Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2014年戦争END

 自分ではもっと細かく記載していますが、日記用はこの程度で・・・

死にすぎやwwwww くやしすtt

1月3日 ドワ 乱戦スタン*2
1月6日 ギラン 乱戦ABスタン(叫び一回使用してたからできなかった)
1月17日 アデン 乱戦スタン(イミュ切れ叫び使用できなかった)
2月3日 ギラン 乱戦普通にBOX ←これかっこ悪い。飛べよw
2月6日 アデン GT防衛
2月28日 ドワ 乱戦 バインド切れた後のDD発動でびっくりEND ←これもださい。飛べよ
          乱戦スタン
4月17日 ドワ GT防衛
4月24日 ギラン GT防衛
4月27日 アデン GT防衛
4月29日 ドワ 乱戦ABスタン ←AB入ったら耐えずに飛べよ。
          乱戦スタン ←そのまえに飛んで仕切りなおせよ。
5月5日 アデン 乱戦スタン
6月14日 アデン GT防衛
6月28日 ドワ 乱戦スタン(叫び使用したけどイミュ無し無理・・・) ←キャンセくらったら飛べ。
[PR]
by altair_acha | 2014-04-30 00:46 | 2014戦争エンド | Comments(0)

反省反省

 今回はプリかなぁ?と思っていたら普通にWIZで行くことに。
e0020239_018344.jpg

やられたtt 2月28日の乱戦2END以来の乱戦END。直前に他の人をやっつけたのにかっこ悪いt

叫びの準備できてたのにちょっと遅くてエンドtt んでこういうのは続けてあるわけで・・・

パチンコで熱くなって金借りて負けてしまう人と同じ感じで・・
e0020239_022096.jpg

バリアで逃げて合流しようとしてエンド・・ 叫びも一回死んだのであまり回復せず・・・

これはかっこ悪かったtt
e0020239_024119.jpg

くやしさをばねにがんばります。
[PR]
by altair_acha | 2014-04-29 00:25 | 日記 | Comments(0)

ふう

 たまにはSS放出しないと・・
e0020239_1936797.jpg

初めてフェニックス食べた^^
e0020239_1936304.jpg

毎回ありです^^
e0020239_1936552.jpg

大漁大漁w 全部メテオの餌食ですwwwwww
e0020239_19372822.jpg

オラオラオラw
e0020239_19375041.jpg

のえさんいなくても勝ってるぞw GTではやられたけど、勝ったからまぁおk・・・・ttt
e0020239_19383491.jpg

こうなって
e0020239_19385011.jpg

こうなった。。。

 さてそろそろ神?と言えるのかな?POTイベントですね。

前回のイベのときのバランカ倒した動画です。

POTイベで、普通のWIZならそれなりにINTあると誰でも食えるのでやってみた。

さすがWIZ様です。強いぞ^^ 一応バランカにハンデとしてGP飲ませてるぞ^^

単にキャンセ忘れていただけですが・・・


[PR]
by altair_acha | 2014-04-28 19:43 | 動画 | Comments(0)

ちょっと

 暖かくなってきましたね。
e0020239_14234721.jpg

ぐあw でも守りきった。のえさんがちょっとの間お留守なるので税金はとれませんがttt

さて・・・

またイミュスクとDIGスクですか・・・・ またはじまったよ前衛優遇・・・・・ 昔からか・・・

きにいらねーな。がちゃでクジャク食糧なくてほっとしていたらこれですか・・・

イミュスク出すくらいなら、DRKのブラッドラスト?だっけ? そのスクも出せよwwwwwwwww

それ使ってドラゴンブラッド使って殴ってやるわwww おーい。前衛優遇やめろよな。
[PR]
by altair_acha | 2014-04-26 14:26 | 日記 | Comments(0)

最近はサボりぎみ

 活気もなくなってきましたしねぇ・・・

さて、
e0020239_1951016.jpg

リンドビオルはもう雑魚扱いです。最近は結構ふざけてますwww
e0020239_19513313.jpg

ギルタスも雑魚?w 一度攻撃してタゲはずすと攻撃してこなくなります。

数十分攻撃したけどもちろん倒せるはずも無く・・・・
e0020239_19522350.jpg

GT防衛は飛ばないってこともありますが、エリアで魔法使えず、ACPでは回復追いつかずで・・・

配給ポーションとクジャクはプライドともったいないので使わずにやられたtt

GT防衛といえ、2月以来のエンドは悔しいね・・

最近は時間制限あるとはいえ、前衛優遇イベントだからな・・・ せめて杖も

Krのテスト鯖動画のような、INt+2,SP+10,魔法発動25%の杖だったらよかったのに・・・

前衛優遇イベントくそくらえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-04-18 19:56 | 日記 | Comments(0)

