人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NCJ

 昨日は酒飲んで酔っ払い、適当に思ったことを書いて更新しました。

読み辛いwww 文章書くのが下手+酔いでグダグダでしたね^^; まぁこれがAクオリティ^^

 さて、昨日お話してたイミュンスクですが、期間限定になったそうで・・・・・。

最初から期間限定の予定だが、ユーザーから何も言われなければそのままにしておこう?

とも思われるなぁwww


 先ほど公式を見たがまたセットアイテムがでるそうで・・・・・。

もうNCJ狂ってますねwww でも、加速アイテムかぁ・・・・ ほしいけど高いwww

これが1.3倍の速度アップでBPとEWとかと併用できない仕様だったらどうだろう?

今回のWIZみたいに、ものすごい抗議のメールとか行ったのかもしれないね。

併用っていうところがねぇ・・・ こんなアイテム出すなよな・・・。


 またイミュスクの話に戻りますが期間限定もやめろやwwww

俺が別クラスだったら、期間限定につられて1万円分とか買いそうだwww

どうせまた期間限定とかで売るんだろうな・・・・。

企業だから利益を出すのが当然ですが最近のNCJは・・・・ねぇ・・・・。やりすぎですよ^^;


 俺の要望はイミュンスクの販売即中止と。HWスク、H-Aスク、G-Haスク?とかも廃止。

これだけでいいよ。まぁ、メールはしないけどねwwwwwwwwwwwww

もっと希望を言えば、エルフのLv6魔法の廃止。Lv5まででいいよwwwww

WIZ魔法の6割以上使えるのがおかしいよwwwww

精霊魔法は何一つWIZは使えないのにwww





 昨日今日と愚痴更新となりました。それは・・・

リニジ開始時から思ってた

「エルフ等がLv7魔法のH-Aとか使えるようになったらすっげー嫌だよな」

が現実になったことですね。

H-Aスクは今までスルーしてましたが、今回のイミュンスクでこの思いが・・・・・





うわぁ・・・ 俺ってかなりエルフが嫌いなんだなwwwww

エルフクラスをやっている人ではなくて、エルフというクラス自体が嫌いですwwwwwwww
(キャラはいますよwww でも、装備欄の盾のところが空白なのが気にいらねぇwww)


ダークエルフはいいっす^^ 一般魔法は確かLv2までしか使えないですからね。



それだけWIZが好きなんですw


 極端な話、他クラスは一般魔法使えなくてもいいよwwwwwwwwwwww

それじゃあ一般魔法ではなくなるけどねwwww


 DrKとILLは確か使えなかったな。

 プリさんは・・・まぁ許すw

 ナイトさん Lv50ボーナスだから許す

 ダークエルフさん Lv2までだからまぁ許す

 エルフさん・・・・・・ 精霊魔法だけで十分だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それであ
by altair_acha | 2010-02-11 20:15 | 日記 | Comments(0)