人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんなPT

 外は涼しくなりましたが、室内はいまだに半そでのAです。こんちくわ。

いやぁ・・・・・ 中国や朝鮮にへこへこしているやつ多すぎで困る・・・・。

日本本当にやばいよwwwwww Aが死ぬ頃にはのっとられているかもねwwwww

はっきりといいます。

頭の悪い奴多すぎw

周りをみても、頭の悪い50~60代の人多いよwww

頭が悪いというか、洗脳されやすいというか、自分の意見をはっきりと持たないやつが

多いというか・・・・・・。



性格悪いですが、そんな奴をみて上から目線で笑っていますwwwww

まぁ、ネトゲやっている時点で、そういうやつからは馬鹿にされてはいるんですがwwwww



さて、
いろんなPT_e0020239_19283340.jpg

アンバランスパーティーw 主がとても弱そうで、僕がものすごく強そうwwwwwww

こういうのいいよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いろんなPT_e0020239_19292066.jpg

KV探しに80F行きましたが、またもや出ず。。。。。。。。。。。。

もうね、会えないとわかっているけど、なんとなく行ってしまうが、

結局いつもどおりで気分が悪くなる。もう行くのやめようかなぁ・・・・

いろんなPT_e0020239_19303523.jpg

GミノPT組んでみた。このPTは弱いwwwwwwwww

いろんなPT_e0020239_1931773.jpg

ドッペルゲンガーボス PT組んでみた。

これは強い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

いろんなPT_e0020239_19313746.jpg

テーベチェイサーとサンバーストとアイスイラプションの3連コンボが出たときは

脳汁でまくりですwwwwwwwwwwww たまらねぇwwwwwwwwww

すっげー面白い^^^^^^




それであ^^
by altair_acha | 2010-10-07 19:34 | 日記 | Comments(0)