人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りじょいんできてない

 夜は冷えるのに日中は暑いなぁ~。。。 最近の天気はころころ変わりますねぇ。。。

着る服に気を使います・・・・・。

 ちょっと間をあけましたが・・・
りじょいんできてない_e0020239_1572573.jpg

 たまに夢幻に行ってます。ぽろっといいものでもでればいいのですがねぇ・・・・・。

いつも通っている人がいるとすれば、

「たまに来て簡単にレア出されてたまるかよwww」と言われそうですね。たしかにその通り・・・。

りじょいんできてない_e0020239_1585147.jpg

ここも上と同じく、ぽろっといいものでないかな?と思いますがでません。

まぁ、UBでたまった「勇気の証」ではじめてびっくり箱をもらったのですが、

それから「スケルトンの聖杯」がでました。調べてみるとちょっとレアで、そこそこの値段・・・・。

ちがう場所で運を使いましたね。

りじょいんできてない_e0020239_151123100.jpg

ちょっと違う組み合わせでBWケレモードをクリアしようということで・・・

引きナイト1,NB1,WIZ2,ILL1の5人でクリアしました。青P使えばMP余る位でした・・・・。

意外にいけるもんですね。


それであ
by altair_acha | 2010-05-09 15:13 | 日記 | Comments(0)