Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おおっと・・・

 また忘れてました。。。年明ける前にSS放出しないと・・
e0020239_17293498.jpg

ちょっと前一ヶ月ぶりに死んだわtt と書いたらまた直ぐに死んじゃったtt

GT防衛時はしょうがないこととします。飛ばないので・・
e0020239_17302391.jpg

デーモン処理したりね
e0020239_17303671.jpg

SOMあれば10Fで無双できるしね
e0020239_1731242.jpg

レア狙いでボスはちゃんといったりね
e0020239_1731233.jpg

お久しぶりの方と会いました^^ たまーに顔出してくださいね^^
e0020239_1732337.jpg

最近は倉庫のアイテムでしょっちゅうOEしてます。かなりやってます・・ 結果は・・・
e0020239_17324842.jpg

いつだったかキンちゃんと約束しました。何とか俺も頑張ってアジトは守りますwwwww

それであ
[PR]
by altair_acha | 2013-12-30 17:33 | 日記 | Comments(0)
 連続更新
e0020239_22195085.jpg

BEローブやめてこっちを買った。

やべぇえwwww すげー使えるwwww

二の丸がさらに余裕なって青p要らん。沸いたときの処理でMP減っても直ぐに満タンになるwww

こいつはやべぇえww アル鯖のWIZはこのすごさわからずにずっとプレイしていたんだなttt

でもMR高い敵がいる狩場だとどうだろう・・・
[PR]
by altair_acha | 2013-12-23 22:23 | 日記 | Comments(0)

久しぶりに

 ゆっくりとリニジできる環境になりました。最近は寒いですねぇ。

さて、久しぶりにSSを貼ろうかと・・・
e0020239_16133846.jpg

アジト地下の変なところにアイコ像があります。以前置いたやつがそのまま残っているんですね;
e0020239_16142269.jpg

91アミュ買ったからしょっちゅう遊びに行きます(・▽<)9

沸いてもバリアがある^^^^^
e0020239_16151232.jpg

アデナいっぱいくれて嬉しいです。
e0020239_16153413.jpg

久しぶりというほどでもないけど、ちょっとここ数回参加できませんでしたね。

こういうときにバリアで抜けるのがいいっすね。
e0020239_1617541.jpg

感覚鈍ったか、叫び使うのミスりましたttt こういうミスが悔やまれるttt

約一ヶ月ぶりのENDかぁ・・・ うーん・・・。
[PR]
by altair_acha | 2013-12-23 16:20 | 日記 | Comments(0)

りにじできないぞ・・

 りにじしたい

さて、ガチャ商品いいものたくさんあるよ・・・・

やりたいけど、金つかうのばからしいしなぁ・・・ でもちょっとやってみたいきもするし・・・

でもガチャに使う金あったら飲み屋に何回いけるかなあ・・・・・

悩む・・・
[PR]
by altair_acha | 2013-12-21 01:01 | 日記 | Comments(0)

Somきたああ

しばらく放置してました ・

ちょっとリアルで更新できない理由がありまして

ガチャすごいらしいね。

さて、そろそろ最強クラスはwizだってみんなわかってきたかな?

クジャクポットあるから前衛は強がり言えると思うけど、なければ今回のガチャアイテムのsomである鯖でも完全にwiz天下だよな。

Mrによる魔法ダメージ軽減だけでなく、状態異常魔法もほぼ無効かされても、i2hでダメージ半減

で攻撃魔法連打の瞬間火力では最強?

力をほぼ半分以下に抑えられても他クラスをぶちのめせるから一番強いんだよ

仕様で優遇されている前衛勘違いするなよ

半分以下の力しかだせなくても他クラス以上の力出せるwizが最強だ

がはは

半分の力しか出せないけど、クジャクポットは封印してやるわww

がはは

顔真っ赤にしてクジャクポット用意して挑んでこいwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-12-20 19:53 | 日記 | Comments(0)

WIZクリア

 サボったと思えば更新。ネタがあるからですね。

さて、タイトルの「WIZクリア」ですが・・・・
e0020239_21521929.jpg

突然ピンクさんからWIS頂き、メテオを安く譲ってもらえることに^^

そして・・
e0020239_215318.jpg

やっと魔法コンプリートしました^^;;;;;;

