Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 週末だけ暑い日がくるのはなぜだ?www

さて、いきますか
e0020239_143457.jpg

毎回ありがとうございます(・▽<)9 やる気がちょっと出てきますよ^^
e0020239_1435155.jpg

サンドワームで^^; いいねぇ^^ ボスってやっぱりこれくらいじゃないとだめなんだよ
e0020239_1443152.jpg

いいね^^ 2セル固定とか好きじゃない。デスヒールとかデスポットやってくれたほうが面白い。
e0020239_1455336.jpg

やっと出た。確率どんなんだよwww 後は魂だけだな。
e0020239_1462146.jpg

150kか。結構いいね^^
e0020239_1464937.jpg

お久しぶりの人との会話^^ リアル色々あるそうですが、またすぐに来てくださいね^^
e0020239_1473781.jpg

おうおうおうwww 名指しですか^^ いいねぇ^^ でも白チャだと目立ってます。

Aはチキンなのでこっそりパーティチャットしますwwwwwwwwww
e0020239_1484760.jpg

戦争時のショートカット

SSちょっと間違ってます。F5の場所はHWじゃ無くてカンタマです。これミスしたときのだtt

 右側のは左手で操作するキーボードのショートカットです。

命にかかわるところは即座に反応できるようにマウス操作はしません。叫びの場所がなぁ・・・

テレコンとラオンはすぐに付け替えられるようにしてます。btere高いから使わないためですwww

マウス用ショートカットは、HWが基準位置です。エボニーは自分や見方のイレース消す用です。

スペルスクとマナドレはそのときによって変わります。スペルスク2つ入れたりとかね。

ほとんどはこんな感じです。

ショートカットはその人の性格とか現れますねwwwwwwwwwwww

叫びと魔石の位置取り替えるかな。

ほとんどの場合叫びは、ホイールクリックではなくマウスで直接押すんです。

緊急時にはそういう行動とってしまうから、

画面中央から近い距離にできるだけ叫びを配置したほうがいいかなと・・・・・

リネージュも奥が深い。

画面の向こうにはいろんな人がいるので、やはり心理戦とかも大事なんですよね。

イミュんが敵前衛にかかったら即座に攻撃やめて他の対象に変えたりねwwwww

「なんだよwww 攻撃してこいよwww」と思われたりしたらそれでいいんだwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-09-29 14:28 | 日記 | Comments(0)
 思いついたときに更新。まぁ金曜日で気分がいいからですかねwwwww

さて
e0020239_20274977.jpg

いつも複数にやられているので、相手が単独だとチャンスと思いますwww
(向こうも思ってるかもしれんがww)

オラオラオラwww 

 相手に援護がなければがんばれるけど、どこからか相手にイミュとんできたらやる気なくしますww

MPもったいねーしwwwww
e0020239_20302773.jpg

普通に狩していたら突然話しかけられました。
e0020239_2030552.jpg

おうおうおうwww 俺のファンかwww ありがとうございます。

そこそこ見てくれる人がいるのは嬉しいことです。

さらに、
e0020239_20315164.jpg

購読料までもらいました^^ ありがとうございます。

でも、多いですtt 肉一個でいいのにwww

 多い分ちゃんとお返ししますよ。

戦争でwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-09-27 20:35 | 日記 | Comments(0)
 さてまた二週間あいてしまいました。。。。。 でもSSはためているからたぶん大丈夫。
e0020239_204113100.jpg

