人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅ・・・

 最近寒いですねぇ・・・ ちょっと風邪気味のAです。。。こんちくわ。。。。

今週更新がんばっているなあwwwww なぜだろう?wwwww
うぅ・・・_e0020239_19323046.jpg

最近はボス狙ってますね^^ まぁ、27FでTIBWに誘われそっちに行きましたがwww

TIBWツアーってすごい経験稼ぐのらくだねwww 忘れてたよwwwww

WIZ4かWIZ3+ILLのPTとかでしか参加できませんがttttt


あとね、昨日は ドラゴンキーでたんですよ!!!!

なぜかSSが無い・・・・ 3.9M市場放置で5分で売れたwwww 全茶はそれより安く

売ってたのにwwwww

 変コンやドラゴンキーなど最近変に運があるなwwwww こええよwwwww



まてよ? リネージュの運もみな平等なら、いままで運が悪かった分一気にレアドロップとか

くるんじゃないか?wwwwww これはボスを積極的に狙っていこうwwwww



それであ^^
by altair_acha | 2010-11-19 19:36 | 日記 | Comments(0)