人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ無いぞwww

 酒に酔って寝てしまいネタが無いAです。こまったぞwww

じゃあ、Aの音楽の趣味を話そうかとwwww

Aはオタなので?w

 ユーロビートとか車で聞いてますwww (おっさんかよwww

あとはいろいろと・・・ 今のグループとかだと 「Girl next door」かな? 略してガルネクwwwww

車でしか聴きませんがねwwwww


 あと意外なのが、

昭和の演歌?とか古い曲とか好きですねぇ


数曲あげると

H2O 思い出がいっぱい・・・・・・・・・・・・・・ 学校で歌った人がいるかもね
紙風船 冬が来る前に・・・・・・・・・・・・・・・ これも学校で歌った人がいるかもねwww

八神純子 水色の雨
村下孝蔵 初恋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近カバーとかしているやつおおいなwwww
石川さゆり 天城越え・・・・・・・・・・・・・・・・・ この人きれいだねwwwww
石川さゆり 津軽海峡冬景色・・・・・・・・・・・ この曲もいいね
小林明子 恋におちて・・・・・・・・・・・・・・・・ これもいいwwww
山口百恵 いい日旅立ち・・・・・・・・・・・・・・ この曲もいいねええwwwwwww
安全地帯 恋の予感・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近噂の玉置さんw 本人は気にくわないが曲はいい
ccbだっけ? Romanticが止まらない・・・・・・・・・ 半分笑いながら、馬鹿にしながら聴いてますwwwww



結構おちつくんですよwwwwww


でも一言

俺はおっさんじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



たまたま昭和の曲にはまっているだけwwwww


 ガルネクが聞こえたと思ったら石川さゆりが聞こえたりして、

となりに住んでいる人は戸惑うだろうなwww             わろすwwwwwwwwwwww



こういうアンバランスがおれらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


世の中、先が読める展開っておもしろくねーよwwwwwwwwwwwwwwwww


ガルネク→石川さゆり なんて誰も読めねーだろwwwwwwwwwwwwwwww

さらに、五輪真弓なんていっちゃうよ??????????


wwwwwwwwwww 多分わからねー人多いとおもうwwwwwwwwwwwwww


俺つよすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by にー at 2010-05-27 21:32 x
全部わかんねwwwwwwwwwwwww

おっさんワロwwwwwwwwwwwww
Commented by A at 2010-05-28 19:34 x
その反応を期待して書いたんだよwww ワロスwwwww

まぁ、ニーからしたらおっさんだわなwwwww

この記事での俺からのメッセージ

「その場の流れにあわせるのは楽」
「だが、それを無視して人と違うことすれば面白い」
えらそうには言えませんが、これが真実とAは思う。

酔っ払いのおじさんの戯言でしたwww

コメントあり^^
by altair_acha | 2010-05-27 20:19 | 日記 | Comments(2)