Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

放出

 イベント続いてますね。

さて、更新忘れないようにがんばります。

とある日のアデン戦
e0020239_1942274.jpg

追っかけられますtt でも相手がだれであろうと、タイマンなら逃げないですよ?
e0020239_1943838.jpg

オラオラオラ! 最強のWizard様に舐めてかかってくるんじゃねーよwww

ACPがぶ飲みさせて溺死させるぞ?w

とおもましたが、相手に援軍が来たので飛びましたtt
e0020239_19443279.jpg

エルフもぶっつぶすwww うーん。興奮するwwwwwwwwwww
e0020239_19454980.jpg

日ノ本角部屋とったりねw
e0020239_19469100.jpg

2000%とかすげええw
e0020239_19462912.jpg

変にレア運つかったりねw
e0020239_19465126.jpg

BEさん。POTたくさん使ったのに収支がプラスですwww うまいですねwwww

これからもっとがんばります!
[PR]
by altair_acha | 2013-04-11 19:47 | 日記

リンクを

 いろいろ修正しました。

存在しない等リンク切れの方のは消しました。

・公式ブログ修正
・したらばBBS追加
・ELF.COM.BAT削除
・-俺Tueeeeee?-追加
・Ruhiel氏追加
[PR]
by altair_acha | 2013-04-07 11:57 | 日記

昨日も

 エルフはDEX上げろよwww とか記事書いてからINしたんです。

前日のCCのクエ消化も終わってなかったし、イベントも消化しようとちょっとがんばりました。

戦争にも参加しないとなぁ・・・ タリスマンとりたいなぁ・・・ でもツアーの募集ないなぁ・・・

ちょっと狩り行くか・・・ で気軽に行ける51FでT-U狩りしてたら・・・どかーん

DE様にヘルプお願いし、「こんなボス簡単に倒してやるぜwww」と調子こいてたんです。
e0020239_7421720.jpg


 まぁ、いろいろ操作ミスとかあってtt 結局こうなりました
e0020239_7432112.jpg

ごめんなさいtt おっしゃるとおり逃げられませんでしたw マミーさん強いですw

いみゅ切れてるとやべぇえwwww

 2012年の5月12日の記事でEND記事書いてたので、約11ヶ月ぶりのENDですか・・・・

がんばろうwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-04-06 07:46 | 日記

最近

 寝すぎなAです。こんちくわ。

毎日戦争ありますがほぼ半分は寝ていますw

直前までは起きていることが多いんですよ!でもね、QKとか言ってゆっくりしているといつのまにか・・

OTもここ4回参加していないですtt

さて、
e0020239_19321315.jpg

カーツいいよね^^

 デスポットとか使ってくるから、どんなに強い前衛でも一人では耐えれない。

ですヒールとかも使ってくるけどね。

こういう敵はWIZARDが相性がいい。

もちろんポットは持ってるのが前提。

I2Hしつつ常時殴り。デスポットがきてもヒールで耐え、ですヒールが来てもポットで耐える!

I2Hがかかっているので、十分POTで耐えれます。

いいね^^ ただしBEは攻撃痛すぎて微妙ですtt

 やっぱりWizard強い!!!!!

エルフもそういうのできるとかいうの無しなwww 近づいて攻撃してから言えよwww

どんだけエルフ嫌いなんだ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww

弓に大事なDEX上げずにINT上げるエルフばかすwwwwwwwwwwwwwwwww

それでWizardに勝とうとしている時点でだめだわwwwwwwww

 DEX35エルフは尊敬するけどINT35エルフは尊敬しないぞ俺wwwwwwwwwwww

それであ^^

エルフの皆様ごめんさないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-04-05 19:39 | 日記

おいwww

 書いてたら消えたぞ・・・

さて、

ちょっと前の日記で今年の戦争死が3回と書いたら、
e0020239_1413428.jpg

死亡フラグ?だったようでやられたじゃないかwww

 I2Hが切れているのに調子こいてたらやられたtt くっそwww またもやミスるとは・・・t

いつもやられるときはI2Hが切れているとき・・・。 くっそwww

まぁ、その分相手も討ち取ってるからまぁまぁ・・・ 落ち着いていこうwww

ちょーーーーーー ひさしぶりの見てます
e0020239_1443698.jpg

戦争中にあり^^ たしか ゆうしこ さんですよね・・ 僕もみてます@@

でも、見てますと言ったからって攻撃の手は緩めませんwwwww

積極的に狙うようにします!!!

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2013-04-03 01:49 | 日記
 ILLとDEの火力ヤバイらしかったようですが大事なこと忘れてません?

瞬間火力ならWIZARDの火力もすごいと思いますが?

 戦争ではWIZARDの強さを感じることができました。

敵のダメージを半減させるI2Hをしつつ、BP速度でTB杖で殴りチェイサー発動させ、BP速度で

サンバースト連打!!!!! WIZARD強い!!!!!

 痛くねーよと強がり言う前衛いそうですが、

実際やられてみるとCP連打してやっと耐えるんだろうなwww

援護があるから耐えられるのだよ?それを忘れるなwwwwwwwwwww

 何度も言うようですが、前衛なのに無駄にWISに振ってMRあげているのはWIZARDが怖い奴ww

WIZの魔法怖くなかったらWISとかあげないでしょ?モンスター対策だよ?と言うのなしな?

確率魔法使うモンスターなんて限られてるからねwwwwwwwww


でも言いたいことは、

確率魔法防いでも、ごり押しできるしWIZARD最強ということです。

 WIZARDに加速アイテムや魔法を実装しないのは強くなりすぎるため!だということが理由ですよ?

と俺は思いますwww

 俺ほどWIZARDというクラスを好いている奴はいないだろ?wwwww

それでああ^
[PR]
by altair_acha | 2013-04-02 21:11 | 日記