Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 文章だらけの読みにくい内容よりはSS貼ったほうがいいかな。
e0020239_20283966.jpg

週末限定ですが、最近は龍レイドさんかしております。

もちろんこの日もリンドビオル討伐^^ もう雑魚?wだねw
e0020239_20293297.jpg

TIいってないと、毎日クリックしなくてもこうなりますwwwwwwwww

まぁDEですけどねwwwwwwwwwwww
e0020239_20301063.jpg

オラオラオラw がんばっております^^

まえにも記事にしたけどリニジも心理戦。人数すくなくても勝てるときは勝てる!!!

給料稼ぐためにがんばります!(だって狩りで稼ぐより簡単だし・・・・。)
[PR]
by altair_acha | 2014-01-30 20:32 | 日記

前衛優遇点

 最近狩りもあまりしていない・・・・

さて、タイトルのことを・・・

知っている人は知っていますが、SOMと幸運SOMの最大MP吸収量はなぜか40で抑えられています。

十分だろといわれそうですが・・・・

 それに対してディストラクションのHP吸収量は上限が無いそうです(その前に敵が先に死ぬか)

不公平だ。クソ前衛死ねよwwwwwwww

 本当に前衛ゆとり仕様だなwwwwww 特にナイトとDRKの脳筋野郎なwwwww

 気にいらねー。それでいて高性能ポットを安価で提供ですかwwwww

NCとかNCJの中の人に、後衛に悔しい思いでもさせられた人いるんだろうなwwwwwww

 なんか勘違いしていないか?昔からRPGでの強いクラスは魔法職なんだぞ?

前衛が優遇されてたり強いリニジはちょっとおかしいんだぞ?w(俺視点)

 お前らはクジャクポットいっぱい持ってボス叩いてろwwwwwww

 クジャクポット一個でも携帯しているやつは気の弱いやつなwwwww(俺視点)

俺はクジャクポットは持ちませんwwwwwwwwwwwwwww(調子乗ってんじゃねーよwww)

