人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん

 リネしたくても、酒のせいですぐに眠くなりダウンしてしまうダメな大人のAですtt

こんちくわ^^^^^^ いやぁ・・・最近は胸くそ悪いニュースばかりですねtttt

以前はリアルネタは封印といいましたが・・・・・・

まぁいいだろwwww
韓流アイドル
お前らを応援している人なんていねーよwwwwwwwwwwww

テレビ局が馬鹿みたいに押しているだけで、だれもみちゃいねーよwwwwwww

早く消えろよカスがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リネージュは韓国のゲームってところがきにいらねーwwwwwwwwww

何でこんな嫌いな国のゲームに俺は夢中になっているんだかtttttttttttttttt



 まだ、AKB48?の方がましwwwwwwwwww

日本人とか嫌いなら日本に来るなよカスがwwwwwwwwwwwwwwwww

頼むから・・・消えてくれw




あと、こんなニュースがwwwwww

へぇwww


あえて言ってやろうw


売国の民主党は消えてしまえw

「民間人でも、政権を批判する発言は徹底的に弾圧する」んだろうな?

やってみろよwwwwwwww

クソ売国奴がwwwwwwwwwwwwwww

海保の人たちって俺以上にはらわた煮えくり返っていそうだよなwwwww

おまえら次があると思うなよwwwwwwwwwwwwww



あーあ 何とかならねーかなwwwwwwww

クーデターとかおきてほしいわwwwwwwww

 田母神さんが現役の自衛官だったら、いまごろどうなっていただろうなwwwwwwww

くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by altair_acha | 2010-11-17 19:31 | 日記 | Comments(0)