Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 昨日は酒飲みませんでした^^

はい。ただ単に眠かったので寝てただけですけどねtt リニジにもINしませんでした。

さて、

慰安婦wwwwwwwwwwwwwww

売春婦の間違いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 どんな顔して日本にくるんだ?wwwwwwwwww

死ねよwww 韓国人wwwwww

 韓国産ゲームは課金しないで、無料で遊んでやるわwwwwwwwwww

 善人がいない韓国人wwwwww みんな悪者wwwww

基地外のAが何度も言います。

韓国人死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 アル鯖には普通の日本人しかいないと思いますが、韓国人いたらそいつをボロクソに言いますwwwww

言葉悪いですけど、死ねwwwwと。。。。。。。


うーん。。。。

私も心が病んでますねtt
[PR]
by altair_acha | 2013-05-27 19:20 | 日記 | Comments(0)

久しぶりに

 釣りとか見栄じゃないけど、最近リアル充実しているAです。こんちくわ。

昨日久しぶりに戦争出ました。自分ではゲームが昔から上手いと思ってましたが(ストⅢは自信あるよ)、

昨日の久しぶりの戦争で、自分を抑えられなく調子こいてENDしましたt

SS貼って更新したかったけれど、酔っていて録画も忘れてttt

 何を言いたいかといいますと、

韓国人死ねwwwwwwwww

原爆落とされたのは天罰だ?_????????????????

はああああああ_??????????


死ねよ韓国人wwwwwwwwwwww


お前らは、売春レイプが国技の、糞劣等民族の癖に調子乗るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう一度言いますよ


売春レイプが国技の劣等民族が、何を先進国気取りしているんだ?

ほんと、馬鹿につける薬はないですねwwwwwwwwwwww

死ねよwwwwwwwwww 韓国人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

滅べ韓国人wwwwwwwwwwwwwwwwwww

併合してもらってよかったなwwwwww お前らは糞であたま悪いけど、日本のおかげでいまの生活あるこt忘れるなwwwwwww 糞劣等民族よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのAが何故リニジしているかって????????????

しらねーよwwwwwwwwww 

でも、リアルマネーはつぎ込まないからなwwwwwwwwwww


まず、韓国人死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もう一回言いますwwwwwwwwwww

韓国人死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お前らには金わたさんwwwwwwwww


韓国人死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本人もはっきり言えよwwwwwww

韓国人死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww とwwwwwww

何度も言うわwwwwwwwwww

韓国人死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

滅べ韓国wwwwwwwwwwwww

放っておいてもそろそろ終わりそうだけど名wwwwwwwwww

死ね韓国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本人を殺すだ????? お前らが滅べよwwwwww

日本にいて日本人を殺すだ?????????? お前らが死ねよwwwwwwwwwwww

俺は基地外じゃねーぞwwwwwwwww

何度も言うわwww

死ねよ韓国人wwwwwwwwww

滅べwwwww


ここまで書いたならAは基地外認定ですねtt

でもいいよ。

もっと目覚めてよtt 日本人の皆様ttt



といろいろ言いましたが、日記見てくれてありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
[PR]
by altair_acha | 2013-05-23 19:22 | 日記 | Comments(0)

いやああ

 ちょっと自宅を離れていました。

昨日は遅く帰ってきましたけど、久しぶりの戦争にわくわくして参加。遅い時間だけどちょっと酔ってました。
e0020239_18504998.jpg

おいwまた死んでしまったぞwww

 久しぶりで酔っているとはいえ、冷静に自分HPが減るのが見えて、

遅いJOINだったため叫びも使えず・・ ENDtt おいおいw 油断しすぎだtt この借りは・・返す

e0020239_18525038.jpg

クラン員見つけたらロックオン!!! 逃がさないぜwwwww
e0020239_18532094.jpg

いっぱいいじめられるtt たすけてーtt
e0020239_18534078.jpg

www 逃げると見せかけてタイマンポイントへ^^^^^^^^^^^
e0020239_1854755.jpg

オラオラオラwww ACP?頼りの前衛なんてぼこぼこにしてやるぜwwwwwwwww
e0020239_18544716.jpg

Aの気迫に押されたのか? ちょっと距離をとるDEさん。

逃がさないぜ!!! と思ったらヒールと弓の援護が来て飛びましたtt

なかなかタイマン勝負はできないですね。

この後アデンGTで相手を4人連続で倒せましたのでENDしたけど満足でした。

GT防衛でもう一回やられたけどttttttttttttttttttttt

くそおwwwwwwwwwwwwww くそおwwwwwwwwwwwwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2013-05-15 18:59 | 日記 | Comments(4)

ちょっと自宅離れていて

 ノートPCにインストールしていないのと、数値入力のあれがないのでプレイできないぞwwwww

まぁ、ちょっとの間位我慢できるか・・・。

狩りはどうでもいいけど戦争参加したいtt

神ポットイベントで前衛を調子乗らせておいて、イベント後にボッコボコにする作戦は順調だwww

Aはこの間に奥の手を2つ用意しているぞwwwwwww

神ポットイベント楽しいけど、早く終わってほしいとも思ってました。

また更新頑張ります!!!
[PR]
by altair_acha | 2013-05-13 18:52 | 日記 | Comments(0)

うーん

 GWですねwww 楽しく過ごしてますか?

暇なのでうpしようと思います。
e0020239_1857822.jpg

おいwww また死んでしまったぞwww

おかしいw スタンもされていないのに何故死んだのか。動画を見てからいろいろ検証しました。

1.この日は19時集合の戦争。19時といえばちょうど酔っている時間じゃないかwww

2.I2Hしていないwww 酔ってて夢中になって忘れていたのかなtt

3.神POTがあるにもかかわらず、ディケポやPWされているわけでもないのにPOT使ってさえいないww

酔ってましたtt 今年5回目の戦争死じゃないかwwwwwwwww 死にすぎだわwwwwww

しかもスタンされていないのにtt

去年の暮れもあったなぁ・・・ スタンされていなくHP回復も忘れて夢中になってやられたttt

俺は経験ロストあろうが無かろうがENDはいやなんだよwwwww くそwwwww くそwwwwwww

それであwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-05-05 19:03 | 日記 | Comments(0)

結局4月も

 更新がんばったなと思いきや、またしばらく放置してしまいました。

めんどくさいんだよwwwwwww

さて、
e0020239_0375089.jpg

新ボスは行ったりしてますよ!
e0020239_03899.jpg

きたな!Wiz様を倒せると思うなよ!
e0020239_0384627.jpg

e0020239_03859100.jpg

こっちのボスにも行ったりね。
e0020239_0393664.jpg

またー、こりずに向かってきたからぼこってやった。
e0020239_0401459.jpg

いいものくれw
e0020239_041534.jpg

ふふふwww
e0020239_0412533.jpg

まぁまぁだな^^;
e0020239_0414465.jpg

エルフは逃がさんぞwwwww
e0020239_0421747.jpg

テーベチェイサー+サンバーストコンボも決まってますねぇ(・▽<)9



今は神ポットイベント。狩は楽しいけど、戦争は面白くないなぁ・・・ でも楽しむか。
[PR]
by altair_acha | 2013-05-01 00:44 | 日記 | Comments(0)