といわれると思いますがwwww

 直ぐにイミュん使うWIZはビビリなwwwwwwwww といわれそうですがwwwwwwww

ふっふwwwwwwww 直ぐにイミュん使いますwwwwwwwwwwwwww

MP消費抑えるためにな

別にイミュン使わなくてもなんとかなるぞ?w

ACPがぶ飲みするからwwwwwwww

本当にNCJの前衛優遇きにいらねー。

たまには「いつも援護ありがとうございます後衛さん」イベントでもやれやwwwwwwww

 範囲おk、物理攻撃はCB有効になるから無しで、魔法攻撃のモンスター沢山のイベント。

ブランクスク使った金にものをいわせた狩りを防止するために、地属性とか風属性モンスターを用意。

FCスクとかFBスクとか使いそうだしな。そういうのをやれよwwwwwww

認めてやるわ。
[PR]
by altair_acha | 2014-01-29 22:25 | 日記

週に一度は

 更新しないとそのままずるずる・・・・
e0020239_18504594.jpg

こういう遭遇率はあったりするんだよな・・・・・ ほんとに無駄w

レアだせwww
e0020239_18512665.jpg

デーモン行ってきた。雑魚がすごいうざいね・・・・・ でも、ボス狩りって久しぶりな気がする・・・

あ、龍も一応ボスだなwwwww




 さて、がチャ始まりましたねwwwwwwwwwww

D賞にクジャク入ってなかった。よかった。よかった。

今後一切ガチャにクジャク霊薬とかクジャク食料いれなくていいよ。

バーベキュー、治癒スクもな。

 あと他クラスの魔法使えるアイテムの実装な。

この前あった、DRK様のために用意しました。みたいなアイテムな。

りにじの寿命縮める行為だぞwwwwwwww

ILLやDRKの魔法使えるアイテムも出すなよ? 俺やさしいだろ?w

あいつらは絶対文句言う。

「WIZに余計な魔法使わせるアイテム実装するんじゃねーよwww」となwwwww

WIZの魔法使うのには何もいわないくせになwwwwwwwwww



Aが思うりにじのターニングポイント。

 ・新影の実装

   やっぱり一番はこれだな。レベル上げ簡単になったのこれからだ。マゾさが売りだったのにな。

レベル上げ辛くてやめる人よりも、レベル上げ簡単になってやめる人のほうが多いと思うんだけどな。

んで、今のハイパスがあるでしょ・・・ あと日本だけかな? 毒クエとか・・・・

ハーディンクエにいっぱいお世話になったけどこれもだめだな。

 私も色々助かった面とかあると思うけど、

レベル上げが簡単になったのがJPりにじの衰退の始まりの気がするwwwwwwww

それでも韓国ではいまだに人気だしな。この差はなんなんだろうなwwwwwwwww



今日も文句タラタラの更新wwwwwwwwwwwwwwww 草生やしすぎるwwwww

でもお酒は飲んでませんwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-01-25 19:07 | 日記

SS放出

 最近雪かきあまりしなくていいかんじですw

さて、またSS放出しないと・・・・ 無駄にSSたまtってきた
e0020239_2334121.jpg

ありがとうございます。
e0020239_2335840.jpg

ありがとうございますwww お仲間にもちぇっくされてますねw
e0020239_2342291.jpg

ついに・・・ エルシャベの卵からレアでた!!!!!

これ使えるんじゃね?www うまーw
e0020239_235276.jpg

敵さんも観てくれています。ありです。
e0020239_2353337.jpg

ありですw 結構いろんな人にちぇっくされてますねwww
e0020239_2355844.jpg

さっきのSSのアイテムを床おきしてみた。でかいw
e0020239_2362530.jpg

MPあるとき91F層にいって大精霊たおしているんです。そしたらどかーんwww

91F層だとウグヌスとかなるんでしたっけ?なったら無理なのでこれでよかったw
e0020239_2375050.jpg

鑑定したらBBBBB この日はレア運あるな・・・・
e0020239_2382329.jpg

ある日のギラン戦。いつも不利な状況でがんばってますwww
e0020239_2392077.jpg

ちょっと前のアデン戦。イミュ切れている状況で一気に囲まれてやられたtt

叫び使える状況だったんだけど、減りが早すぎて対処できなかったttttt

それでも自分のミス。。。 もし使えてたら飛べたかも知れないと思うと・・・・ うーむ・・・・。


そろそろ次のがちゃと、イベントがあるかな?

また前衛優遇なことするなよwwwwwwww

1.ガチャでのクジャク食料
2.イベントでの格安回復ポット

 普通のことのようだけどこれだけで前衛優遇な。

クジャク食料あれば後衛いらなくなるでしょ?w それも格安で大量に手に入れられたら・・・

それがむかつく がんばってACPのむから、ヒールとイミュで保護してくれ^^;

ってのが本来なのに、PTいらなくなって後衛減るぞwww

過疎化は前衛優遇しすぎなのも理由のひとつかもしれないぞ?wwwwwwwwww


 ガチャではクジャクの霊薬をD賞にして食料はなし。

イベントでは格安回復ポットと格安MP回復ポットもつけろ。

ディレイ無しはもんだいだから一秒でおk。 俺優しいだろ?w


 まぁ、クジャク食料とかいっぱい出してもいいよw そのかわりすべてのボスにデスポット実装な。
(2セル固定?で魔法つかわなくなるのもなしな。あれは自己中前衛に都合のいい仕様だからな)

あと、ブランクスクにつめた魔法も前衛使えない仕様でいいよ。ポットで耐えれるんだろ?w

カンタマとかいらねーだろwwww


 カーツたまーに殴りにいくけど、デスポットで撤退する前衛とかみると笑えるんだwww

当たり前だろwww 単騎でポットあればなんでもいけると思うなよwwww

俺はポットとヒール使い分けてずっと殴っているけどなwwww WIZさんさすがっす!!!

