人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わろすwwwww

 昨日もINしましたが、結局アジト地下でそのまま深夜まで放置していたAです。こんちくわ。

最近まともにプレイしてないようなwwwww 酔って寝る生活wwwww

でも、ある意味幸せかも^^;




 リニジネタないので、いつもの内容で更新しますか。

昨日今日と、「韓流スター」の自殺でいろいろテレビやってますね。

 亡くなった人を悪く言うつもりはないですが、

「反日教育」を受けている他国の人の死亡のニュースばかりやってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 マスコミ馬鹿か?wwwwwwwwwwww

「韓国人」と「中国人」なんてほぼ100%悪いやつなんだから相手にするなよwwwww

芸能人であろうと扱うことなしな?w 昼とかニュース見ていて

「マスコミ馬鹿wwww」 「それしかやることねーのか?w」

と思い、楽しみな昼ごはんもまずくなりましたtttttttttttttttttttttt


 おいおいwww 俺の大事な昼ごはんタイムが、

クソ「中国人」とか「韓国人」のニュースで気分悪くなったよwwwww どうしてくれるのさ?wwwww




 このブログをみてAはひどいことを言っていると思う人がいるかもしれませんが、

「中国人」と「韓国人」はこれがデフォルトですからwwwwwww

日本を嫌いなやつは徹底的に痛めつけてもいいよwwwwwwww

日本が嫌いだったら自分の国に帰れば?wwwwwwwwwwwwwwwwww



仕事でも日本にくるんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



日本に住んでいるんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwww



お前らに一円でも日本人の税金が使われることすら腹立たしいwwwwwwwwww



これくらい嫌いですwwwww



 お金あげるから「中国」とか「韓国」に旅行しておいで^^ と言われても絶対Aは行かないwwwwwww

あいつら大嫌い^p^ ブログでこういうことを言ったりするのも「あれ」ですが

滅んでいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか、滅べwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それが世界のためになるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww




だから、夢幻でチャイが沸いていたとき、徹底的にいじめてやりましたよwwwwwwwwwww




 自分の生活もどうなるかわからないのに、

「日本人」を喰いもにしようとする「外国人」にはやさしくしなくていいよ。







なんでこう「馬鹿」が政治をしきっているかなぁwwwwwwwww



日本終わってるわwwwwwwwwwwwwwwwwww



東京都の100人に一人が中国人ってこわいですhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
by altair_acha | 2010-07-01 19:34 | 日記 | Comments(0)