人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初

 あの暑かった日はどこ行ったのか?本日より上も長袖のAです。こんちくわ。

さてさて・・・・・

タイトルにある 「今年初」 ですが・・・

ドラゴンの心臓を狙っているんですが、41スクが高くて在庫も無いのでスクゲットしに
今年初_e0020239_20104659.jpg

40F行ってきました。まぁ、敵がたまっていない限り普通に処理して進めますね^^

ちょこちょこ狩りしていたら・・・・・
今年初_e0020239_2011393.jpg

やっべwwwww 今年初傲慢ボスwwwww しかも単騎wwwww

頼れるのはサモンクーガー・・・・・ 相手は40FのボスZL。。 HP8000?? 勝てるのか?
今年初_e0020239_20131617.jpg

 距離が離れていて、倒した瞬間に同じ階で狩りしていたDE様がきたのであわてて足元行ってF4w

倒したSSは撮れませんでしたが、なんとか倒せました。MPはそこそこあまったと思います。

基本、殴りはNヒール連打で間に合いましたが範囲くると結構減ります。。

範囲きた時にG-HしてまたNヒール連打の繰り返し


クーガーつえええ かっこいい^^



それであ^^
by altair_acha | 2010-09-25 20:21 | 日記 | Comments(0)