Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

?

e0020239_2172527.jpg

倒してきましたよ。
[PR]
by altair_acha | 2013-01-22 21:08 | 日記 | Comments(0)

またまた

 都会の人、雪を舐めてもらっちゃ困りますよwww

さて、イベント終わり、たまたま遭遇したDZLの動画のUPもして、まったりとしたリネできるかな?と

思ったら・・・・・ たまたま狩りに行った51Fでやつに遭遇したわけですよ。

 普通に狩りしていて、マミーロードいたらびびるよね?w

普通にいたので、たまたまいたクランの屈強なDE様とDrk様と一緒に向かいました!!!

たまたま動画に撮っていた?wのでまたまた記録としてUPしようかなと・・・


 よくわからなかったけど、次からは範囲があたらないような立ち回りで

やれれば楽になるかなと思います。

 最近の更新いい感じ!!! 見てくれる人は少ないけどwwwwwwwwwwwwwwwわらwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-01-17 18:35 | 動画 | Comments(2)

イベント終わりました。

 イベント終わりましたね。そのときのSSをちょっと放出。
e0020239_17322414.jpg

最終日の最後の5つでB-ZELと体力靴でた。

WIZとDrkの銀消費しただけで、あとはほとんどイベント狩場行きませんでしたが、

それでも魔力靴6の体力靴3つでました。まぁまぁですね。

 で、イベント最終日に
e0020239_17344250.jpg

e0020239_17345770.jpg

e0020239_17351195.jpg

e0020239_17352552.jpg

e0020239_17353774.jpg

e0020239_1735545.jpg

TOI100F単騎?wして終了。楽しめたイベントでした。

 イベント中にですぞんびろぉどに会えましたよ。
e0020239_17372742.jpg

B-ZELでてうまかったですね^^

さて、そのときの様子を動画に撮ってたので久しぶりにUPします。

eyevioはもう、フリーで動画UPできなくなったので、いままでどおりダウンロード形式に・・

[PR]
by altair_acha | 2013-01-16 19:00 | 動画 | Comments(2)

雪かき嫌だ

 急に更新頻度があがった?のAです。こんちくわ。

PCのグラボのお掃除したら快適になりました。ねじはずして・・・わたごみとって・・・

いい感じ。
e0020239_1274748.jpg

ゾンビロードも見れた^^ 新鮮でいいですね^^
e0020239_1281925.jpg

戦争も寝過ごさずに参加できました^^ 簡単にはバインドされないぞ^^

すっげー適当更新!!!
[PR]
by altair_acha | 2013-01-13 01:30 | 日記 | Comments(0)

寝過ごした

 戦争とかほとんど寝過ごしているAです。こんちくわ。

昨日は前のクランで6年ぶりのクラチャしましたw エルフがずっとそこにいるのですが、

毒クエでINしたらクラン員がいたwww 懐かしかったですねぇwww いまはベガにいるみたいですが。
e0020239_64640.jpg

最近T-U狩りしているんですよ。たまたま見つけた。

 このセリフの対象は、プリ、ナイト、WIZだけですよね?

だってエルフとダークエルフは人間でない。Drkは竜だしねwww ILLはどうなんだろう?

あいつも人間ではないなwwwww こんなことどうでもいいわwww

 いいものくれるかな?
e0020239_664021.jpg

まぁよし。

 あと、いままでりにじ起動中はクロームとかのブラウザ使えなかったのだけれど、

今週のメンテ以降から使えるようになった。。。まぁいいことなんだけど・・。

でもクロームは色々送信するから使ってないwwwwwわらwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-01-11 06:10 | 日記 | Comments(0)

ちょこちょこ

 寒いぜ!!! でもリニジやるときは暖かい部屋でやっておりますwww

さて
e0020239_603761.jpg

ありり(・▽<)9 でも過激でも何でもないです。

 普通に朝鮮人死ねwww と言いますよwww

「そんなこと言ったらだめだよ!」とか言う人いるから、

今の日本で朝鮮人が調子こいてるんじゃねーかw

きにいらねー他国の人にはそれくらい言っていいんだよ!!!!!

朝鮮人死ねwwwwwwwwwww
e0020239_1121556.jpg

[PR]
by altair_acha | 2013-01-10 00:48 | 日記 | Comments(0)

ちょこちょこ

 寒いぜ!!! でもリニジやるときは暖かい部屋でやっておりますwww

さて
e0020239_0453971.jpg

ありり(・▽<)9 でも過激でも何でもないです。

 普通に朝鮮人死ねwww と言いますよwww

「そんなこと言ったらだめだよ!」とか言う人いるから、

今の日本で朝鮮人が調子こいてるんじゃねーかw

きにいらねー他国の人にはそれくらい言っていいんだよ!!!!!

朝鮮人死ねwwwwwwwwwww
e0020239_1104271.jpg

6足目でやっと体力が出た!!! うーん・・・引きが悪い。
[PR]
by altair_acha | 2013-01-10 00:48 | 日記 | Comments(0)
 寒いですねぇ・・・

タイトルにある、「NCJのサイトリニューアルしてから」ですが、

はっきりいってすべてにおいてわかりにくいwwwwwwwwwwwww

封印解除スク申請するのに10分かかったわwwwwwwwwwwwwwww

リネージュのサイトのトップの右側の「イベント」の「アイテム封印解除スクロール」から行くの

わかりにくいwwwwwwwwwwww 気づかねーわwwwwwwwww

あと、パスワード変更も・・・・・

変にこだわって使いにくくなってばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもリニジは好きですwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-01-05 21:37 | 日記 | Comments(0)
 普通の挨拶ですいませんwww 新年明けても、ぶっちゃけ全然おめでたくもないんですけどねw

さて今年最初の絵日記
e0020239_8521523.jpg

ボスと遭遇。倒せなくて飛びましたwww Lv47Wizですけどねw
e0020239_852593.jpg

去年失敗したDrk50試練武器のB-OEが成功^^ あとはこの武器だけでいいやwww
e0020239_8534218.jpg

ボスにもいきなりあったりねwww
e0020239_8544395.jpg

イベントだけでLv50なったwww

 Lv48まで普通に育てそれから狩りしなかった。

経験値合算でぎりぎりLv49になり、毒クエをちょこちょここなして最後はクリスマスイベで上げたw

昔に比べると本当にヌルゲーですなwww

今年もヨロシクお願い致します(・▽<)9
[PR]
by altair_acha | 2013-01-02 08:57 | 日記 | Comments(0)