人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬぅ

 一ヶ月筋トレサボって、久しぶりに40回腹筋しただけで筋肉痛のAです。こんちくわt

リニジではINTWIZですが、リアルではSTRWIZのつもりでいるのですがそうではないようですt
ぬぅ_e0020239_20515636.jpg

狩りはしないけど戦争は必ず参加する俺wwwww

昨日はなぜかこういうような状況が・・・
ぬぅ_e0020239_20523068.jpg

ぬぅぅ?
ぬぅ_e0020239_20524765.jpg

ボックスやめてぇttttt

まぁ、キャンセやボックス食らったら即帰還すく連打ですから死ななかったですけどね^^

死んだらあっという間に経験減りそうですtt

数ヶ月ぶりに狩りがんばろうかなぁ・・・・・・

あとは戦争だけ楽しめればいいやとおもう今日このごろ・・・・・




NC血盟では戦争参加者募集しております^^

飽きて何もやることないtt と言う方や 狩りはつまらんtt というかたは戦争どうですか?

興味ある方はこっそり声かけてください^^

DD血盟の方はいつでもお待ちしております^^^^^^^^^^^^^^^^^


それであ^^
by altair_acha | 2011-09-14 20:58 | 日記 | Comments(0)