 昔のクラン員がオークWIZから出してくれたSOF。燃やしちゃいました。。。

でもTOSが出る前までの長い間、Aの武器として活躍してくれましたね。ありがとうございました。
e0020239_20424655.jpg

いつだったかのケレニス変身TIBWつあーwwww
e0020239_20432074.jpg

毎回ありがとうございます。見てくれる人がいるかぎり、更新はやめないとおもいます。
e0020239_20452692.jpg

オラオラオラwwwwwww(エルフでですw)
e0020239_20454932.jpg

e0020239_2046236.jpg

レイド(つい最近からですけど)と戦争でご一緒の方からも応援されています。

ありがとう。と更新がんばろうw
e0020239_2050240.jpg

狩りもちゃんとしたりね^^ でもAは二の丸では範囲狩りしませんよ。

敵がわらわら集まってきたときはF-S使いますが、歩き回ってモンスター集めて範囲狩りはしませんw

人目がきになるというか・・・・・

 狩してるひとはわかりますが、範囲で一気に倒すとモンスターも一気に沸くんですtt それがいやで・・・

ちょこちょこと絶え間なく狩りし続けるのがすきなんですよね。もちろんここでは殴り狩りメインです。

日ノ本第一弾でもそうですが、マナドレ→殴りながらVTが基本狩りスタイルです。

範囲する人多いけど、殴りWIZ少ないなぁと思いますttttt

 でもこれでノーポットノーヒールで狩り続けられるんですごい楽しいです。

もちろん緊急時はヒールや余ったジュースや赤pもっているときは使いますが・・・・
e0020239_2163273.jpg

いつものオラオラオラwww

いやぁ~、この前一回の戦争で二回も、さらに流れの中でやられたtt すごい久しぶりだったtt

それと同時に悔しかったですねぇtt いくら複数に囲まれたといえども・・・

まぁ次の日の戦争で自分を基点に2ENDに絡めたからプラスマイナス0でまぁおkwwwwww




 昔はリネージュで気に入らないクラスはエルフでした。でもイレースのディレイが入ったせいで、

カンタマで完全に防げるようになった。もちろん一対一での話ですけどね。

で、最近気に入らないクラスが変わった。それは・・・DRKだ。

何あの都合いい武器とかwww 高いから簡単には買えないけど、HP吸い取るとか都合よすぎだろwww

あとはINT関係なしに決まる魔法とか。これはILLやDEとかにも言えるね。はっきり言って
気にいらねーんだよwwwwww

 確率魔法はINT低くてもMR関係なく決まるけど、

魔法武器の威力はINTで変わるというなんとも都合のいいことw 気にいらねーwwwww

そんな都合のいいWIZ以外のクラスのやつらは、ぶっ飛ばして顔真っ赤にさせてやるからな(笑)

WIZ様の魔法怖くてMRあげるためにWIS振りとかしてるくせにwwwwwwww


とまぁ面白おかしく更新してみました?がどうかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草はやしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-09-20 20:56 | 日記 | Comments(0)

シャツイベント

 涼しくなってきましたね^^ 汗をあまりかかなくなったので、不快感は最近あまりなくてよい感じです。

 さて、イベントどうですか?Aはシャツ作ろうか悩んでます。

数年前に作った+7INTシャツがいまだに現役ですので・・・またいらないかなと・・・

クーガーサモナーなる前のやつだから何年前になるんだろwww オプションなんてなかったww

あと2000円とか課金にちょっと抵抗ありますwwww 2Kはちょっと抵抗あるwww

数百円なら別にいいんですけどねぇ・・
e0020239_2044122.jpg

オラオラオラ。やられてばかりじゃないぞ^^;
e0020239_2054188.jpg

この状態から
e0020239_205587.jpg

うーん。ナイス叫びwww だけどやられたww
e0020239_2063169.jpg

んで、次にこの状態だったのが、
e0020239_206529.jpg

俺だけいじめるのやめてhhh しぶといけどさ、打たれ弱いんですtt

いくらGT防衛といっても、2ENDなんて数ヶ月ぶり?今年初?のはず・・・ くそwww

 まぁGT防衛はしょうがないとして、乱戦で流れのなかで死ななければ俺の勝ちだwwwwww

やられたらやり返す。それも倍以上にしてwww くっそwww バリアほしいwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-09-06 20:10 | 日記 | Comments(0)

イベントも後半に・・

 涼しくなってきましたね^^

ブログ忘れないための更新。なんだかんだで6年更新続いているな^^ 結構間あいたりするけどw

おれすごい^^^^^^^^;;;;;;;;
e0020239_2031426.jpg

ボスに会ったり^^^^^
e0020239_20312293.jpg

二度目のBWリーダー?やったり
e0020239_20314223.jpg

なんかワームに向かう途中で一匹倒したらレア?でたり・・
e0020239_20321525.jpg

プチクラハン^^^^
e0020239_20323568.jpg

エルフで行ったら殺されたり。。。。。 他キャラやるとAの強さがわかります。。。。。
e0020239_20333226.jpg

イベント武器もって調子乗んなよ前衛wwwwww なんてねwwwww オラオラオラwwwww
e0020239_20342083.jpg

調子乗ってたら追いかけられ・・・
e0020239_20344186.jpg

いつものフルボッコですが、TBちぇいさー+サンバで応戦 おうおうおうwwwww
e0020239_20351854.jpg

で、こういう流れになりwwwww
e0020239_20355461.jpg

で、いつもどおり叫びで助かるわけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもの流れで面白くなくてすいませんtt

もうチョイ逃げる場所考えようwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-09-02 20:37 | 日記 | Comments(0)