいけど、ここはリニジブログなのでここまで・・・・
e0020239_19161046.jpg

ありがとうございます^^ 毎日更新しなくてごめんね^^;
e0020239_19164058.jpg

このブログは来訪者は少ないけど、コアなファンがいるんだと思うと・・・
e0020239_19173793.jpg

おいおいwww このブログ見ている人は、中国韓国を嫌いではあってはならないのです。

なぜなら

汚い言葉だけど、
中国韓国滅べwww

位じゃないと・・・

Tsutayaの韓流コーナーで吐き気が出るようにならないと、ここのブログ読者としては失格ですww

わらwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2012-12-17 19:21 | 日記

選挙うざーw

 大雪のAです。こんちくわ。

選挙カーウザイですねwww 演説とかきかなくてもいいからwwwww

ほとんどの候補者はAからしたらクソなんだよwww うぜぇからはよきえろwwwwwwww

勉強ができる馬鹿とか、ある程度金がある馬鹿とかが立候補する世の中もおかしいですよね。

もっと賢い人とかたくさんいるのに・・・

 さてw
e0020239_1941656.jpg

Lv50試練終了www

 いやぁwww シルバーで基本能力は普通だけど、チェーンソードつよいねwww

損傷する敵以外は、貧乏なAのDrkのメイン武器になりましたwwww

弱点露出があるから普通の武器より強い!!!

このままサクサクとDKDrkにするぞ!!!
[PR]
by altair_acha | 2012-12-09 19:43 | 日記

最近寒いので

 引きこもっても楽しめるリニジをがんばって(?)います。

祝福消化分の狩りしたり、Aの方でアデン・ギラン・ドワ、DEでOTと戦争参加してます。

DEの方は・・・消費がはんぱないtt 前衛さんはいつもこうなのか・・・ 前衛は大変だと思いました。

 さて、ある日のTIBWツアーで
e0020239_10295660.jpg

お、ありがとうございます^^
e0020239_10301595.jpg

おおおw うれしいですね^^
e0020239_10303358.jpg

e0020239_10305128.jpg

いやぁ~、あんまりじゃ無くて大嫌いになってください^^
e0020239_10312565.jpg

最近あんまりそういうこと書いてないな・・・ 一応?w リニジブログですからねw

これからもよろしくお願いしますwww

 あとDrkが
e0020239_10324072.jpg

Lv50になった!!! 12月8日の朝現在歪み開いてなかったかな?50試練できなかったtt

次は試練やってチェーンソードゲットしよう!
[PR]
by altair_acha | 2012-12-08 10:34 | 日記

DrkときどきA

 イベントがんばってますか?東北の寒さを舐めるなよ?w のAです。こんちくわ。

日ノ本UPされましたがマップが混みこみだし、アデナもたまらないのでDrkは新影で狩してます。

こっちのほうがさくさく狩れる^^ 今週中にDrkをLv50にするぞ!!!!!

でも、Aのほうでも頑張っているわけで・・・
e0020239_20445822.jpg

狩もちょこちょこしつつ、戦争もがんばっておりますwwwww

Wizardが魔法でエルフに負けるわけにはいかないぜ!!!

 EWがある分魔法速度ではどうしても不利だけど、

それでも魔法のスペシャリストとして大嫌い(笑)なエルフに魔法で負けるわけにいかないwww

イレースも防げるならすべて防いでやるぜ!と思ってがんばっております。

そんな熱い方をNC血盟では募集しております。

リニジの世界であったら気軽に話しかけてくださいねwww 無視はしませんwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-12-04 20:54 | 日記

うぉw

 イベントがんばってますか???

Drkを早速育て始めました。49の20%位だったのが、祝福200%消化とイベントの5%UPと

またちょっと狩りがんばったら13%も増えたwww こりゃあ簡単に50になれそうwww

イベントマップうまいw でもあきるwww 50試練のチェーンソード早くほしい。

でもそうしたらメインの6B銀斧が意味無くなるttt まぁがんばろう!
[PR]
by altair_acha | 2012-12-01 12:55 | 日記