人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も世の中をばっさり切るよwww

 人とちょっと違う考えを持っているAです。こんちくわ。

といいましても、他の日本人とは違う考えをもっているだけで・・・。それはなにか


仕事です

なんか日本人は頭のおかしい人が多いですねwwwwww

俗に言う社畜

というやつですか???

仕事が第一、なによりも仕事を優先する頭のおかしい人たちwwwwwwwwww

いつからこんなに頭のおかしい人が増えたのですかねぇ?wwwww

 プライベートよりも仕事を優先する人たちwwww バカスwwww

プライベートはいい加減だが、仕事はきちっとやる人たち(ある意味ではすばらしいが、

考え方が終わっているwwww)

プライベートより仕事の約束とかのほうをきちっと守るってどうよwwwwwwwwwww

所詮仕事なんて生きていくだけの金を稼ぐ場でしかない。たしかに人生の大部分をしめているかもしれないが

それが全てだと思っている人は頭のねじが飛んでいる人が多いですねwwwwwwwww



こんなやつが、田舎のAの周りにもうじゃうじゃいるのがすっげーキモイwwwwwwwwwww

おれからすればこういう人たちは、ある意味情弱者ですねwwwwwwwwwwww

こういうやつがいる限り日本はいい方向にはいかないなwwwwwwwww

多分、俺が生きている間、日本は低迷するばかりだなwwwwwwwwww

その場限りの政策で国民の心をつかもうとするバカ政権wwwwwwwwwwww

それを信じて投票するバカ国民wwwwwwwww


いっそ日本なんて終わってしまえwwwwwwwwwwwwwwと思いますwwwwwwww

一度、完膚なきまでに叩き潰されたらいい方向に向かうとは思うのですがねぇ・・・・



 また始まってしまいましたが、今日はこの「仕事」を最優先する「社畜」について語ろうと思います。

Aの周りでもというか、同僚にもいますwwww プライベートはかなりいい加減なやつだが、仕事だけは

きっちりとこなすwwww ある意味すばらしいが、俺的に「終わっていますwwwww」なんでたかが仕事の

方をきっちりこなし、プライベートを適当にするのか?

 一度聞いたことがあります。

「仕事はみんなに迷惑かかるだろ?」

「プライベートというか自分のことはなにしても他に迷惑かからない」wwwwwwwwwwww

ある意味すばらしいが、かなり終わっている発言wwwwwwww

 こういうやつってある意味「宗教にはまっている人と同じwww」「仕事教」ですか?????

 世の中宗教にはまっている人を「こえーよww」「きもいww」というけど、

おれからすれば、このように仕事第一の人こそ「仕事教?w」にはまっているやべーやつだと思うwww

 かわいそうだけど、一度仕事で体を壊して目覚めて欲しいですねwww こういう人たちはwwwww

こういう人たちって、無意味に体とか精神力が強く、なかなかつぶれない人が多いですよねwwwww

本当に世の中不思議wwww 笑える位にその通りだわwwwwwwwwwwwww



文章の下手なAですがこれだけは言います。


1.仕事をちゃんとする人は立派だと思いますが、

その他いろいろ犠牲にしてまでするのは頭がイカレテいる。

2.残業自慢はいいですが、はっきり行ってキモイwwww 聞いている人は「へぇwww」その程度

3.小学校とかは居残りは恥ずかしいことだったろ?

残業なんて全然「立派」や「かっこいい」ことではないよ?「残業」って言葉自体かっこわるいじゃんwww

4.人より長く仕事して仕事ができるのは当たり前wwwww

人と同じ時間仕事して他の人より効率よく仕事できる人が「仕事できる人」

長時間残業して仕事できたって「仕事できる人」にはならないですよwwwwwwwwwwwwww

5.別に一人いなくたって会社は動くよ?お前がいなくても別にたいしたこと無い

「俺いない間なにかあった?」バロスwww 

「なにこいつ?w」「別にお前いてもいなくて大丈夫だよww」

6.「忙しい」って言葉使うなwww お前が要領悪かったりして無駄に時間使っているだけじゃん

他の人から見たら「効率悪いことをしていることに気づけwww」馬鹿か?w





あーあ、こういうやつらばかり周りにいて嫌になるwwwwwwwwwwwww



よく全茶でみる「バータ」さんと同じ気持ちですwwwwwwwwwwwwwww

周りにおかしいやつらしかいねーーーーーwwwwww





そういう「周り」もAを「おかしい」と思っているんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どっちもどっちかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかしこれだけははっきりいえる

Aも、これがはっきり「正しい」とは言えないが、

Aのような考え方のやつこそ「楽しい人生、実りある人生」を生きられるような気がする。



と思いますねぇ・・・・・


愚痴ばっかりと、汚い文章になりましたが、今日はここまで!!!!!




最後に一言


世の中不景気で、「仕事あるだけ幸せだろwww」「何贅沢言っている?」と言われそうですが、

「仕事している分いろんなストレスがある」

逆に、

仕事を探している人は「仕事が見つからないストレス」はあるが「仕事上でのストレスは無いだろ?w」


どっちもどっちだよwwwwwwwwww


俺だけ悪者にしないでねwwwwwwwwwwwwww
by altair_acha | 2010-05-14 20:46 | 日記 | Comments(0)