人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCを変えてから

 更新がめんどくなったAですwww こんちくわ。

メインでプレイするPCを変えたわけですよ。いままで使用していたPCはいきなり固まったりと・・・・・

死ぬのが怖いのでPCを変えたのです。そうするとSSの加工とかいままでと異なるわけで・・・・

同じ環境にすれば問題は無いのですがwwwwwwwwww


まぁがんばるかw

PCを変えてから_e0020239_4304677.jpg


 今年初のLRに参加www たまーに行くと面白いですね^^

やっぱりボスとかでかくて楽しいwww 基本、でかい敵が大好きですwwwww

最近のお気に入りは 「テラドラゴン」。あいつもでかくてかなり好きだなwwwwwww

PCを変えてから_e0020239_4322066.jpg


PCを変えてから_e0020239_4323665.jpg


本格的に高OE品をねらってはやらないのですが、たまーに息抜き?w というか中途半端な装備が

あればついつい貼ってしまいます・・・・。たまーにがいいんです。

PCを変えてから_e0020239_4334695.jpg


適当にぶらりと砂漠をうろうろ・・・・・

こう思えてくるってかなりやばいなwww ぶらり とか・・・・・ また目標をきめてガリガリやりますか・・・。
Commented by ぶら at 2010-04-18 13:34 x
俺はいつもぶらり旅ですwww
Commented by A at 2010-04-18 19:44 x
たまに帰っておいでwww

でも、俺もたまにぶらり旅もいいかなと思う・・・・。
by altair_acha | 2010-04-17 04:35 | 日記 | Comments(2)