Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

応援者

 さぼっていたわけではありません。ネタがなかったのです・・・

さて、私の所属しているクランはほぼ解散状態?ですが、残ったクラン員でアジトを守っております。

 そんな中で、いつもくらちゃしてくれる「キンツバ」さんは、

戦場に向かう俺をいつも禿げ増してくれますw
e0020239_20553485.jpg

おうw 生きて帰ってきますよwwwww

そういうわけなので、

1、ただでさえ狙われる後衛
2、ちょっと前にでて目立つ
3、クジャクポットというリネージュの世界のバランスを崩すポットを封印する

という制限の中死なないようにがんばらないといけないのです・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。
[PR]
by altair_acha | 2014-05-28 21:01 | 日記

オーク戦争寝過ごした

 起きたら4時でしたtt
e0020239_56930.jpg

ポットイベ終わって寂しいけどすっきりした。あんなのずっとあったらおかしくなる。
e0020239_565322.jpg

MPあまったら91F層ですがまたまた会いました。空でしたが・・

あれ??? いままで???でばぐってたのが元に戻ってる。。。
[PR]
by altair_acha | 2014-05-21 05:08 | 日記

Aもちょこちょこ

 りにじ関係の情報チェックしてますが、新クラスの戦士についていろいろ話題になってますね。

Aにとってはどうでもいいです。強いらしいよ?とかですぐにそっちに気が移る人はどうでもいいです。

すごいスキルが沢山あろうが最強クラスはWIZだってwwwwwwwww

WIZクラスのUPがきて、
「Lv7以上の魔法はWIZ専用魔法となります」
「Lv7以上の魔法の成功率はINTとMRの影響を受けません」
「完全な確率依存です」や「Lv依存です」

とか

「キーリンクの装備可能クラスにWIZARDが追加されました」

とかあっただけで他クラス死ぬだろ????? たぶんwwwww

 今のWIZは「MRによる確率魔法封鎖」と「MR100が当たり前によるダメージ半減」を

受けているから、本当の力の25%しか出せてないわけですよ?この値は適当なw

くっそーwww

 でも、本来の力の75%を抑えられた状態で「戦士」クラスをぼこぼこにしてやるわwww

と妄想しております。
[PR]
by altair_acha | 2014-05-20 20:44 | 日記
 イベント中にCCクエを沢山消化しようとしてました。
e0020239_36967.jpg

だけど、育てる気の無いキャラを動かすだけで苦痛だ・・・w 最初は楽しかったが・・・

あきらめたwww
e0020239_365460.jpg

POTイベでT-U狩りできるのをずっと気がつかないでいた・・・

二の丸で魔法連打よりも、T-Uのほうがディレイが短い?ので連打できて気持ち的に楽。

それでいて敵が一発で倒せるしね。なんで最初の頃に気がつかなかったのか・・・
[PR]
by altair_acha | 2014-05-19 03:08 | 日記
 かなり昔から日記を更新し続けている、ある鯖ではめずらしい存在のAです。www

サーバ内での存在感はほぼ無いと思います。僕はおとなしいキャラクター^^
e0020239_18423861.jpg

おうおうおうwww 100Fで狩りなんて余裕だぜwwwwwwwwww
e0020239_1843545.jpg

前のクランで参加した記憶があるUB。実に7年以上ぶりに参加しました。。。。。。。。 俺も古参だなw
e0020239_18535845.jpg

死んだwwwwwwwwwwwwwww あれれ??????? 経験減るENDはいつ以来だろ・・・・

NB時代に戦争でやられたとき以来のような・・・・

しかも!!!!!!!! 同じ日に二回死んだんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同じ日に2回死ぬのは、りにじやり始めのころのLv30のときに一日6回死んで以来・・・・

実に10年ぶりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 一回目に死んだときは気がつかなかったが、実は・・・

前の日のドワ城戦のGT防衛時のショートカットのままでした。GT防衛では帰還スクはずしております。

それにまったく気づかず、ちょっとやばくなったから帰ろうかとおもってFキー押しても反応せずエンド。

同じミスを繰り返すアホでしたttttttttttttttttttt たまにはこういうことも無いとなwww

でも今年?だったか、ワームで死んだけどねwww 毒エンドだったので経験減りませんでしたが・・・
e0020239_1849974.jpg

他の人の日記だとここで鱗をもらえるようですが、俺はもらえませんでしたけど?????

なんでだよwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-05-17 18:56 | 日記

イベントだから

 CCクエ消化しようとILLやっているんです。
e0020239_1124444.jpg

常時オーガとアバターしているのですが・・・・ 強いwwwwwwww

俺の武器、+7無属性のサファイアキーリンクですけど、かぼちゃCSのDRKより強い気がするwww

なんだこれはwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-05-08 01:14 | 日記

十日くらい前から

 Aもやっぱり普通の人間なんですよwww そこそこ悩みがあり、そういう悩みでいろいろ心が落ち

つかなく、仮想世界のリニジに逃げてもいろいろ考えてきた最近・・・

ブログ連続更新したり急にやめたりとかいろいろ落ち着かない10日位だったなぁ・・

 GWでも実家に帰らずいろいろ考えてた。ちょっと落ち着いたので更新wwwwwwwww
e0020239_2017494.jpg

ちょっと前のCCクエの欠片のためにやったガチャ景品OE。こんなもんです。
e0020239_20183312.jpg

毎回ありがとうございます^^ 更新がんばります。
e0020239_20185954.jpg

オラオラオラ!!!!!!!!!!!!!!!!!
e0020239_20191919.jpg

ちょっとエンドしたときに終わったwwwww 欠片よこせやwwwww
e0020239_20195366.jpg

おらぁ!!!!!!!!
e0020239_20201120.jpg

おらあああああああああ!!!

イベントポットがあるから倒しました。
e0020239_20204599.jpg

一気にケーキたくさん集めたりねwwww
e0020239_2021743.jpg

心が落ち着いていない状態で戦争。帰還スク押したつもりが変スク・・・

このときは何とか助かったけど、
e0020239_20215981.jpg

あれぇ? 確かに生存の叫びのショートカット押したんだがなぁ・・・ 発動せんかった・・・

ミスか・・・・・・・・・・ 動画見てたけど確かに発動はしてなかった・・・ tt

仕事もそうだけど、リニジも心が落ち着いていないとだめだめだなぁ・・・・

まぁへたくそです^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by altair_acha | 2014-05-07 20:25 | 日記

幻影のギルタス

 行ってきました。
e0020239_20291447.jpg

オラオラオラwww
e0020239_20293396.jpg

倒した。
e0020239_20294979.jpg

高級エメラルドが入ってました。

しょぼいtt
[PR]
by altair_acha | 2014-05-03 20:31 | 日記

久しぶりに

 おいおい。5月なのに夜はまだ寒いよ・・ この俺が寒いというくらいだからかなり寒いんだよ。

さて
e0020239_19412753.jpg

またまた久しぶりにゲット。150kうまいです。
e0020239_19415181.jpg

e0020239_1942540.jpg

途中から攻撃参加してドロップもぎ取った。テーベチェイサー+魔法攻撃強いです。
e0020239_19425324.jpg

そして・・・ 超久しぶりに、俺のプリが城主ですwwwwwwwww

WW城だけどなwwwwww そういえば前回城主だったときに、べレスをくったんだよな。

ちょこっと見に行こう。
[PR]
by altair_acha | 2014-05-02 19:44 | 日記

イベント

 イベントというかPOTいっぱい使ってくださいって感じのが始まりましたね。

加速ポットに期待していたのですが・・・・・

別キャラCCクエ消化にはいいチャンス。

で、そのイベントのおかげか、今年初のOT戦勝利・・・。長かった。
e0020239_0413175.jpg

12人もいたw ちょっと前に比べたらすごい増えたなぁwww
[PR]
by altair_acha | 2014-05-01 00:39 | 日記