Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

普通に過ごしてます

 また鯖移動ありますね。私はリゲルが居心地いいのでユニに移動とかはしませんw

さて
e0020239_15404152.jpg

T-U狩りしに行こうとする道中でこの沸き・・・ モンスに道ふさがれていけないtt

久しぶりにリネの公式動画見てみた。イリュージョニストとドラゴンナイトかっこいいじゃないかw

女エルフよわwww


キーリンクでかすぎw キューブでかすぎw チェーンソード長すぎw

覚醒変身かっこいいwwwwwww

epi3のやつ


ナイトの剣折れてるw DEが剣使うなよw エルフ多すぎw WIZ様つえええww

あの魔法コールライトニングだよね。DIG使えよwww
[PR]
by altair_acha | 2014-09-21 15:42 | youtube | Comments(0)

DKがやばいとかなんとか

 らしいので、ちょっとDKの相手をしてやろうと行ってきました。
e0020239_0155086.jpg

オラオラオラw 俺のテーベチェイサーとアイススパイクくらえw とがんばるも
e0020239_0162971.jpg

やっべ・・・ スタンhhh WIZの中ではちょっと体力に自信あったけどやられてしまうのか・・・
e0020239_0171351.jpg

ギリギリ?帰還^^;HPあげておいてよかったですwww

もう二度とあんなことやらねーw
[PR]
by altair_acha | 2014-09-11 00:18 | 日記 | Comments(0)

戦争にはなかなか

 参加できないですね。寝過ごしたり、プリさんいなかったりとか・・ なので
e0020239_11085.jpg

狩りがんばってます。狩りにすぐ飽きるので結構動画編集したりしてるんですよ。

めったに無いですが、この前襲われたときの動画w


仕様変更前最後のアル鯖戦争

[PR]
by altair_acha | 2014-09-09 01:17 | 動画 | Comments(0)

ふぅ

 最近は
e0020239_15224130.jpg

ユニ鯖にPK見に行ったり。
e0020239_1633497.jpg

ちょっとしたPKなったり
e0020239_1523336.jpg

^^;
e0020239_15232063.jpg

サモンに攻撃させてメディ。でもメディ切れずにリンドの加護が発動してます。うめぇw



さて、アル鯖でLDさんにお邪魔したときの動画です。しばらくわすれてました・・・

LFさん

ESさん

[PR]
by altair_acha | 2014-09-06 15:23 | 動画 | Comments(0)