人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなりさぼりましたね・・・

 一週間に一度の更新が隔週更新になり、月一の更新になり・・・・・そのまま放置になる

ような流れですねwww だめですねぇ・・・ でもネタが無いんですよ。

こういうときはあったことを書きますか。

 一応元気にしておりますwww 勿論リネージュのことは忘れているわけも無く、ついこの前ログイン

しました。といいましても、1~2分ほど別伽羅でのINでした。伊達クランの人とお話すると、またやりたい病

が発症してしまいそうだったのであえてINはしませんでした。

 ちょっとだけINした感想ですが、また人が少なくなったようなきがしました。。。 私がまたやり始めるときには

大丈夫だろうか・・・と思いました。



 まだやり残したことはあるんだ。

81f以上でのタイマンバトルの模様を動画にUPすること。

いろんな方がUPとかしてますが、自分もやってみたいと思ってますし、やるまで辞められませんねww

 ログインしたらできそうと思われますが、前回やらなくなる前にOEでアデナがなくなったので、

こつこつためることからスタートですwww 今年中にやれるといいなぁ~^^




時間はあるからログインしようと思えばできるんですが・・・・・

やっても良い時期が来るまでやりません!!!
Commented at 2009-07-22 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by altair_acha | 2009-07-20 21:25 | 日記 | Comments(1)