Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha

<   2014年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ぐあ

 ちょっといろんな意味で頑張っているAです。
e0020239_20295955.jpg

ぐあtt GT防衛でやられたttt GTは守り続けないといけないので帰還はできません。

魔法使えないとあっさりやられますttt エリアサイレンス・・・

 あ、そうだ。最近なぜかサイレンスくらうんですけど・・・・・

イレースもらっているわけでもないしなぜか。。。あ、サイレンスソードか・・・

最近流行っているんですかねぇ?ナイトとDEとDRKとエルフが装備できるのか。

エルフさんからはくらっていないはず。。。となるとナイトかDRKかDEか・・・

 あれですかね?敵の後衛の力を抑えるためにサイレンスソード装備の人が増えているのかな?

なかなかやるなぁwwwww

正直、サイレンスくらうと何もできないので、最強クラスのWIZ様も降参しますttttt

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 MRで確率魔法を封鎖し、さらにサイレンスソードで魔法を封じる。

どんだけWIZいじめなんだろttttt まあしょうがない。

しかし、DRK,K,DEがサイレンスソードを使うとなると・・・

チェーンソード、GGS,デュアルブレードを捨ててまでサイレンスソードを使うってことですよね?

プライド捨ててまで後衛の魔法を封じるんですね

どんな思いで使っているのかわからんが・・・・ 後衛に悔しい思いでもしたのか・・・ わからんけど・

そうか。それなら俺もプライド捨てて、クジャクポットを使っちゃおうかなぁwwwwwwwwwwwwwwwww と思いました。

 でも俺はプライド高い?wので意地でも使わんwwwww まぁ貧乏だから使わないんですけどねw

でも、アデナたまったら使いたいと思うwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-02-28 20:43 | 日記 | Comments(0)
 俺は人間レベルがとても低いと思う。

中国人と韓国人と同レベル位な気がするwwwww

はずかしいwwww 中国人と韓国人の方。「ごめんなさい」






って言う訳ないだろwwwwwww

俺はお前らと同じ低レベルだwww

リネージュは普通レベルです。
[PR]
by altair_acha | 2014-02-27 21:52 | 日記 | Comments(0)

ちょっと間あいたから

 更新忘れないようにしないと。このブログは、リネージュというゲームをやっていた記録を残す

ために更新がんばってます。はい、ただのオナニー日記ですwww

ブログやりはじめて7年近く経つ。でもリネージュリンクには絶対登録しない。

だって、

1.好きなことがかけなくなりそう
2.登録はしたが更新しない幽霊ブログが多くて、そういう人たちと同じくくりにさせられるの嫌だからw

あ、ちょっと喧嘩うってしまいましたねwww だってそうだもん。登録はしたが放置するやつ多すぎ

だったら最初からやるなよwwwww 「ちょっと目立ちたい」だけで登録したのかな?wと思いますw

ああああ、また喧嘩うっちまったwwwwwwwww いいんだよwwwww

悔しかったら俺みたいに何年もちゃんと更新しろよwww

って言えば何も言えなくなるからなwwwww 俺の性格悪すぎwwwwwwwwww

ざまぁwwwww


 さて、
e0020239_21362481.jpg

いまだに一個。。。 ドロップ率悪すぎですtt
e0020239_21371354.jpg

オラオラオラwwwwwww
e0020239_21373767.jpg

イベマは風で決まり!
e0020239_2138186.jpg

いままでリンドは8bハンターボウでしたtt すいませんtt 今度から9bハンターボウですw
[PR]
by altair_acha | 2014-02-27 21:40 | 日記 | Comments(0)

寝過ごすこと多いです。

 昨日はレイドにぎりぎり間に合いなんとかこなし、戦争ジョインしてちょっと休んだら・・・・・

朝6時でしたwwwww たまにはこういうことあるtt
e0020239_846788.jpg

たまーにこういう沸きがあるからたのしい・・・ MPあるときは処理できる!!!
e0020239_846492.jpg

イベマにもちょこちょこ通ってます。B瞑想沢山集めるぞ^^
e0020239_8473723.jpg

オラオラオラwww 「ホレ」だっけ?毒+ダークネス攻撃のやつ。

あれ恐ろしいよなwww イミュしてても1000以上ダメージ受けますhhhhh

遠くにいるときはバリアで逃げますwwwwwwwwwwwww チキンWIZwwwwwwwwwwww



 チキンWIZでも戦争で攻めに行くようになったのは理由が・・・・

NCになるちょと前のNB時代に参加していたときのことです。

デスペナあったけど、なぜか相手を挑発する?マジスター変身で参加していました。

よく狙われてました。

 当時は援護専門だったので、MPあっても相手が攻めてきたら反撃できない・・・

これは悔しいしMPが勿体無い。と思い直ぐに反撃できる装備とかするようになった。

んで調子に乗ってきてアークナイト変身で殴るようになったのがはじまりwww





デスペナあるときは一度やられたなぁ。

スタンされてキャンセされてDIGで殺されたことを覚えている。ちょうどアークナイト変身してたw

6年前?位も別勢力で1年位参加してたけど、デスペナあるときのエンドはその一度だけ。。。

なのでよく覚えているのですwwwwww



 最近は攻撃力がすごいことなってるんで死なないようにするのは難しい。

でもできるだけそうならないようにしてます。

だから「生存の叫び」は絶対忘れないようにしてますwwwww

毎回ピンチのときほぼこれで助かってるwww ピンチになる動きする時点でダメなんだけどねw





こういうこと書くと死亡フラグwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-02-23 09:08 | 日記 | Comments(0)

