人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと

 体を壊して筋トレしばらくしていなかったAです。こんちくわ。

一ヶ月ぶりに腕立て伏せしたのですが・・・ 連続30回でギブアップしました・・・・・

やべぇ、筋力落ちてる・。 腹は出てないですが、以前よりだらしなく見えるようになったのは

気のせいではありませんでした・・・ ちょこちょこ以前の状態に戻したいと思います・・・・・。

 りにじは酒飲んで眠くなるとそのまま落ちてます・・・・・

ガチャでDIGとかSOFとかでるそうですし、やる気がなくなってきますね。

原発で日本終わりそうですが、りにじも終わりに近づいているようですねttt



やっぱり楽しんだもの勝ちですかね?普通に楽しもうと思います!




それであ^^
by altair_acha | 2011-03-29 20:17 | 日記 | Comments(0)