人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じょにー45HITその後

 こんばんは^^

今年ダイエットに成功し、去年の今頃より10kg位痩せたAですwwwwwwww

いまは、普通体型か、ちょい痩せているような感じです。

いやぁ、痩せてるっていいっすね@@ 去年には着られないような服とか着れたりすると

超うれしいですよね^^ 最近はきつめの服とか買ってますww

筋トレとかしてるんですけど、まだまだ贅肉ありますねw ある程度お腹は硬くなってきましたが、

まだまだプニプニした部分はあります。。。

当面は、このプニプニした部分を落とすことを目標にしてます。

もうちょい痩せたら、体重計に乗っているところをUPしたりするのも面白そうですねwwwww




さて、りにじですが・・・
じょにー45HITその後_e0020239_1930441.jpg

ありり^^ 元クラン員の方から「見ました」いただきました。

ちょこちょこ更新するから見てねwwwwwww
じょにー45HITその後_e0020239_19314257.jpg

ばふぉめっと変身でドラゴン殴りwww

Lv47の頃は瞬殺されたドラゴンですが、もう雑魚扱いですwwwwwwwww ちょと痛いけど;;

次は骨ドラゴンとも遊んできますかwwwwwww

それであ^^
by altair_acha | 2009-12-08 19:38 | 日記 | Comments(0)