人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テーベボス

 最近は一週間過ぎるのがめちゃめちゃ早く感じるAです。こんちくわ。

だからといって充実した生活を送っているわけでもなく・・・・・

酒飲んでリニジする日々ですwwwwwwwwwwwwwwww

 昨日は
テーベボス_e0020239_19591821.jpg

テーベボス_e0020239_19593613.jpg

久々にテーベボスと戦ってきました。こいつらとの戦いが俺的には熱いです^p^

MP切れる前に倒せるか????? みんなでやっと倒せるのがボスらしくていいっすね^^

テーベボス_e0020239_2012038.jpg

TIもいつもどおり行きました^^ シアーが多いと、なんかしらないけど「うれしい」ですwwwww

 ゼニスとかシアーって「化け物」ぽくて、いかにも「ボス」って感じがしていいですよね?

アイリスとかってぜんぜんボスらしくないwwwwwwwwwwww

KvとかZLとかVPもだめ。クーガーなんてただの猫だしwwwww MLはいい線いってるねwww





あと、リンクに「ラッキ一&kikko」日記追加しました。
(TIツアーで許可もらいましたので追加)



それであ^^
by altair_acha | 2010-07-07 20:05 | 日記 | Comments(0)