人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

 戦争でした。

普段狩りしていなくても楽しめる戦争です(・▽<)9

今はデスペナ無いですからちょっと油断したりして・・・・・

昨日はカーパラ食らって(気づかなかったtt)エンドしちゃいましたttt

前回の動画の中央タワーでのエンドを含めて、今回の戦争で3回目のエンドttttt

だめだなぁtt 死なないことが俺のとりえだったのに・・・。

 昨日はナイト変身で殴り楽しみました。

しかしWIZはやっぱり支援だよねぇ・・ ヒールオールにI2Hにイレース決まった相手にキャンセ!

コレがWIZですが、昨日は遊びすぎたtt

やっぱり支援がんばりますよ!!!!!



でも結果的に勝てておk^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

給料たのしみに戦争頑張ります^^


NC血盟では戦争参加者募集しております^^


このブログ、あんまり人見ていないので言っちゃいますが、

NC血盟は(他には悪いけど)他の戦争血盟と比べて一番普通なところだと思っておりますwwwww

(悪いけど)変なDQNキャラもいない血盟ですし、ちょっと戦争に興味あるかたはNC血盟で

リネージュを楽しみましょう!!!!!

皆さん狩りの合間に戦争を楽しんでいる方ですし、クラハンの延長で楽しんでみてはいかかでしょうか?

NCの皆さんはみんなやさしいですよ^^(他の戦争血盟の方が悪い方達とはいいませんが)

気軽に楽しめるパートタイム戦争クランです^^

 気軽に知り合いのNC血盟員や、のえらっきょ氏、ラッキ一氏、エルザエリ氏、ガンペリー氏や、?マークを付けている方にご相談くださいませ^^

DD血盟の方は強制参加でお願いします^^^^^

それであ^^
by altair_acha | 2011-11-01 20:13 | 日記 | Comments(0)