人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ

 またサボりぎみwwwwwwww ちょこちょこINはしておりますよ^^

イベントも
ふぅ_e0020239_16463746.jpg

ちょっとやったり
ふぅ_e0020239_16465131.jpg

印章集めもやってます。でもやるきがwwwww

印章集め、がんばれば2時間で50は集まりますね。この更新している時点で350位。

やるき出せば来週には500たまりますね。やる気あればwwwww




 さて、久々にAの適当に選んだ動画はりますwwwww

原曲よりカバーがいいとか、気に入っている曲とかたまにありますよね?

今日はそれを貼りたいと・・・・・

ちょっと前パチンコ?のCMでAが知った「創聖のアクエリオン」

これを m.o.v.e がカバー?よくわからんけどしたやつですwwwww

動画の内容はともかくw 原曲よりはなんとなくいい感じになってますwww

原曲の方がいいという方もいるとは思いますが・・・・・

by altair_acha | 2010-11-06 16:51 | youtube | Comments(0)