WIZさんつえええっす。ドロップあまり抜けないけどなwwwwwwwttttttttttt

あとはWIZの魔法にもMR依存ではない確率依存のデスポット実装なwwww

クジャク食料つかって死ぬ前衛とかみてみてぇwwwwwwww

デスヒールは強すぎるので実装しなくてもいいぞ。www 俺優しいだろwwwwwww







そろそろBPコインイベントこねーかな?去年の3月位にあったやつ。
ドラゴンブラッド速度だけでも面白くねーんだよww
BPコインイベントやってドラゴンブラッド売り出せば売り上げあがると思うけど・・・

BPイベントやらないのはやはり 前衛優遇だなぁwwww
後衛とか(特にWIZ)に加速してほしくないんだろうなぁwwwww と思ってみるwwwww

あ! DEとかILLも調子にのっちゃうか・・・・ それもいやだなぁwwwwwwww








また見にくい内容だwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2014-01-19 02:46 | 日記

外やべぇ

 雪がやばいです。こういうときはリニジしているのが一番。

ネタあまりないが・・・
e0020239_1063564.jpg

ちょこちょこお久しぶりの方がINしてきたりね(・▽<)9

このときはオリムやりにきたそうですが、ちょこちょこ遊びに来てください。

e0020239_1072643.jpg

リンドビオル倒してきた(・▽<)9

この前リンドビオルと遊んだ動画あるんで、あとで編集でもしてみようww
[PR]
by altair_acha | 2014-01-12 10:08 | 日記

test

 ちょっとしたら直ぐ忘れる・・・
e0020239_1774743.jpg

表示がばぐった・・・
e0020239_178749.jpg

イミュゲット!
e0020239_1782672.jpg

ちょこちょこどろぷ抜けます^^;
e0020239_1785046.jpg

戦争でぼこぼこにされたりね^^;

 1月3日が今年初戦争だったのですが、二回ほど参加しなかったらにぶったのか、

今年最初の戦争で二回もちんだttt

昨日もね、上記のように叫びを一度使ってしまって、次に囲まれてスタン打たれたらやられたtt

もうチョイ、ほんのすこし、引き気味でやろうとおもいました。
[PR]
by altair_acha | 2014-01-07 00:00 | 日記

正月は暇だから

 更新してみた。りにじと関係ないけど・・・(だったらレベル上げでもしろよ・・)

一年に数曲Aが気に入る曲がちょこちょこあります。一応日本人なのでJPOP限定で・・

2013年

これはCMで流れていたはず・・・ テレビ無いけどホテルでテレビ見てたら流れていた・・・

でも秋元が作詞だっけ・?・・・うーーん・・・

テレビ無いからラジオ聞いているんですけどそのラジオでながれていた・・・

元気になりますね

どんだけテレビ無いの強調しているんだよwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-01-02 00:00 | youtube

ネタないから・・・・

 うーむ・・・ 最近はネタ無いから、何度も使わせてもらっている内容で更新・・・

このブログで数回更新させてもらってますが、リニジやっていて知った気に入った楽曲を紹介・・・

全部今でも車の中で聞いています。

10年前からりにじの世界では有名なのかな?聞くと悲しい気持ちになります。


盛り上がる曲その1です。


盛り上がる曲その2です。


もう何回目だろう。この曲を紹介するのは・・・
[PR]
by altair_acha | 2014-01-01 22:14 | youtube

新年明けました

 昨年はりにじ内で皆さんに色々お世話になりました。今年もりにじ内でよろしくお願いします。

 去年の最後ぎりぎりでINしたら、またまたお久しぶりのぶらりんがINしてくれましたが、

自宅のPCでSSがうまく撮れていなかったtt ブラントさんすいませんt

SS掲載のためまたお暇なときにINしてくださいwww

 ここはあくまでゲームブログなので、ゲーム内の今年の目標を・・・・・

魔法は全部覚えたし・・・・・何を目標にしよう・・・

1.9瞑想を買う(一番簡単そう)
2.属性3段9SOMを手に入れる(ガチャで量産されて安くなるだろうから結構いけそうだと思う)
3.そろそろホルス買うかwww(買わなかったんじゃないです。買えないんですw貧乏でw)
4.戦争で一番強いWIZになる
(死ににくく見方の援護もちゃんとでき、攻撃するときはするWIZ。なおかつ嫌がらせもうまい)

うーむ・・・ 4が一番難しいかwwwwwwwwwww

あとは・・・・・ あまり過疎にならないでほしいな・・・・・
今年もヨロシクでsw
[PR]
by altair_acha | 2014-01-01 12:16 | 日記