人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・

 暑い・・・・; 梅雨どこいった?のAです。こんちくわ。

今日も文句たらたら行きますかw

 世の中「社畜」だらけで困りますなwww 定時以降は完全な個人の時間。手当てもらえるからと言って

残業して稼げよ?とか言うのもアホwwww 手当てもらえる分幸せと言われそうですが・・・・


サービス残業(ry といろいろ言われてますが、残業した分だけもらえる職場にいるAが、ちょっと違う

「社畜」のことをお話しようと思います。



 Aの会社は残業した分だけ手当てが全部でる会社です(もらえるのが当たり前だよ)

なんかしらないけど、必要以上に会社に残って(無駄にいたりして)残業代を稼ぐ違う意味での

「社畜」いや、「クズ」とかいますねwwwww

 本人はがんばっているつもりらしいが

「みんな早く帰るのになんであの人いつもおそいの?w」 そうですw 無駄に残っていたり

変に稼ごうと会社に残る人ですwwwww


人それぞれ考え方があり「残れば稼げるからできるだけ残ろう」という考え方かもしれません。


でもはっきり言いますけど「こいつきめえええええwwwww」「金の亡者かよwwwww」

「人生の大事な時間より金かよwwwww」 確かにこの世の中金ですが、それでも「キモスギ」ですwww



A的に

 「サービス残業上等」の社畜は一度からだを壊して「時間の大切さ」を考えてみるといい

 「できるだけ居残って稼ごう」の社畜も体を壊したり「時間の大切さ」を身にしみる事とか

周りでおきて考えるようにしてもらいたい。   です。




世の中いろんな考え方があり、Aも絶対にこれが正しいとはいえませんが


「どんな人にも平等に与えられるのが時間」だろ?

それを大事にしないやつはかわいそうだけど

「馬鹿」だなwwwwwwwwwwwwということです。


こう考えるようになったら、ほとんどの人が「馬鹿」に見えてカワイソスwwwwwwwww

自分の時間、いや「自分がほぼ一番大事」だろ?w

「リニジで時間をつぶすのは仕事で時間を無駄にするより100倍以上良い」という考え方ですよw

「自分のために時間を使っているからA的にリニジに時間をつぶすのは決して無駄ではない」

「世の中楽しんだ者勝ち」ですからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ワールドカップでいろいろニュースになりますが、

「ヨハネスブルグ」は悪い意味でのAみたいな「自分が一番大事」な人が多い都市ですねwwwww


そうなんです、みんな自分が一番(家族とか含む)が大事なんですwwwwwwww



日本人って周りに変に合わせたりする人いたり「自分を犠牲にする馬鹿」が多くてかわいそうwwwww






りにじはRPGなので、Aはリアルとは違う控えめな役を演じているだけですよwwwww

「これが結構楽しいwwwww」「結構むかつくときとかありますけどねwwwwww」

ゲームっていいねwww こういうの味わえてwwwww



「リアル控え目だけどネットでは強気のクズとは逆ですよwwwww」






また駄目更新ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww




じゃあここまで^^
by altair_acha | 2010-06-11 19:24 | 日記 | Comments(0)