長かった・・・

WIZクリアしました

あと、
e0020239_2154181.jpg

今回のイベントの目標であるアイテムも買いました。はい、いべんと終了。

貧乏な俺がちょっと買い物いっぱいしたイベントですwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-12-13 21:56 | 日記 | Comments(2)

SS放出

 サボり癖は抜けません。。。 でも6年以上続けているから、LLに登録してまったく更新しない人よりは

いいのかなと思います。悪口ですいません。

 そうなんですよ。「どんなブログなんだろ?」と思ってクリックすると大分前の記事だったり・・・

そういうがっかりが多いからついつい比べてしまいます。。。だめですね。

さてちょっとたまったSS放出
e0020239_1112614.jpg

がしゃどくろは行ってます。ペアです。弓持ってますwww
e0020239_112517.jpg

デーモン強い。。。自分のDRKはMR100無いからキャンセくらいますtt
e0020239_1125047.jpg

戦争後にイベント消化したりね(・▽<)9
e0020239_1132224.jpg

そしてついに・・・・ バリア取得ですw

イベント逃すと供給が減り、また値上がりそうなので・・・

まさか最後に覚える魔法が「メテオ」になるとは・・・


 自分のプレイスタイルそのままですよね。範囲はほぼやらないからいらないので後回し。

戦争はがんばるから先にDIG覚えてってな感じで・・・

イベント中にメテオ5Mとかで売りあればなwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-12-12 00:25 | 日記 | Comments(0)

体調わりぃー

 けど、リニジはちょっとがんばれますwwwww
e0020239_17584820.jpg

おうおうおうw 複数ボックスはいつもの事で慣れましたwww でも痛いことには変わりないwww

MPも勿体無いから帰還すればいいんだけど、強気でいつも耐えてMP損してますttt

帰還じゃなくて動けばいいのかな・・・・。
e0020239_17595749.jpg

ありがとうございます^^ 私もこっそりうさぎさん日記動画見てます(・▽<)9
e0020239_1802975.jpg

最後のGT攻めのときに後衛を狙う。うーむ、正しいなw 正解だ。

ただ、逃げながら体勢を整えて
e0020239_1821627.jpg

後衛を狙うw と強気でプレイしてます。

ネタないから連続更新はあまりやるもんじゃないなww

それであ
[PR]
by altair_acha | 2013-12-02 18:09 | 日記 | Comments(0)

ついに

e0020239_11472220.jpg

うわぁー。やられるぅー
e0020239_1148446.jpg

叫び(・▽<)9 叫び様様です^^

でも、3秒スタンで4000ダメージ以上与えられると叫び使ってもちぬと思います。。。。
e0020239_1151127.jpg

戦争も超久しぶりの3連勝!!!。ぎらん、どわ、あでん取りました!!!
e0020239_1203110.jpg

ちょっと前のやつ・・・
e0020239_12132.jpg

ちょっとおいしいね^^

さて、
いろいろうpされmしたが・・・・

すごーく感じ悪いこと書きますが、
INTナイトさん乙でありますwwwwwwww

 ざまぁwwwww いままでいろんな意味で前衛が優遇されていただけだからな?

これが当たり前なんだよ。

回復職より消費MP少なく、回復職より魔法早く唱えられて、回復職と同じ回復量がおかしいんだよw

 あんまりINTナイトとかいなさそうですけどね。 プリさんはかわいそうなので、今までの三分の二

位にしてくれてもいいのにね。

 最後に優しいAが今までと同じ回復量でもいい条件を書きます。

「魔法のヘルム装備して魔法唱えるときは詠唱速度今までの三分の一」
「スペルスクで魔法唱えるときも詠唱速度今までの三分の一」
あとなんかねーかな。

WIZにぽっとのディレイちょっと追加してもいいぞwwwwwwww 俺自己中じゃないからなww

これでおk。やさしいだろ^^^^


・なにが気に入らないのか。

BPとイビルとブラッドラストっていう加速アイテム、魔法が気に入らないんだよw

ようは、WIZに加速アイテムとか魔法追加すればゆるす。



WIZにそれは許さんって言われるかもね。

いいよ。じゃあ、安価な超回復ポットとかもう少し制限しろ。

クジャク系のポットが安価で買える最近、俺の中ではまた「前衛優遇」と思っているよ。

きにいらねーwwwwwww



うわぁ。俺感じわりーwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-12-01 11:30 | 日記 | Comments(0)