Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月も

 ほぼ放置で終わりました。最近は更新ほとんどしなくなったなぁ・・・

さて今日は普段思っていることを書こうと思います。

 ①シーフ?とかについて

わざと何度もやるやつはだめだけど、ちょっとのミスとかでしてしまったのはどうでもよくね?

モンスターなんていっぱいいるしwww

そうそうカリカリすんなよwww

 ②「飛びました。すいません」全茶なんてしなくてよくね?

傲慢高層とか戻るのにアデナが結構かかるところならまだしも、イベントマップとかすぐに戻れる狩場で

飛ばれて押し付けられたってどうでもよくね?自分も飛んでまたもどればいいだけだし・・・

 まぁいろんな人がいるから、俺みたいな考え方の人もいればそうでない人もいますからねぇ・・

自分も含めて、みんな「カリカリ」しすぎですww


 今年のAでの戦争死が今日現在(3/31)で3回です。

うーん。多い。最強WIZを名乗るためには年間で1度あるかないか位じゃないと・・・

雑魚WIZということですtttt

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2013-03-31 19:34 | 日記 | Comments(0)

SS放出

 サボり癖は抜けない。

さて
e0020239_10532798.jpg

イフ殴りに行ったり
e0020239_10534632.jpg

めずらしい?ボス食べたり
e0020239_1054591.jpg

自分のプリをドワ城城主にしたり
e0020239_10542668.jpg

CCクエでレア狙ったり
e0020239_10544641.jpg

HDクエでオーガの血でたり
e0020239_10551173.jpg

蜘蛛のボスと対戦したり
e0020239_10553141.jpg

ドレイクと戦ったりしてました。

やっつけ更新。ここを忘れないためwww
[PR]
by altair_acha | 2013-03-24 10:56 | 日記 | Comments(0)

うーんん・・

 先月は更新たったの三日のサボり魔のAです。こんちくわ。

この「こんちくわ」は、どこかの鯖の「ソンセキ」さんの日記の真似です^^;

いまも日記更新しているかなぁ?????

 さて、Aがリニジで一番嫌いなクラスは勿論「エルフ」です。

TIBWとかではNBさんにお世話になってますが戦争では別です。
e0020239_19395830.jpg

イレースとかのディレイ増えてざまぁwww とはいいませんが、以前よりもカンタマで防ぐのが

かなり楽になった^^ 以前は突っ立ったままでカンタマ連打でもバインドやイレース食らったりしたのに、

UP後はほぼ防げるwww イレースなければエルフは怖くないwww と言ってみる。

 まぁ、今までがおかしいんだよ。なんで魔法のスペシャリストがたかが「エルフ」に魔法で負けるのか。

NCさん、ちゃんとクラスケアお願いしますよ。

1.魔法のスペシャリストとほかクラスが同一INTでヒール回復量とか同じなのがおかしい。
あと、治癒ヘルムでのMP消費少ないのもな。

2.魔法のスペシャリストとほかクラスが同一WISでMR増加が同じなのがおかしい。
WIZ以外はWIS振ってもそれほどMRあがらないのが普通だと思うけど?

3.他クラスが攻撃速度UPとかの魔法やアイテムあるけど、WIZだけ魔法速度UPすらの

アイテムや魔法もない。これはおかしい。

4.魔法のスペシャリストが、他クラスと同じ魔法で消費MPが同じなのがおかしい。

WIZは消費MP半分とかにしろ

5.魔法のスペシャリストが、他クラスと同じようなMPRなのがおかしい。

WIZは戦闘状態でもMPは16秒毎に回復しろよな。

6.テーベ弓がINT+2なるのに、テーベ杖がINT+2ならないのがおかしい。

エルフはDEXだけあげればいいんだよ。NCってWIZ嫌いなやつが多いのか?



何言いたいかというと、リニジでいろんな意味で最強クラスは「WIZARD」だということだ!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

WIZは装備がよくなくても強いんだぞwww と強がり言ってみる。





うーーーん。読みにくいwwwwwwwwwwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2013-03-04 19:54 | 日記 | Comments(0)