人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず

 戦争は参加しているAです。こんちくわ。
相変わらず_e0020239_2202245.jpg

普段の狩りにやる気がなくなっても、もともとなのか、かなり好戦的なAは戦争はかかさず参加です^^

昨日はキャンセもらいませんでしたね^^ いいことだ^^

 勝つ(城を取ることが勝利条件)ことが目標ですが、そんなのはどうでもよく、

敵を飛ばしたりキャンセしたりぶっ殺したりできたら楽しいと思っておりますwwwwww

 あえて目だって狙われるマジスター変身で参加しているのも、

俺にも変なM気質があるからでしょうか?

 昔みたいに狩りしてないし死ぬのはすごい嫌だけど、「絶対しなないぜwww」とか思いながら

戦争している俺は・・・・・


いいんだよw これもリニジの楽しみの一つだ!!!!

あの音楽聴くと燃え上がるんだよwwwwwwwww

それであ^^
by altair_acha | 2011-09-22 22:08 | 日記 | Comments(0)