人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影響されやすいんですw

 こんばんは。最近暇なのか?w ちょくちょく更新する気になりましたwww

タイトルにもありますが、Aは影響されやすいです。といいましても、ほとんどの人が

やっていることなどはあえてしません。たまたま「いいな~」と思ったらやって

しまうのです。まぁ、みんながやっていることもいつかはしてしまいそうですが・・・



動画のように「白だし」を使うのをまねてみました。

寒くなってきたので、夏がメインのモロヘイヤは店では見られなくなりました。
(Aはモロヘイヤが好きです)

それの代わりになるものとして、「ほうれん草」を何とかおいしく食べようと

白だしを買ったのです。

動画の最初にもある「ほうれん草の白だし和え」を作って(かけただけw)みました。

一人暮らしの料理としては結構いけるかも^^ 栄養もあるしね(・▽<)9

買って来たほうれん草全部一気に食いましたwww いいぞこれwww
Commented by にー at 2009-10-29 00:38 x
今度作って食べてみるw
Commented by A at 2009-10-31 19:26 x
結構簡単でおすすめだよ(・▽<)9
by altair_acha | 2009-10-28 22:17 | ニコニコ動画 | Comments(2)