くそが

 またガチャにクジャクの食料いれてやがる・・・・ ばかじゃねーの?

んで後衛かわいそうだからか知らんけど霊薬もはいってる。しかし個数の差はなに?????

前衛優遇wwwww 景品ぱっとしないもの多いけど、クジャク食料がなぁ・・・・

いい加減にガチャにクジャク食料いれるのやめろよwwwwwwww

俺は使わんwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-02-21 01:58 | 日記 | Comments(0)

予想通り

 イベント楽しんでますか?

予想通りCB有効で範囲は無効のイベント始まりましたね。

主に魔法とか遠距離攻撃とかの敵が多いから、それほどCBが有効だとは思わないけどね。

ちょっと強がり言ってみたwww
e0020239_21524648.jpg

いっぱい狙われますwww おいおいおいw 人数で有利なときはすげー積極的だよなwww

同一人数くらいでこいよwwwww 有利なときにしかこないってチキンだぞwwwwwww

っと、OT戦でぼこぼこにされて顔真っ赤なAが言ってみる。

 OT戦、人数で圧倒的に有利なのに、うちらの挑発に乗らないところはさすがかなと思います・・・

せめて同一人数で勝負してほしいですwww OTでぼこぼこにされてますttt

だれかOT戦ヘルプに来てくださいttt

こっち1PT未満 相手3PTです・・・・・・t 勝負にならないttt
[PR]
by altair_acha | 2014-02-20 22:01 | 日記 | Comments(0)

無理やり更新

 さて、ポットイベそろそろ飽きてきたかな?w 前衛さんよw

面白くないって気づいたかな?PK鯖とか戦争とかでなかなか相手を倒せなかったりするしね。

クジャクポット安価で供給されるようになると本当に面白くなくなるぞ^^;

ようするに「HP回復」POTイベントやめろwwwww 「MP回復」POTを用意しろwwwwwwwwww

あと、次のイベントでCB有効だけど範囲魔法無効とかナイト優遇はやめてくれよ?w

wwwwwwwww って色々あるNCJへの文句はおいておいてwww
e0020239_223224.jpg

リンドビオルの正面www お前なんか怖くねーんだよwww お前の心臓もらうぞ~www

いじょう。。
[PR]
by altair_acha | 2014-02-17 02:02 | 日記 | Comments(0)

クソイベ

 早起きしましたwww

さて次のイベントですが・・・・・ おいおいおい またまた前衛優遇イベントかよwwwww

いいかげんにしろよなwwwww 本当に前衛のためのアイテムとかしか実装されねーじゃんwww

MP回復するポットとかイベントアイテムに入れろや。

NCJのイベントとか考えるやつ、絶対前衛だわ(特にDRK・・・たぶんwwwwwwwww)

 んでさ、去年はBPコインイベントだったのに何で加速アイテムドラゴンブラッドに変更するんだ?

BPイベントやらない = (ナイト、DRK脳)ってことだ。

余計なことはちゃんとしごとするんだよな。去年と同じくBPつかわせろ。一年待ったんだぞwwww

NCJのイベント考えるやつ、絶対BP使うクラスだなwwwwwwwwww(適当wwwwww)
[PR]
by altair_acha | 2014-02-16 10:03 | 日記 | Comments(0)

つくった

 ぎりぎり連続更新www

使わないけど作ってきました。
e0020239_23131329.jpg

ほうw
e0020239_23132624.jpg

これが強いのか・・・・・ INTとSPあがるから強そうだけど、そんなに変わるのかな?

他クラスの武器とかわかんね。。。

よし、市場で高めで売るぞ。。。
[PR]
by altair_acha | 2014-02-15 23:14 | 日記 | Comments(0)

最近

 市場でILL魔法安く売っているの見ますね。どこが供給源なのかさっぱりですが・・・

で、ちょこちょこ買ってたら
e0020239_3261537.jpg

ILL魔法コンプwww 安いwww 多分全部覚えるのに500Kもかかっていないwww

 それに比べ・・・ WIZさまはさすがですwww

やっぱりWIZ様つええから他クラスとは魔法の値段が桁違いなんですねwww

使わない魔法多いですがwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-02-14 03:30 | 日記 | Comments(0)