服装に困る

 夜は寒いけど日中は暑い。微妙な季節です。

さて、
e0020239_2025745.jpg

 CCクエ用の歴戦装備ナイトがlv56になりました。やっぱりDrkより弱く感じる・・・・・

武器が+7グレートソードってのもあるけど・・・

また「冷寒のキーリンク」でないかなぁ。。。 と思ってCCクエがんばってます。

きっとでるはず・・・・・・。
[PR]
by altair_acha | 2014-04-14 20:04 | 日記 | Comments(0)

風邪気味

 季節の変わり目?とか一番嫌です。

さて、
e0020239_8413472.jpg

2回目のつづらからのレア。なんだよwww すげーレアじゃねーか。

でもいまだに士魂?だっけ?でたことない。
e0020239_8423570.jpg

DVでも発動するとLLの日記でみて試しに行った。
e0020239_8434034.jpg

エルシャベの竜巻で飛ばされた。結構飛ばされた方が映っております。

これはAにとってすごい嬉しいことだ。なぜか、それは・・・
e0020239_8443934.jpg

1個目の8段階イアリング(WIS)はできたけど、もう一個は7段階止まりだったのだ・・・・・

ずーーーーーともやもやしてました。のでよかった。

けど・・・・・ 前々回のガチャはスルーしたのだが、
(26回やると欠片10こもらえる特典あったじゃん?)

前回のガチャはこの7段階にずっともやもやしていて我慢できなかったので、

欠片のために26回もやってしまったのだよttt くっそ;; 金もったいねー;; 韓国に金使ってしまったt

 無駄にまた火炎の気?だっけ、でたらどうするよ・・・ 3個目つくるためにまた・・・・ はやらん!

DEXはいらんしね。
[PR]
by altair_acha | 2014-04-12 08:53 | 日記 | Comments(0)

最近は

 りにじガチャじゃなく、「リラックマ」ガチャなる、ローソンのくじ引いてます。

今日は一回引いたらG賞のポーチが当たりました。男でこれを持ち歩くのは勇気がいる・・・・・

ぬぅぅ・・・

 さて

そのリラックマですが・・・・・ リンドビオル VS リラックマ軍団wwwwwwwwwwwwwww
e0020239_19571469.jpg

なんともいえないねwwwwwww

終わりw
[PR]
by altair_acha | 2014-04-07 19:58 | 日記 | Comments(0)
 更新です・・・ 別にAは世界中で活躍している人ではないので、平日でも日記書こうと思えば

書けます。ただめんどくさいだけwww

「平日ちょっと忙しくて日記更新する時間なくて・・・」 ← っていうやつは嘘つきな。

めんどくさいだけだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんてねwww

とまぁ毒吐くのはこれくらいにして・・・ はい。ただめんどくさかっただけです。俺はwww
e0020239_2084673.jpg

おうおうおうwww ボスにたまーにからんだりします。
e0020239_2091593.jpg

WIZ様はつえーから、デスヒール、デスポット食らってもどちらも耐えれるからな。

おい! クソ前衛よ。、おまえらは無理だろwwwww 反則なスク使うのは除いてなwww
e0020239_2011132.jpg

別きゃらDRKが57ヒット!!!!! CCクエしかしてないですけどね^^;
e0020239_20113736.jpg

オラオラオラwww
e0020239_2012323.jpg

ありがとうございます。鳩さんは強敵ですね!Aと対戦時は必ずカンタマを使用しますね。

WIZが相手ですけどしっかりとカンタマで魔法攻撃を防ぐ。

エルフ魔法を防いでいるのかもしれないけど、魔法職相手にしっかりカンタマ貼ったりする。

変に顔真っ赤にしてポットで耐えるより、当たり前のことを当たり前にこなす人は強敵です。

今後も楽しませてください^^
[PR]
by altair_acha | 2014-04-05 20:19 | 日記 | Comments(0)