Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

狩り狩り狩り

 最近は狩りのみ・・・ 刺激がない・・・ 面白くない・・・ とはいいません。

ちゃんと目標もってプレイしてます。
e0020239_125588.jpg

毒クエ終了後もCCクエで別キャラ育ててます。連続で火炎の気がでるという・・・・

無駄な運使った気がしますwww キーリンクくれw
e0020239_1265032.jpg

ドラ鎧つくったりね。いまのうちは売って稼ぎます。
[PR]
by altair_acha | 2014-10-25 12:06 | 日記

かなりさぼってた

 一度どうでもよくなると放置気味で・・・

ちゃんとリネージュプレイしています^^;
e0020239_940832.jpg

イベントちょこちょこやったりね
e0020239_9402612.jpg

バグっているのか?なんだこの魔法は?w
e0020239_9404975.jpg

7月の鯖移動後に作成したDrkとIllですが、ハイパスと毒クエとCCクエ少しだけで55HITしました。

ILL面白い。100%命中するしWIZの装備も転用できるからちょっとやろうかなと思ったり。。。

武器は無属性の+7サファイアキーリンクですけどねwww そこそこ楽しめてイイ!
[PR]
by altair_acha | 2014-10-18 09:42 | 日記