人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新マップ

 最近 「くりーむしちゅー」 を作って食べているAです。こんちくわ。

にんじん、たまねぎ、じゃがいも、ほうれん草、肉・・・・・ 栄養がかなりありそうですね^^

Aはカロリーを気にして野菜を油で炒めずに、そのままゆで始めますwww でもおいしいよ^^

ついつい食べ過ぎてしまう・・・・・ 注意しなきゃ^^;



 さて昨日は、TIツアー二周してぶらぶらしていたら、クラハンで新マップに行くことに^^
新マップ_e0020239_19305465.jpg

fmfm・・・ 結構HPRが高いですね・・・。BOXしないとなかなか死なないです。。。
新マップ_e0020239_19314234.jpg

変に動き回るとこのような状態に・・・・・。歩くのも注意だなwwwww
新マップ_e0020239_1932128.jpg

ぶらぶらしていたら、このような場所に・・・・・ ボーンドラゴンのようなのがいっぱい・・・・・

ここはかなり痛かった^^; MR100でもかなり痛い;; 敬遠しそうな場所でしたね;;;

新マップ_e0020239_19335125.jpg

でも経験はかなり良かった。赤字当たり前で、経験だけをもとめるならここでクラハンが良いな^^



と思いましたが、ここはアンタラスを倒さないと入れないマップのようで・・・・・・・

経験が良くてもアデナがまずーの狩場だから別にいいかなwwwwwwwwwwwwwww
by altair_acha | 2010-03-18 19:36 | 日記 | Comments(0)