Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

冷寒キーリンク貯金が

 無くなりましたtt それは・・・
e0020239_21192016.jpg

e0020239_21193712.jpg

やっと1個目のホルスゲット・・・・・。

アデナ無いですttttt OTでのACPがぶ飲み特攻も考えてしまう。。。

またこつこつ貯めながらレア狙おう。
[PR]
by altair_acha | 2014-03-30 21:23 | 日記

暖かくなってきました

 でも体の調子を崩しやすいので注意ですねぇ。さて・・・・・
e0020239_192517.jpg

OT戦でのバグ? HPバーがあるのに姿が見えない。隠れているわけでもないようです。
e0020239_1101100.jpg

戦争以外で発動するのはじめてみた。。。 うーむ・・・
e0020239_1104942.jpg

ありがとうございます。更新ちょこちょこしないとな。。。 最近は平日放置が多い・・・。
e0020239_1113635.jpg

オラオラオラ
e0020239_1115384.jpg

もうすこしでぼこぼこにしてやるからなwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-03-28 01:12 | 日記

くそがwwwwwww

 またガチャにクジャク食料いれてるんじゃねーよwwwwwwwwwww

あんなの自己中前衛が調子のるだけのアイテムだってのに・・・・ くそNCJが。。。。。。。。

で、クジャクの霊薬?は2個で食料は8個とかwwwwwwwwwwwww 本当に前衛ゆとり優遇仕様だな。

普通個数逆だろ?????????????????

 あと課金グローブだっけ?www 俺はやらんぞwwwwwwwwwww

前衛さん乙でありますwww 常に最新の武器防具装備していないと取り残されるもんねwww

大変だねぇwww 追加打撃1とかAC1よくするために数十Mとかかけるんだろうなぁ。大変だ。

 クソといえば、最近のタイトルは汚いタイトルつけてます。。。 と思えばかわいいタイトルつけたりwww

適当にあそんでいますwwwww


OT参加者募集!!!!
[PR]
by altair_acha | 2014-03-27 00:53 | 日記

日課?

 INしててMPがあまったら91Fにこつこつ行ってます。

ちょこちょこ強化スクがでておいしいんですよ^^ んでたまーにどかーんとなるのですが・・・
e0020239_1236423.jpg


このメッセージは・・・・・
e0020239_1237863.jpg

はじめてみたwww これがウグヌスかぁ・・・

よくわからなかったので飛んで逃げましたwww MPもなかったし・・・

あとあと調べてみたら・・・ 俺には一人で倒すの無理とおもいましたtt
[PR]
by altair_acha | 2014-03-21 12:40 | 日記

仲間入り

 最近は雪とけてなくなったんで、早くタイヤ交換したいところです。。。

でもまだ油断できないのが雪国の怖いところ。

 さて、タイトルの仲間入りですが・・・・
e0020239_9432038.jpg

こうなって
e0020239_9435129.jpg

こうなりました。やっと龍鎧もちの方の仲間入りできました。
e0020239_9492815.jpg

ちゃんと「エルフ」の弓を反射?してます。これかっこいい。WIZ魔法のバリアみたいだ。

反逆者の盾?と同じようなエフェクトだねぇ。色違いで・・・ちょっと違ったか・・・。
[PR]
by altair_acha | 2014-03-16 09:54 | 日記

今日気づいた

 たぶん火曜日のメンテからかな?

マジックドールのジャイアントが、リスタすると道具欄の一番最後になる仕様が変更されてた。

俺にとってはちょっとしたアップだったな。結構この仕様嫌だったんだよ。よかった。

ただそれだけwwwww

あと、誕生日迎えました^^
e0020239_527735.jpg

3月15日だけどなwww
[PR]
by altair_acha | 2014-03-14 05:27 | 日記

また寒くなってきた

 雪がまた降ってきましたtt 

しかしここ数日の雪は水分が多め?の積もったら重いだろうと思える雪質ですねぇ。。。

そんな日常のことを書くのは俺には似合わないなwww

さて、
e0020239_3162082.jpg

イベントマップは風です。人はまずいませんw んで殴り狩りですww

沸いたらメテオでぶっ飛ばすwww このマップでの狩りは長く続けられるんですよ。不思議・・
e0020239_3174673.jpg

んで、自力でアイテムゲットしました。レイドで使えますね。
e0020239_3181521.jpg

MP余ったら91F層。もう大精霊みても怖くないなwww

この程度赤Pで余裕(かなり強がり言ってみるw
e0020239_320224.jpg

全茶でボス報告みて駆けつけるwww ドロップはありません。
e0020239_321197.jpg

なかなかでないけど、まずは心臓1個ゲット。あと1個でリンドローブ装備できる!!!

BEローブ、リッチローブを通り越して、一気に龍ローブ装備しちゃうぞwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-03-09 03:24 | 日記

イベント差彫り気味

 イベントさぼり気味です。素子なくなりましたwww さてどうするか
e0020239_148857.png

あまり使わないものは成功する。。。 うーん。。。

 KRでついにWIZ魔法のシェイプチェンジが実装?とのニュースをLLみてたらあった。

いいねこれwww MR高くても結構きまるらしいぞwww

さーて、クソ前衛とか絶対文句いうなよ?

今のWIZ以外のクラスの魔法の仕様がおかしいだけだからな。

 早くJPに実装されねーかなー。この魔法でぼこぼこにしてやるわwwwwwwwwww
(でも難しいだろうな・・・)

何度も言うけど魔法決まればWIZ最強だからな?

いまは確率魔法を封鎖されて本来の力の半分も出せてないんだぞ?

早くこいよwww シェイプチェンジwwwwwwww

チキンな前衛は変コン付けるんだろうなwww

KRのニュースをこまめにチェックしようwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-03-07 01:56 | 日記

むぅ

 いままでよりちょっと気分がよくなったAです。それは・・・ 古いOSから卒業しました。

OS新しくしたけど、うわさには聞いていた日本語打てない仕様に襲われたtt

まぁなんとかなるでしょう。動画の音声取り込みは普通にできたんだけどねぇ・・・。
e0020239_0233222.jpg

エルシャベの卵?かサンドワームか忘れたけど出た。

むぅぅ・・・ 実はAのアースリングは2個とも祝福されているんだなw

3個目はあまりうれしくな・・・いとは言わないですwww
[PR]
by altair_acha | 2014-03-03 00:27 | 日記

へいへいへいw

 ぬぅぅwww やはり戦争ネタにすると
e0020239_036511.jpg

バインドされているしバリアで逃げよwww と、SSではエリアはいっているのにそれにきがつかず
e0020239_0373263.jpg

発動しねぇwww それにダイスダガー発動したあああ  ちーん・・・・
e0020239_0382512.jpg

オラオラオラwww 前衛一人ならイミュンけちろうかなw と思ってたらかこまれてて ちーん・・・

戦争ネタとか関係なく、最近調子乗りすぎだなwwwww また反省しないとw

一定周期でこういうのあるなwww
e0020239_0423225.jpg

先月連れて行ってもらったオリムでもらえた^^ でも、使い道がない・・・ それに売れない・・・・・
e0020239_0431967.jpg

オラオラオラwww ドロップとるぞwww と調子乗ってたwww

ちょっと調子乗りすぎだな。死ななかったからよかったけど・・・


「チッ、うっせーな」

「反省してまーすwwwwwwwwwwwwwwwwww」
[PR]
by altair_acha | 2014-03-01 00:45 | 日記